ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/28 23:57:34 (wp1MV7v1)
こんばんは、ウリアです。

仕事終わりに帰り道にある道の駅に寄って全裸オナニーしてきました。

道の駅の中にある電話ボックスの中で全裸になってオナニーしたのですが、

電話ボックス内は明かりが結構明るくて、外から中がはっきり見える仕様になっていて

中からは外が暗すぎて人が通っているのか分からないのに、外からは中がはっきり見えるので

外に人が通りかかったら全裸で乳首をカリカリしながらチンポをしごいている変態の姿が丸見え…

というとてもドキドキするシチュエーションになりました。

最初はやっぱり緊張したり、早く射精して服を着ないと…という感情が強かったのですが、

だんだん気持ち良さ・興奮が勝って、気持ちいい!見られてもいいからイキたい!

と興奮が隠せなくなって、最終的に気持ちいい射精が出来ました。

射精の後も乳首がガチガチに勃起していて、少しだけカリカリして余韻を楽しんでました。

今度はもっと見られる可能性のある環境でオナニーしてみたいですね。
1
2024/03/18 12:15:00 (2KvEgMVb)
わたしの担当にとある大学があって
ある研究をされている教授と
懇意にさせてもらっています。

少し前に出張で行った先の近くに
ちょうどその教授も研究に来ており
よければ見に来ないか、とお誘いを受けたのですが

そこは離れ小島でフェリーで移動、
さらに教授がいる別の島には小さいボートで
移動するのですが、万が一のためにと
出迎えてくれた顔見知りの女子学生さんから
ウェットスーツを着るようにいわれました。

初めてだと言うことを伝えると
着方なども教えてくれましたが
水着や着替えがないことを伝えると
裸のまま着てくださいと。

なんやかんやで着替えて移動して
教授とも挨拶やらついでにいろいろな
力仕事(この時は男子がいない)を
手伝いなどを終えて帰ることに。

戻った先で元の服装に着替えるのですが
背中のファスナーをあけてもらったが
脱ぎ方がわからない。

首下までおろして先に腕を抜く
など教えてくれたけど
おたおたしていてなかなか脱げないでいると
3人で手伝ってくれた。

手伝ってくれるのはよかったのですが
勢い余って & 水着を着ていなかったので
腰下までズルっと下ろされた時に

ぽろん

それを見て1人は大爆笑
2人もくすくす笑ってる

半剥けなので恥ずかしいのだけど
彼女らには珍しかったようだ。

3人のうち2人は買い出しがあるというので
一緒にフェリーへ。

個室を取って2人と・・・して
帰ってきました。
2
2024/03/26 21:20:23 (FX5PRW6w)
初投稿です!中学生の頃から昼間の公園で全裸でオナニーしてみたり、下半身を露出して散歩してる大学生です。今回は試着室オナニーが超興奮したので書いてみようと思います。ある日服屋さんで服を見ていたのですが、どうしてもムラムラしてしまい、試着室に飛び込みました。そこで全裸になって夢中でしこしこ。目の前を人が歩く足が見えて大興奮。そして高まってきた時に
「お客様〜」と声が。
とても焦りました。長時間入っていたので何かあったと思われたようです。しこりながらも大丈夫ですよ。だいぶ迷ってしまって....と答えてなんとか切り抜け無事射精。試着室の中が精液まみれでした。履いてきたパンツで拭き取って脱出。外もいいけど試着室も興奮するとは知らなかったです。見つかればそんなことをする目的で服屋に来るのはわいせつだけでなく不法侵入にもなると知って思い出すと背徳感で今でも勃起が止まらないです....。
3
2024/03/28 09:07:29 (HCgZGzXy)
野外露出している又はしてみたい女性を募集してます!自分は20歳石川住みです。したい方は連絡お願いします。日程など調整しましょう!県外の方でも大歓迎です!
カカオ yoyo0303 X @ttttttttootttt
どちらかにお願いします!
4
2024/03/22 00:44:29 (ldfyDlxK)
「おお、これが毎日母親にぶち込んでるチンポか」
「え、お母さんとセックスするの?」
法事で帰った父の田舎で親戚に披露しました。
「恥ずかしくないの?」
「すごい変態だね」
小さい頃から知っているとはいえ普段両親や友人に
見せているのとは違う興奮。
しごかくなくてもフル勃起状態。
「いやらしい」
「うわなんか出てる」
我慢汁がしたたり落ちる。
母親の前に出すと咥えてくれる。
「すごい」と言われながらみんなの前で射精した。
「噴水みたいだ」
と言われびっくりするみんなの顔がうれしい。
飛び散った精液を指ですくって舐めると
「やめなよ汚い」と笑われた。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。