ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなことに・・!
投稿者: shin
ID:211wmb
mail 210wmb@nan-net.jp
先日、早朝から海に行ってきました。
ここは海岸ギリギリまで車で入る事ができ、便利にもかかわらず人気がありません。(恐らく海中が岩ですぐ深くなるからかな?)
まず、薄手で白のTバック(インナー無し)に着替え、車からサマーベッドを出しパラソルをたてごろり。
女の子の声が聞こえて来てパラパラと人が集まる気配を感じながらウトウト・・!
喉が渇いたので唯一の海の家にビールを買いに行こうと立ち上がりました。
海岸には家族連れ、男女のグループ、女の子のグループと15人ぐらい!
気にせず海の家の方歩き始めました。すると「すげー!やるな~!」と男の声が!「ちっちゃい!」との声を後目に!
海の家でビールと焼き鳥を買い車に戻り、まったりとしていました。(クーラーボックスを持参しており缶酎ハイも)
すると一遊びした男女6人のグループが向かってきて。「おじさん。凄い格好だね!恥ずかしくない?」と男が。「別に!」
「立ってよく!見せてよ!」と女が「いいよ!」とふらつきながら立ち上がりました。
「よく見るとヤッパすげー水着!」
「透けてるし!」
汗をかいてうっすら透けていたようだ!
「そうですか?普通に売ってる物ですよ!」と言うと、一人の男が突然「普通じゃねー!この変態野郎!」と溝うちに蹴りを!
後は少し記憶が無く!
気がつくと浜辺に横たわってました。
「気がついたか?死んだと思ったよ!」
それから海水をかけられ、「もう少し付き合ってもらうよ!」と両腕を抱えられて浜辺を歩かされ、時折、「大丈夫?飲み過ぎじゃない?」と浜辺真ん中で大きな声で・・・!
当然、周りの人はこちらを見ますが、知らん顔!
関わりたくないのでしょう!
すると彼らはまた溝うちにパンチを
前屈みになりお尻を突き出す格好に。
「あっちで泳ごう!酔いもさめるよ!」と岩陰に連れて行かれ。
「おっさん!満足か?みんなに視られて?」「別に視られたいわけでは無いです!」と「嘘つけ!大体らこんな水着を着ているぐらいなんだから!ほら!ここがモッコリしてるよ!」と女が言った。
「やべー!本当だ!変態だ!」「ち○この形が・・・!」
すると後ろにいた男が一気に水着を下ろしました。
「毛がない!変態だ!」「子供おち○んみたい!」
「おい!変態!ここでシコれよ!収まんないだろ!見ててやるよ!なー!みんな!」
「ヤダー!男がシコるの見たことないから!みたい!」
「○○美!無いの?じゃー近くで観なよ!」

逆らうとまた殴られると思い仕方なく扱い始めました。
「本当にやってるよ!」「バカじゃない!」といわれながら完全に起ってもう少しのところで男が
「こっちにこい!変態野郎!」
と浜辺の方へ手を引きました。
「許してください。恥ずかしいです」
と言っても聞き入ってもらえず・・!
みんなに囲まれる形で結局サマーベッドまで移動しました。
その間、「水着流されちゃったから!隠してま~す!」と女が大声で言いふらしてました。
浜辺にいる人は見て見ぬ振り!
着くと男が「さっきの続きをやれ!ここならみんなから見えるし。嬉しいだろ!」
開き直ってまた扱いはじめました。○○美はやはり座り込んで近くで見ています。
緊張しててしばらくそのまま扱っていると、
「なかなか出ねーな!手伝ってやるよ!お尻、突き出せ!」と言われるままにすると「アゥ!!」激痛がお尻を支配します!
何か堅い物が刺さった感じです。(後から確認したら傘でした。)
男がその棒を乱暴にいじりお腹の中を掻き回します。
「こいつ絶対変態だよ!こんなことされても起ってやんの!すげー格好だぜ!」
「早く逝ちゃえよ!オッサン!みんな観てるぜ!」と棒をいじっている男が!
段々Sしそうになり、目の前に女にかけたくなり思い切り我慢をして勢いよく顔、胸に出しました。
「汚ねー!」と立ち上がり!なにすんだよ!」と思い切り海の方へ走って行きました。
その後が大変!
残った男女に殴られ、全裸でしばらく動けず、やっと車の中に、お尻は出血してるは、後からきずいたのですが財布からお金は取られる始末!

でも合法の露ですよね?

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2012/08/16 21:44:28(Ed7k05cg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.