露出の話題でジンさんが後追いについて書いていたので、それで思い出しました。
僕はかわいい子でミニスカートでひらひらしていると、後追いをすることがあります。
後追いをしても声はかけません。しばらく見ていれば納得します。
僕は駅前でかわいい白いミニのフレアスカートの子を見つけました。20才くらいです。
スカートは凄く短くて、おっぱいも立派でした。
僕は駅に向かうのをやめて、駅から出てきたその子のあとをついて行きました。
その子が何度が振り返って僕を見ました。
しばらくすると、その子の彼氏が待っていました。
怖そうなお兄ちゃんでした。
その子は何かを彼氏に耳打ちしました。彼氏が僕をにらみ付けました。
彼氏と彼女はまた歩き始めました。僕は帰ろうとしました。
そのとき風が吹いて、彼女のスカートがまくれそうになりました。
僕はうっかり「うわーお!」と叫んでしまいました。
でもスカートは彼女が手で押さえてしまって何も見えませんでした。
彼氏が急に僕の方に向かってきました。
僕はきっと彼氏に脅し文句を言われると思って、怖くて固まってしまいました。
でも彼氏は脅し文句なんて言いませんでした。
彼氏は僕の目の前に来ると、何も言わずに僕に顔面パンチを入れました。
鼻がつんとしました。僕はそのまま倒れて、どこかに顔をぶつけました。
僕の眉間はぱっくり開いて、血がどばっと出ました。顔も服も血だらけになりました。
そばにいたOL風の女の人が倒れている僕の傷口をハンカチでおさえてくれました。
救急車も呼んでくれました。病院で眉間を縫いました。警察官が来て事情を聞かれました。
本当のことは言いませんでした。それで僕の眉毛はいまでも半分に切れています。
結局何も見ていないのに殴られただけで馬鹿な奴だとみんなは思うでしょう。でも違います。
僕は、傷口をOLが傷口を押さえてくれたとき、僕の傍らにしゃがみ込んだ
OLのパンツが丸見えだったのです。ストッキングごしでしたけれど、数本はみ出した毛が見えました。
僕はそのとき痛みを忘れて、それを見ながら勃起していました。怪我の功名です。功名が毛です。
それにしても、おっかない彼氏でした。言い忘れましたが、僕は喧嘩が弱いです。