ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今思うと…
投稿者: 愛香
今思うと怖い事をしていたと思います。

今も変わらない夏場の公園での事です。

水辺の公園、と呼ばれている施設で人工的な池と小川と噴水が有ったり、遊具が有りました

夏休みの日に友達と公園に遊びに行きました。

既に公園は親子連れで賑わっていて、私達は小川の中を歩いて涼んでいたけど、いきなり小さい男の子に水を掛けられTシャツが少し濡れてしまいました。
それを切っ掛けに皆で水の掛け合いになって皆ずぶ濡れになってしまいました。

噴水がある方に皆で移動すると素っ裸の子達が何人もいて、私の友達の一人が服を脱ぎ出して素っ裸になってしまいました。

一人を切っ掛けに皆裸になって遊んでいました。
開放感でテンションも高くなっていました。

そんな中で友達が「あそこのベンチに座って人、ずっとこっちを見てきてるよ」と言ってくるのです。
「気のせいだよ」と応えたのですが、人間観察が好きな私は暫くその人の様子を伺っていました。
確かに裸の子供の動きを目で追っている様に見えてて、それに子供を連れて来ている様にも見えませんでした。

裸の小さい女の子が小俣に噴水の水を当てて遊んでるのをガン見していました。

不思議に思ってはいたけど、警戒心は有りませんでしたが好奇心的な物が湧いてきていました。

私は友達を誘って、そのベンチに座っている男の人の横に休憩をする振りをして座りました。

友達と話してたら「友達だけで遊びに来てるの」と隣のその男の人が話し掛けてきて「はい、本当はブールに行きたかったけど」と友達が話始めていました。

更にその男の人は「みんな何年生なの」と聞かれ「四年生です」と友達が言うと「恥ずかしくないの」と男の人に聞かれ「特には恥ずかしくないかな」と私が応えたら、その男の人は私と友達をジロジロ見てきたので「おじさんは何しに来てるの」と単刀直入に聞くと「娘を遊ばしに来たんだよ」て言ってたけど、普通の親は自分の子供の様子を見ているはずなのに、この男の人はそんな素振りも無かった様に見えました。

何を思ったのか友達が立ち上がり、私達の前で柔軟体操を始めたのです。
男の人の視線を観察していると、友達を見る目の動きが上下に動いていました。

好奇心で私も柔軟体操や、その人前に座り開脚前屈したりすると横にいた友達がその人の様子を伺っていました。

急に尿意を感じて「トイレに行ってくるね」と言い私は近くのトイレに行くと、工事中の看板があって違うトイレの案内板があって素っ裸の私は急いで行きました。

噴水の所からは離れてて漏れそうになりながら急ぎました。

慌ててトイレに駆け込みました。

勢いよくオシッコが出始めると同時くらいに、カチャ、とドアーが開きました。

一瞬なんで…と思ったけどすぐに慌ててた私は鍵を掛けずに居たのです。
いきなりドアーが開き「入ってます」と応えたけど遅くて、ドアーが全開になって人が入ってきました。

横を見たら先までベンチに座ってた男の人でした。
私は慌てて男子トイレに間違えて入ったのかと思いパニクって「ごめんなさい、ごめんなさい間違えました、すぐに出ます」と応えると、カチャとドアーを閉めてガチャガチャと音がしました。

入ってきた男の人は「声を出したら刺すよ」とカッターナイフを見せて、先まで話してた声とは違う怖い声で言ってきました。

オシッコは止まっていました。

トイレットペーパーで拭き立ち上がると、その男の人は拭いたばかりの所に指を差し入れてきました。

はっ、としてると閉じてる割れ目の中を触られました。

脚を閉じようとすると力任せち開かれました。

バランスを崩して壁にもたれ掛かると男の人はしゃがみ私の股間に顔を寄せてきました。

がに股の様になってる股を両方の手で左右に開かされました。

怖くて目を閉じていました。

チクッと痛みを感じだけど、声を出したら刺される、と思い我慢していました。

痛みとは違う感じな所も散々触られて、最後にはオチンチンを口の中に入れられました。

その間には何人かの人がトイレに来たけど声を出せずにいました。

そのあと、住所や名前とか学校名を聞かれて怖くて機転を利かせて嘘の名前とかを教える事も出来ずに、そのあと解放されて友達の居る噴水の所に戻りました。

何日か経っての平日のお昼前にその男の人から家の電話にかかってきて、呼び出され、知らない公園に連れていかれて、そこにも浅いプールみたいな物と噴水があってそこで真っ裸になる様に言われました。

私達は、周りから見たら親子の様に見えていたと思います。

その男の人に「男の人が居たら、遊んでる振りをして脚を開いて股の中を見せてやれ」と言われる通りに何人かのお父さんぽい人の少し離れた所で言われる通りにしていました。

その様子をそのお父さんぽい人の横あたりに座って、見せ付ける様に指示した人は見ていました。
そんな事を夏休みの間に何度もさせられて、見られてる時の変なドキドキ感を覚えました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/05/07 12:32:23(DU2GrNSs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.