ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:携帯電話の注意点
投稿者: Cherio
こないだ、仕事の帰りが遅くなった時のこと。
自動車通勤なんですが、暗くなった県道に不思議と車の通りもほとんどなく、
ついムラムラっと、脇の歩道を全裸で歩いてみたくなりました。

脇道にそれて空き地に車を止め、傘を持って外に出ました。

相変わらず通りの少ない県道を横切って反対側へ。
手頃な場所を探し、ある民家の影で、
服を脱いでTバックビキニ1枚になりました。
服はまとめて手に持ち、傘を開いて外に出ます。

街灯が妙に明るく感じます。

県道と2本の脇道が三角形をなす道路。
長い方の脇道を、県道に向かって歩いていきます。
耳を澄ましても、車の音はしません。
このまま県道脇の歩道を通って、もう1本の脇道から元の場所に戻る、
ほんのプチ露出のつもりでした。

ところが、県道に出たところで、向こうから車が。
とりあえず脇道に戻ってやり過ごします。
何度かそれを繰り返して、何度目かに県道に向かって歩いていたところ。

県道の歩道を、向こうからおじさんが歩いてくるのが見えました。
距離も遠くなく、完全に見えてるので、
こちらも見えてるはずです。

ここで慌てて引き返したりしたほうが目につくと思い、
歩みを止めず、そちらに歩いていきました。
傘で少し顔を隠しながら。

ホントは県道で折れ曲がる予定でしたが、それはおじさんの進行方向なので、
露出を中止して県道の向こうの空き地に戻ることにしました。

おじさんが通り過ぎた位置で、県道にさしかかりました。
おじさん、こっちを見ています。

Tバックのお尻を見られています。
恥ずかしー。

県道にはちょうど車も通ってなく、
止まらずに渡りました。

そのとき。

「うおっ!変態や!」

いや、反応遅っ!とか思いながら、
急に怖くなって走りだしました。

「変態がおる!」

二言目に発されたその言葉が、
なんだか仲間に話しかけてるようにも聞こえ、
生きた心地もせず、全力で走りました。

途中、脇道に隠れることも考えましたが、
時間を食うより早く逃げること、と思い、
一直線に空き地へ。

ここで焦る僕。
電子ロックの解除より早くドアノブを引いてしまい、
最解除に時間を取られ、
ドアを閉めればドアポケットに入れてた携帯を落とし、
回収に時間を取られ、
エンジンをかけてバック!と思えばギアをNの所で止めてふかしてしまい、
それでまた時間を取られ。

後ろから追ってきてたらどうしようという思いに、
必要以上に焦ってしまいました。

なんとか発進し、途中で車を止めて服を着て、
無事に帰宅できました。


さて、ここで教訓だなあと思ったことです。
落とした携帯を拾ったときに、電池カバーが外れていて、
それを拾おうとして余計に焦りました。
フタなんかどうでも、と思うかも知れませんが、
フタに自分も入ったプリクラを貼っていたので・・・。
というのは過去持ってた物で、今のには貼ってなかったんですが、
その時はそんなこと思い出す余裕もなく、
反射的に拾っていました。

ケータイの電池カバーは何かの拍子に落ちやすいです。
くれぐれも、プリクラとか貼らないようにしましょう。

余計なお世話かも知れませんが、自分は今後、
しっかり意識しておこうと思いました。

長文失礼いたしました。










よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2010/05/25 15:51:53(t2FDo8Rf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.