6年前の話です…
当時スナックの女の子に告白され、彼女は19僕は34でメチャクチャ最高な気分で付き合うことになりました。
しかし彼女が夜の仕事の為、会う時間は平日の午後中かスナック終わった時間の朝方しっか会えなく…平日は僕は朝から仕事で会えないし、スナック終わってからホテル行くのでも平日は明日の仕事に差し支えるので週末の朝方くらいかスナックに飲みに行って、それからアフターって形で客に付き合ってることがバレないように遊んでいました。しかし週末の朝方なんて、ホテルは泊まりの人ばかりで、どこも満室状態…仕方ないので夏でもあって車でセックスするのが週末の決まりみたいな感じで、いつもの田舎の川沿いの道でセックスしてました。
彼女は、女の商売見たいな仕事なので私服も露出度も高くギャルギャル系で髪も全体にクリクリ状態…僕には最高ファッションでした。その時の服が蛍光色のタンクトップ系の服に下はミニスカで高いヒールで立ちバックがしたくなり、いきなりバンツ下げてバックで外でガンガン差し込みました。彼女は若いし尻はツンツンに固いし声も甘い声で最高でした[ヤバいよ~ヤバいよ~激しいよ]もっと欲しいか?[下さい~もっと、もっと私のアソコ壊して~]MAXでした。あー最高だよ~
みゆき~って、お互いに興奮MAX状態でピストンしながらキスしたり声をガンガン出してたら、その時、まだ朝方の4時前で、お互いに下半身裸でピストンしてたら、ウォーキングしてきて老夫婦が、僕達のすぐ横を通り過ぎながら、おはようございます~って言われ~彼女はイヤー~って崩れ落ち、僕も、いきなり声をかけられて、びっくりして転げ落ちてしまい、老夫婦に大丈夫?って声を掛けてきたので、さらに悲しいってより恥ずかしかったです。二人で、すぐに車に乗りその場から逃げましたが、二人でケタケタ照れ(笑)してましたが、悲しい思い出でした。