ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の頃・・・温泉センターで
投稿者: 一樹
小3の頃に家族で近所の温泉施設に行った時の体験です。
ちょうどその時に地元のラジオ局の取材があって、レポーターの女性の取材
を受けたことがありました。
実は、私はこの時のことはかすかな記憶しか無くて、その後に学校でからか
われたということだけ覚えていました。
ただ放送後に局から送ってもらっていた同録のテープが、つい最近出てきた
のです。
以下その内容です。長くなりますが。

レ=レポーター
ス=スタジオ・パーソナリティー(男)
ア=スタジオ・アシスタント(女)
一=私


レ「そしてこちらが男湯の方ですが、広さ的には女湯と同じぐらいかな
  ・・・(中略)・・・私、男湯に入るというのは初めてなんですが、あのー
  皆さん、TVの取材と違ってカメラがないせいか、前を隠さないの
  で、ちょっと目のやり場に困ってしまいます」
ス「あんまりジロジロ見ちゃだめだよ、興味があっても」
ア「こっちが恥ずかしがると相手も恥ずかしがるって言いますよ!」
レ「そうはいっても、中々近づきづらいんですけど・・・あっ男の子がいた、
  小学生かな?ちょっと話を聞いてみます。
  こんにちはー、ボクお名前は?」
一「カズキ」
レ「カズキくんは、今日は誰と来たのかな?」
一「パパとママとお姉ちゃん」
レ「パパはどこかな?」
一「あっち」
レ「あっあの人?ジャクジーの・・・あっ手を振ってくれたけど・・・
  バツを出されちゃいました」
ス「えっ取材拒否?」
レ「やっぱり恥ずかしいみたいですねー、ねえカズキくんはここへは
  良く来るの?」
一「3回目・・・」
ス「ねえ、そのカズキくんは、今何かお風呂に入ってるの?」
レ「えっ?いや通路というか洗い場のところです」
ス「おいおい、それじゃ風邪ひいちゃうだろ、お風呂に入ってもらえば、
  素っ裸でおねえさんの前に立たされてるんじゃ、なぁ」
レ「ねえ、どれかお風呂に入ろうか?」
一「いい、熱いから」
レ「もう色々入ったのかな?汗びっしょりだもんね」
ス「ねえ、カズキくんは、前は隠してないの?」
レ「え?はーい、男らしく・・・堂々と・・・全く隠していませんよ」
ス「隠してないから男らしいとは言えないだろ?むしろ女性の前なら
  エチケットとして隠すだろ」
レ「はあ?でもカズキくん、立派ですよぉ~」
ス「そんなものレポートしてどうするんだよ!」
レ「あっカズキくんのパパが来てくれましたぁー、こんにちはー、
  すいませーん」
ス「ちゃんと前は隠してくれてるんだ」
レ「はい、しっかりガードされてますので、落ち着いてお話が聞けます」
ア「ひと安心ですね」
レ「今カズキくんに色々話を聞いていたんですが・・・」
<中略>
レ「ということで、○○さんとその息子さんのカズキくんにお話をお聞き
  しましたー」
ス「ハイ、ごくろうさん、どうだった初めての男湯は?」
レ「イヤーもう恥ずかしくって、おじいちゃんとかは、みんな前を
  隠さないんですよー、多分TVの取材だったら生放送できません」
ス「Vならモザイク入れられるけどなぁー、そっかじゃ、カズキくんの
  だけだったんだね、まともに見れたのは?」
レ「ハイ、アスパラみたいなものが、ツンと上を・・・」
ス「だから、そこばかり具体的にレポートするなよ!えっ?ツンと
  上をって・・・それってさぁ・・・」
ア「見てる所はちゃんと見てるんですね」
ス「いやそうじゃなくてー」
レ「え?何ですか?」
ス「いやもういいよー、それでこの後はどうするの?スタジオ戻るの?
  お風呂に入ってくるの?」
レ「男湯に入るわけないじゃないですかー、混浴じゃないのにー」
ス「何も男湯に入れとは言ってないじゃん、女湯に入ってくれば?」
レ「ああ、そうですよね、そうだ、カズキくんと入ってこようかなぁ?」
ス「カズキくんを女湯に連れて行くことないだろー」
ア「どうやらカズキくんが気に入ってしまったようですねー」
レ「はい、じゃあ温泉で疲れをとってから帰りまーす」

と、こんな感じで生放送は終了。
ただこの放送を、近所に住む同じクラスの女の子とその母親が聞いていたら
しく、その子が学校で、
「ラジオ局の女の人と温泉に入って、ちんちん立っちゃった」というアバウト
な噂を広めたため、しばらくの間からかわれました。
父親の話では、「けっこう若くて可愛いレポーターだった」そうです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2007/06/13 11:24:17(6VieVxkG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    スケベな菜々子-露出画像掲示板 - 画像... 05:39
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】顔面騎乗っぽい? 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.