ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実話です!~最終3
投稿者: (無名) ◆S5UV3Feras
興奮して見入っている私に対して、一番おとなしい奥様が耳元で、
「○○さんの奥さんのオマンコって凄い色してるよね~」
「ご主人は知らないでしょうけど、バイトに行ってるビデオ屋のオーナーに
色々教え込まれてるんだって!」
違う奥様は、
「あそこの毛だって、一人じゃあんなに綺麗に揃えられないよ」
「男がいないと思ってた?」

妻がアルバイトしているビデオレンタル屋は、友達からの紹介で行きはじめ
たようで、友達繋がりで紹介を繰り返していると聞いていました。

私は妻のバイト先での行動がどのようなものかを察知して、とうとう妻の横
にいる男に向かって「OK!」のサインを送ってしまったのです。
男は軽く会釈をしながら、妻の立てた膝を大きく広げてその間に入り込みま
した。いきり立った男のモノがヤケに大きく見えた記憶が残っています。
男は自分自身を妻の秘所へあてがい、ゆっくりと腰を沈めていきます。妻は
濡れやすい体質もあって、先ほどの愛撫で秘所は潤っていたのでしょうか、
男の大きなモノを深々と受け入れたようでした。

「あ~ぁ・・・○○さん、また男一人追加しちゃったね。」
私の横で事の一部始終を見ていた一番年上の奥さんが呟きました。

男の太い男根を受け入れた妻は、まだ起きていないようです。男はそんな妻
の体を楽しむようにゆっくりゆっくり出し入れしています。

「キャッ!」
突然妻は目を覚まし、上に乗りかかっている男を払い除けようとしました。
しかし、体格に勝る男がしっかりと妻を抱きかかえていますから、そう易々
とは男を払い除けることはできません。
「イヤッ、イヤッ!」
妻が声を上げて助けを求めようとしますが、その声にあわせて男は腰を振る
スピードを速めていきます。それも非常にリズミカルな動きです。
浅く、浅く、深く、を繰り返すのです。手足をバタつかせていた妻の動きは
半端無く力強いのですが、男の押さえ込みには敵わない様で、妻の意思に反
して秘所は男根の抜き差しを許してしまっています。

「ンッ ンッ」
妻の手足の動きが非常にゆっくりになってきたと思ったら、酔いもあってか
感じている時の声が小さく漏れてきます。
最初は押し殺した声だったのですが、男のリズミカルなピストンを受け入れ
るうち、次第に大きな声に変わってきたのです。

「アンッ アンッ あぁぁ~っ」
一切の抵抗が無くなり、大きく脚を広げて男の動きのリズムに合わせる妻
を、目の前で見つめている自分が居ます。

「旦那が見てるよ」
男が妻の耳元でそう囁くと、妻の顔はこちらを向きました。妻と目が合った
私は、目をそらすことが出来ずにそのまま妻を見続けました。

「いやぁぁぁぁ」
妻も確かに私と目が合ったのがわかったようで、男を跳ね除けようと一瞬抵
抗を見せました。
しかし、男のピストンは更に強く、早く、大きくなり、その抵抗も長くは続
きません。

それからの妻は私のほうへ顔を向けることなく、反対側へ顔を向けながら男
にされるがまま脚を開いて腰をリズミカルに合わせています。
妻は私への背徳心を感じながら、男から与えられる快感を拒むことは出来な
くなっているのでしょう。

私も現実に目の前で他人を受け入れる妻を見て、現実の出来事なのか頭の中
で考えることが出来なくなっていました。ただ私の愚息は何度かの射精をし
たにもかかわらず、40過ぎの男には考えられないほどの硬さを保っていた
のです。

「すご~い!」
周りの奥様からの声を聞いて、私の興奮も最高潮に達していました。
「跨ってもイイ?」
おとなしめの奥様が返事も聞かずに私の上に跨って、愚息を自分自身にあて
がいました。ゆっくりと腰を下ろす奥様に合わせるように、遮二無二腰を突
き上げる自分を見つめる第三者的な私自身がありました。

私の妻を責めている男の妻は、私の上で快感を貪っています。双方の興奮は
最高潮に達していました。
「中に出すよ!」
私が聞くと、奥様は、
「そのまま出して~」
私の愚息は他人の妻の中で爆発してしまいました。

終わって妻たちの方を見ると、そちらも終わった後のようでした。

私はふらふらと立ち上がり妻のほうへ歩み寄りました。
妻の秘所からは白濁色の液体が流れ出ています。
中に出されたのでしょう。

私は思わず妻の両足を広げ、他人の精液まみれの妻の秘所に顔を近づけまし
た。
そして・・・
その精液と一緒に妻のオマンコを舐めました。

妻は私をじっと見ています。
「ゴメンネ」
妻の一言が今までに無い程にいとおしく感じてしまい、妻を抱きしめたまま
しばらく動きませんでしたが、私の「入れるぞ!」の囁きに、
「このままでいいの?入れて!」

私達夫婦は皆に見られながら、セックスをしました。見られている快感と汚
れた妻に、今まで味わったことが無いほどのセックスになりました。


その日以降は何も無かったように貞淑な妻を装い、私もクリスマスパーティ
ーの件については話しをしていません。
でも私達の間では、今まで以上にお互いを求め合うようになりました。

妻はこっそりとその時の旦那さんと連絡を取り合っているようで、私の心中
は不安な気持ちと楽しみな気持ちでこの後の展開を待っています。

進展があれば、また書き始めます。
長い体験談を読んで頂きまして、ありがとうございました。

ただ、書いている途中で「苦い体験」とは趣旨が離れてしまいましたね。
批判も賛同もどちらも有難いご意見です。
今後の糧にしたいと思いますので、皆さんの積極的なレスをお待ちしており
ます。
愛妻の悪口でもイイですよ(笑)

それでは良いお年をお迎え下さい!

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2006/12/30 09:32:58(b4ZlrAVv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.