ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出をやめたい
投稿者: 太田まこと

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2005/10/28 23:31:47(w/rhIiLc)
2
投稿者: ボブ
結局捕まるまで止められないのかも・・・こんな事でしか性欲を
満たせない人間は犯罪者なのか病気なのか・・・
05/10/29 00:15 (xqBwrxFa)
3
投稿者: あ
一回死んだ方がいいよ。

じゃなくて、意志の持ちようではないか?ほんとにやめたいんだったら
やめられるはずだが。酒と煙草と一緒でしょ。
心の奥で「まだ大丈夫」とか「捕まってからやめればいい」とか思って
るからやめられないだと思う。やめたいのならきっぱりとして意志を
強く持て。
05/10/29 01:21 (uG2SGqdR)
4
投稿者: 人間失格
あなたはかなり露出にハマったタイプの方ですね。私も同じなのでその気持ちはよくわかります。
私は露出をしたいが為に仕事を休んだ事も何度もあります。仕事よりも露出中心の生活で、露出は20歳から約10年間続けていて、重度の露出中毒者でした。
そんな私ですが、露出をやめる事ができましたよ。
もちろん性癖は治ってませんし消えてません。今でも露出したいと思う事はあります。実際未だにこのサイトを覗いてますし・・・
止めるなら今です。捕まっていない今しかないですよ。
あなたは深く考える方ですよね?私もそうです。
こういう人間は捕まってしまうと本当に死にたい気分になりますよ。露出を止めたい って悩みどころじゃなくなります。
あなたならぜったい止められますよ。いっぱい悩んで下さい。
05/10/29 01:23 (dZfqDZeX)
5
投稿者: 太田まこと
生まれ付いての犯罪者なんて、そうそういるものではないでしょう。いや、
逆に全ての人間は両面あわせ持っているといえるのではないでしょうか。た
だ、境界線の向こうとこちら側の違い。どちらに軸足を持っているかの違
い。人間両足で立っていても、じつは両足に均等に力が掛かっている事なん
てほとんどないのと同じ。ましてここは日本。ヌーディストビーチなんて近
所にはないし、ヌーディストはホモセクシャルよりマイノリティーです。同
性を愛しても犯罪にはならないけど、公衆に全裸をさらせばそれは犯罪。血
流のエネルギーに漲ったペニスを見知らぬ女性に見てもらいたいという欲求
は多大なリスクを払う事でしか満たされない。結婚にも風俗にもなにかしら
の義務がともなう。オナクラじゃだめだ。見知らぬ、普通の女性に見せ付け
たい。どうしようもない自分がいる・・・。
05/10/29 01:46 (EkZfYCoJ)
6
投稿者: 太田まこと
あさん。バカは死んでも治らないといいますが、露出はどうなんでしょう
ね?強い意志。もし、それがあったらもっと早くから止めていたか、向こう
の世界に留まっていた事でしょう。確かに酒や煙草も同じ中毒ですから似た
ようなものかもしれません。だとしたら僕は修道院にでも入れていただく
か、絶えず貞操帯でも付けたら良いかもしれません。しかし、現実的には社
会生活をしているからそれは無理でしょう。・・・そうですね。強い意志に
は憧れます。自分が意志薄弱であることは認めます。最近外出時は生地が厚
く、チャックの位置でペニスが出しにくいジーンズをはいています。下着も
穴無しのパンツです。

人間失格さんに質問。人間失格さんはどんなきっかけで露出をやめたんです
か?そしてその方法は?ぜひ聞かせてください。仕事を休んで露出と言うの
は僕もほぼ同じです。それは同僚に遭遇するリスクが少ないからです。最近
はやっていませんが、昼休みにランニングに行く振りをして、サポーター部
を切ったボクサータイプの水着で会社を離れ、専門学校の向かい側にあるコ
ンビ二で勃起させながら雑誌読んでいたりしました。女子学生が沢山昼休み
に訪れるからです。最近は夜の駐輪場で外を通り過ぎる女性に見せていま
す。同じ場所でくり返すのはやばいので、ここではもうやめることにしまし
た。実際ここの駐輪場を使っているし、まだこれからも世話にならなければ
いけないので。
05/10/29 02:10 (EkZfYCoJ)
7
投稿者: 虫歯
勃起したチンコを見られるのが好きなの?
僕は勃起状態じゃないと見られても興奮しないから、露出したくなったらひたすらオナって、勃起できない状態にしてるよ。
射精して気分も落ち着いてるし、勃起しないから諦めがつく。僕の場合はだけどね
05/10/29 02:38 (l8Xj5maD)
8
投稿者: …
…って全く興味ない者からすれば思ってしまったけど、実際は色々な人がいるしこのサイト見てたら思う。
けど皆さん最初は絶対こっち側の人だったはず。辞めたい気持ちがあるならもっともっと自分を客観視してみたらどうかなー?こんな事して何になるんだろー。とか、親が知ったら泣くな。とか。
いつか辞めれたら良いですね!
05/10/29 08:04 (tDu75dPm)
9
投稿者: 二朗 ◆lIYkoYuRk6
・・・自分は無能力ではない。Impotentではない。世間の人は性欲の虎を放
し飼いにして、どうかすると、その背に騎って、滅亡の谷に落ちる。自分は
性欲の虎を訓らしておさえている。羅漢に跋陀羅というのがある。馴れた虎
をそばに寝かして置いている。童子がその虎を恐れている。Bhadraとは賢者
の儀である。あの虎は性欲の象徴かもしれない。ただ馴らしてあるだけで、
虎のおそるべき威は衰えてはいないのである。・・・
05/10/29 10:33 (dtzdgJYk)
10
投稿者: 太田まこと
鶏が先か卵がさきか・・・。会社帰りにうずいてしまって、それで見せちゃ
ったり、もう前日から妄想の回路が暴走しちゃって完全に別の人間になっち
ゃって獲物を求めて出かけたり。どうしようもないパターンがあったりしま
す。今日みたいに休日の前の夜に出してしまえば「たぶん」露出計画なんて
頓挫するんでしょうけど。結構回復も早いのでそれでも駄目なことが多いで
す。じっさい、今だってこれからどこへ行こうか考え始めています。まぁ、
報告は後ほど

05/10/29 10:58 (.NDm/CLd)
11
投稿者: 太田まこと
ネタと思うのは自由です。ここに書かれているのはあるいは全てフィクショ
ンかも・・・。そういうサイトですから。「客観的になる」と言うのはかな
り有効な手段のようです。僕の場合は、自分がいまどこでどのような状況に
置かれているのかを俯瞰的に、上空から見下ろすかのように思い浮かべる事
です。ただ、それが有効なのは露出狂の自分に取り付かれる前にしなくては
効果がないようです。心の油断がすぐに僕をあちらに引き込んでしまうので
す。たとえば色っぽい女性が前を通り過ぎるとか、洗い立ての髪の匂いがす
るとか。
05/10/29 11:05 (.NDm/CLd)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.