ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マジ泣きした
投稿者: 小心者
羨ましい体験っても、そんなに長くは続きません。ばれる時は、波紋が広がるようにばれるし、喋るなって言われると、ついつい喋ってしまうのが人間!女の子、みんながみんな、全裸男を見て、嬉しがる訳はありません。僕も、この女の子達だけで、やめておけばよかったのですが、自分で歯止めが効かなくなってました。自分で勝手に、女の子は、男のチ〇ポを見たいんだと、勝手に思い込んでました。もっと見せたい!見られたい!そんな気持ちだけが、先走り、違う町なら大丈夫だと思い込んで、全裸露出しました。あとで考えたら、違う町内でも、同じ校区です。この辺が、中学生です。自転車で、少し離れた町内の人目のつきにくい路地にある、空き家の庭で、全裸になり、念のために、顔を隠す覆面をかぶって、下校途中の女子Sを待ち伏せました。なかなか、タイミングよく通りません。来たって思っても、すぐ後ろから、男の子連れがいたりして、無理でした。待っていると来ました!前にも、後ろにも、人影はなく、女の子の三人組です。あの名札の色は、五年生だと、すぐにわかりました。僕のチ〇ポは、FB状態!女の子達が通過する少し前に、覆面をかぶり、庭の扉を全開にして、腰を左右に振り、FBしたチ〇ポを揺らして見せました。一番扉側に近い女の子が、気付いて、他の二人に教えて、三人に見られました。僕は、笑いながら逃げて行くとばかり思ってましたが、その女の子達の反応は、違ってました。ひきつった表情で、無言で走って逃げていきました。僕は、なんかヤバイ雰囲気がして、急いで服を着て、その場から、逃げました。数日して、その空き家を見に行くと、庭の扉は、木で打ち付けてあり、入れなくなってました。その塀には、「〇月〇日 〇時頃 この空き家に変質者が出ました。
不審者を見かけたら、警察か近くの家に、すぐ連絡下さい。 〇〇町自治会」これを見た僕は、心臓はドキドキするし、嫌な汗は流れてくるし、でも、顔見られた訳じゃないから、大丈夫だと思ってました。でも、僕だと、ばれるのに時間は、かかりませんでした。僕が露出した五年生の女の子と、僕と同じ町内の五年生の女の子は、同じクラスで、露出男の話を聞いて、すぐにピンときたらしいです。町内の女の子達は、僕との関係は、ヤバイと判断したらしく、もう呼び出される事は、ありませんでした。道で会っても、変態って目で見て、知らないふりです。僕も、あんな事があってからは、露出は我慢してました。しかし、身体に染み込んだ、露出癖は治りません!見せたい衝動にかられて、前に中学生達に、チャックを壊されたズボンをノーパンで履いて、電車内露出に出かけました。駅につき、電車を待っている時の、ドキドキ感がたまりません。ホームに、入ってくる電車内を見て、女の子を探しましたがいません。一番後ろの車両に、女子高生らしき二人が乗っていました。僕は、迷わず彼女達の前に、あくまで自然に座りました。電車が発車して、揺れが気持ち良くなって、眠ったふりをしました。彼女達が、コソコソ話する声が聞こえ、その後 クスクスって笑い声が!僕は、やった!と思いました。次の駅につくと、もう一人乗って来て、その子にも教えているようでした。三人で、クスクス笑っていました。ここでやめて、次の駅で降りれば、よかったのですが、もっと見てほしい、見られたい願望があり、寝たふりを続けました。次の駅に着くと、急に賑やかになりました。薄目を開けて見ると、女子高生が、五人も乗ってきました。それも、最初に乗ってた、可愛い系ではなく、ヤマンバ、ヤンキー系です。降りたいけどドアは閉まり、次の駅まで、降りれなくなりました。最初に乗ってた女子高生が、ヤマンバ達に、チャックが開いてるのを教えてます。ヤマンバ五人は、マジ!って言って、チャックが開いてるのを確認して、五人で大爆笑です。そのうち一人が、って言うか、絶対わざとやで!こんなに騒いでるのに、寝てるわけないもん!二人で、僕の前に立ち、おい!起きてるんやろ!僕は、恐くなって、目を開け、彼女達に謝りました。ヤマンバは、別に謝ってもらわんでもええから、見せたいんやったら、ズボン脱いで全部見せろよ!って言われました。半泣きで謝っても、許してもらえず、無理矢理、ベルトを外されズボンのホックを外され、左右に広げられました。こいつノーパンやで!縮み上がったチ〇ポが、女子高生達の前に晒され、口々に、変態!変態と言われました。僕は、泣きながら謝り、ズボンを上げようとしたら、三人掛かりで、ズボンを脱がされ、下半身は、靴と靴下だけの格好です。上半身は、Tシャツにトレーナーだけです。必死にチ〇ポをトレーナーで隠そうとすると尻が、丸出し!そうしてるうちに、次の駅に着いてしまいました。彼女達は、笑いながら、僕のズボンを持って降りようとしました。僕は、必死に謝って、ズボンを返してと、お願いしました。彼女達は、まぁ~可哀相だから、返したげるって、ドアが閉まる直前に、僕を後ろに、突き飛ばして、ズボンを床に置いて、降りて行きました。僕は、慌てて起き上がり、ズボンをとろうとしたら、ドアが閉まり、ズボンは、ドアに挟まれた状態になりました。僕は、力いっぱいに、ズボンを引っ張りました。あと少しの所から、中に入ってきません。ドアの外に、ベルトがある為に、いくら引っ張っても無理です。次の駅につくまで、下半身を晒したままです。僕は、涙ながら、ホームに誰もいない事を祈りました。しかし、ホームには、駅員がいました。駅員に、理由を聞かれ、とっさに、いじめられて、こんな格好にされたといいました。駅員も同情してくれて、なんとかその場は、帰してくれました。その時僕は、もう露出は、やめようと思いました。でも、そんな姿を同じ学校の男子に見られていたなんて、思ってもいませんでした。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2009/01/09 23:15:53(9qF6ha5v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.