ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リアルゆうか、現在露出冒険編
投稿者: リアルゆうか
第1話、初歩から中級露出編。
ここでは言えない理由で、単独露出に取りつかれてた時代がありました。
ゆうかの住んでたのは、地方都市の周辺部。
車で15分も走ればモスもマックもあるお街なんだけど、家の周りは丘陵地帯で、まだ山林や畑や水田もありました。
単独露出を本格的に始めたのはJCの2年から。
わりと頭良かったから、ばれないようにって知恵を使いました。
初めての時は、深夜に自宅をそっと抜け出して家の近所で散歩。
自分の部屋で全部脱ぐつもりだったんだけど、変なところで躊躇して、何故か中途半端にショーツ一枚に。
親の寝室の電気街消えてるのを確認して、勝手口から外へ。
履き物も、最初は裸足のつもりだったけど、ちょっと庭を歩いだけで、尖った小石みたいなのを踏みつけ断念。
どの靴を履こうかって迷ったけど、たまたま勝手口にあった鼻緒のあるサンダルを採用。
かくして、小説内のゆうかや真弓のようなおへそまである白のショーツと、鼻緒のあるビーチサンダルを履いた姿で勝手口から外へ。
鍵はブロック塀の隙間に隠しました。  
なにせコンビニとかない所だから、明かりは所々の街灯と自動販売機くらい。
おそるおそるだったけど、田舎の深夜って歩く人いないし、車も1台しか来なかった。
車は、音やライトで、かなりの距離から来るのが分かります。
だから、空き家の裏に隠れることも出来ました。
服を着ない解放感、自分がいやらしいことをしているってエッチな高揚感、人に見つかったらって言う普通の恐怖感、あと、暗いところでオバケ、妖怪とかは..、って言う方の恐怖もまだありました。
エッチで自分の乳首が硬くなるって言うことを、はっきり経験したのもこの時です。
30分くらいで家に帰ったけど、家に入る時、もし親がちょうどトイレとかで起きてきたら、裸でいることに言い訳ができないから、かなり気を使いました。
あとサンダルだと、舗装されてない道とか歩いたら、けっこう足が汚れました。
1回目は裸で外に出た、ってだけで興奮マックスで、外でのオナニーまでは無理でした。
もちろん自分の部屋に帰ってからはしましたけど..。
最初の成功に味を占めて、翌月に2回目を敢行。
この時は1回目の経験から、服を着たままで外に出て、家の近所の空いたプレハブ小屋で服を脱ぎ、そこに隠しておいて、後でまたそこで着るようにしました。
これなら、家に入る時も服を着てるから、お父さんお母さんに見られても、「ちょっと庭に出たの」でなんとか誤魔化せると思いました。
2回目の時は、月明かりなんかで歩きやすく、歩いて15分くらい掛かる、以前に通っていた小学校まで行きました。
さすがに校舎には入ろうと思わなかったけど(入ってたら大変!警報器が作動して連合警備来ちゃってるよ)校庭で小学生の時に遊んだ鉄棒とかで遊び、校庭の号令台(朝礼とかの時に、先生が立って話をする鉄製の台。他所ではなんと言うんでしょうか?)に上がって、全校生徒の前に裸で立ってる妄想なんかに浸りました。
その時に、立ったままショーツの上から割れ目を触って、こんなに濡れてる、って意識して、しばらく擦った記憶がありますが、逝くまで至りませんでした。
プレハブ小屋まで帰って服を着て、家に入ってそっと用意してた濡れタオルで足も拭いて、無事に部屋に戻ったんですが、一つ見落としがあって、洗濯の時にお母さんにばれかけました。
小学校の校庭で遊んだ時に、無意識に鉄の号令台に座ったり、低い鉄棒に腰かけたりしてたから、不自然な赤い錆のような汚れが、白いショーツのお尻の部分に着いてたんです。
幸い、私とお母さんと二人で洗濯を仕掛けてた時で、「ショーツ汚しちゃってるから、自分で手洗いする!」と言っていち早く私がショーツを掴み誤魔化せました。
たしか2年生の間は、月に1回か2回、夜の露出散歩でした。
小説より、ずっと、ずーっとつまんなくてごめんなさい。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/04/27 10:50:46(2nW0tVtb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    余古浜周辺 キャンピングカー-関東/生見... 15:48
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.