皆様、お初に存じます。
私には、友達?・・・親友?・・・・・・本当のこと申し上げれば、10歳年下のご主人様が居られます。
ご主人様は、1年半前に働かせて頂いていた会社で知り合った方で、藤田二コルさんにそっくりな女性の方です。
性格はご本人とは全く違って、天然のような感じはなくてしっかりしてる方です。
それで私は、この方でしたら仲のいいお友達になって頂けるのかなって思っていたところに、ご主人様からお言葉をかけて頂けました。
私からは、即に「お受け致します」の返答をしたところで、ご主人様からも即答があって「私の家に来る」って言って頂けました。
私は不思議に思わないまま嬉しい気持ちでご主人様の家に参り、家の中まで上がらさせて頂けました。
ご主人様からはお紅茶を出して頂き、お紅茶を頂いてる間にご主人様が「着替えて来るわね」って仰ったところで奥へとお入りしました。
だいたい10分くらいで私のところへと戻って参りましたけど、着てる服が凄かったのです。
体の形が見えるほど透けてる服で、胸の乳首にはピアスが付いていて、あの場所は1本の陰毛がなくて、ピアスが付いてました。
その姿をご覧になってから、ご主人様が急変をして、お言葉が命令形に変わってしまいました。
私には、「服を脱げ、下着も脱ぐ」って仰って来たので「私はそんなことは出来ません」って口答えを仰れば、ご主人様は私が着てる服を無理やりに脱がしました。
少しの間だけ抵抗をしていれば、ご主人様が「そんなに抵抗するんだったらハサミで切り刻みして脱がしてあげようか」って仰ったので、刺されると思って自分で脱ぎました。
私が全裸になって、私の足を持って大きく広げれば、「ここの毛を奇麗にしなきゃね」って・・・ご主人様は、クローゼットから色んな道具を出してきて私の陰毛をなくしました。
ご主人様は「もうここには、永久に毛は出てこないから」って言って次にピアスを付けました。
凄い痛みがありました。
それからもう1年半、ご主人様は優しくなって色んな露出を教えて頂きました。
全裸で外へ参ることは当然のことで、下着なんてご主人様と出会ってから見たことがありません、最初の時は何回か逃げることも考えました。
でも、その時に限って全裸で逃げることが出来ませんでした。
私の両親には、月に2回か3回電話をして「元気にしてる」ことを言って、今の私のことは全く存じてません、でも母からは「近い間に顔でも見せてくれる」って言って実家へ行かなければいけません、でも、こんな体で両親に合うことは・・・