本日の出来事です。
私は札幌に住む大学生です。
いつもは深夜に露出する事が多いのですが、夏休みで暇だったという事もあり、バイブを挿したまま買い物に行こうと思い立ちました。
外でバイブを使ったことは何度もありますが、全て人気のない状況だったので心臓がバクバクでした。
家でバイブを入れる時、これから外に出るんだと考えたら、スイッチを入れてないのに挿入しただけで気持ちよ過ぎて震えが止まりませんでした。
そのままオナニーをしてイキたかったのですが我慢して、その上からキツめのパンツを履いてバイブのスイッチは太ももの上にテープで固定しました。
そのままスカートを履き、ノーブラにTシャツを着て上からシャツを羽織り家を出ました。
少し離れたドンキホーテまで自転車で行こうと思いましたが、サドルに座ろうとするとバイブが奥まで刺さりとても座れないので立ち漕ぎで走り出しました。
スカートが捲れたらバイブで出っ張ったパンツが見えてしまうので静かに漕ぎました。
でも漕ぐだけでバイブがあそこに擦れて、チョ~気持ち良かったです。そして店内ではスイッチを入れっぱなしにしようと決めました。
店に着いて、駐輪場でドキドキしながらスイッチをオン!
…が、そのまま1歩も動けず、自転車にもたれたまま10秒程でイッてしまいました。
立っていられなくなり、しゃがみ込んだらバイブが地面に当たり、ブブブ~!とスゴイ音がなり、気持ち良さで私も声を押し殺してビクビクしてしまいました。
入口付近には誰もいなかったので、そのままオナニーしようと思い、パンツをずらしバイブを手に持ちピストンした瞬間でした…。
すぐ後ろでハハッ!と女の子の笑い声がしました。
えっ?と後ろを振り向くと、自販機と壁のヘコみ部分に高○生くらいの茶髪ギャルが3人、タバコを吸いながら座って見ていました…。
その距離3m…。
一瞬思考が停止してバイブの音だけ鳴り響きましたが、ギャルから「お姉さんマジ?w」と言われ、急いで自転車で逃げようと跨った瞬間バイブが抜けてしまい、音を出しながらぶらんぶらんと自転車にぶつかってしまいました。
ギャル達は「でけぇから!」とか「え~?」とか言っていましたが、私はバイブを前かごのバックに押し込みダッシュで逃げました。
後ろからギャルが2人、「お姉さん遊ぼうよ!」と追いかけてきましたが必死で逃げました。
途中で固定したスイッチを剥がし、部屋に入ってもドキドキが止まりませんでした。
しばらくあそこには行けないな…。