色仕掛け体験談

よく読まれている体験談
万舟やっぱり熟女 - 熟女体験談 27753view
2025/08/08 16:46:17(yjvr7dme)
あそぼっか〜
25/08/08 17:07
(O7zfzK2S)
主人が外出する前からお風呂は溜めていたので、義父にお父さん先にお風呂入ってください私はその間に何か夕食を作っておきますからと言うと義父は、まりこさん先に入りなさい、今日は疲れるでしょ、私はもう少し飲みたいから。と言われたので先に入る事になりました。脱衣所で服を脱いでいる時に義父と二人きりなので少しサービスをしようと洗濯の中の1番上にブラとパンティを置きました。
髪や体を洗い湯船に浸かり出る時にアソコの毛を2本抜いて湯船に入れました。出た後の服は、ノーブラで白いTシャツ下はショートパンツです。
義父にお先にありがとうございます。お父さんもお湯が冷めないうちにどうぞ!と言うと、じゃ入ろうかと言ってお風呂に行きました。
その間に夕方の料理といっても簡単な物をつくり待っていました。義父が出てきたので、まだ飲まれますか?と聞くと、まりこさんも一緒に飲もうと言われ、では付き合いますねと一緒に飲みました。しばらく飲んだ後、洗濯物回してきますと席を離れ洗濯物を見ると私のパンティの位置が変わっていました。私はワザと裏返しに置いたのですが、裏返しになっていませんでした。義父が触ったり匂ったりしたのかと思うとアソコが熱くなってきました。私も義父が脱いだトランクスを匂うとオシッコの匂いがしてたまりませんでした。
洗濯物を回してまた義父と飲み始めました。
しばらく飲んでいると私はオシッコがしたくなりトイレに行きました。トイレに座るとすぐに足音が静かに聞こえてきます。裸足なのでゆっくり歩いても聞こえてきます。トイレの前で足音がとまり義父がオシッコの音を聞いているのは確実です。私は気づかないフリで水を流さず体勢も変えてオシッコが水溜りに当たる様にしました。ジョロジョロジョロと私のオシッコの音がなり響きます。終わるとワザと紙を取る時に音を出して取ると、足音が遠のきました。また戻って一緒に飲みました。
25/08/08 17:17
(yjvr7dme)
続きをお願いします
25/08/08 17:26
(GfZvd1cT)
ある程度おかずがなくなったので洗い物をしました。エプロンを忘れてしまったのでそのままの服で洗います。義父は私が洗っているのを見ています。最後に食器を洗い流す時に胸に水をかけてました。自分で見ると乳首が透けてます。そのまま席にもどり義父に、エプロン忘れてしまって服がびしょ濡れになりましたよ!と言ってシャツを下に引っ張り更に乳首が見えるようにしました。すると、ずっと胸を見ながら大丈夫か?風邪引かないようになと言いながら胸に夢中でした。
主人からは二次会に行って遅くなるから先に寝ててと連絡が来ました。義父は嫁さんほったらかして何考えとんのや!と少しご立腹でした。
私もじゃあお父さん私達もいっぱい飲みましょ!と言うとそうやなと笑ってくれました。
台所から居間に移動してテレビを見ながら飲んでると、テレビでは芸能人がマッサージを受けてる場面になりました。すると義父は、まりこさんも疲れとるやろ?マッサージしてやろか?と言われたので、お父さん反対ですよ!私がマッサージします!と言って義父をうつ伏せになってもらいました。義父はお風呂上がりからシャツにトランクスだけです。私は義父にまたがり肩や腰をマッサージしました。次に腕をマッサージする時にも腕をまたぎ、手のヒラが私のアソコに当たるようにしました。二の腕を揉んでいると義父の指が動いてきます。私が揉んでるからなのか、ワザとなのか分かりませんがずっとアソコを触っています。私も少し気持ちよくなってしまい肘から手首を揉む時にワザと胸に当て揉みました。反対の手も同じ事があり私も同じ事をしました。両足が終わり義父には仰向けになってもらいました。今度は足から始めましたが義父のトランクスはすでにテントを張っていました。スネから太ももとマッサージしていると更に大きくなってきます。
そして終わると今度は義父が気持ち良かったよ、まりこさにもしてあげるよと言われ私はいえいえそれは申し訳ないので大丈夫ですよ!と言っても、まあまあいいからと私をうつ伏せにしました。
25/08/08 17:52
(yjvr7dme)
義父のマッサージが始まります。私と同じようにまたがり肩や背中を押してきます。私のお尻には義父の立ったアレを感じています。でも義父のマッサージはとても上手くて私もあぁ気持ちいいです!と言ってしまいました。肩や背中、腰が終わるとお尻の肉を揉んできたり押したりしてきます。お尻を揉まれ押されるとホントにすごく気持ちいいのです。私はまた声をあげ気持ちいいですと言うと義父はお尻がかなり凝ってるねと言いしばらくお尻をマッサージされました。それから太ももやふくらはぎを揉まれ仰向けにされました。義父はどうやら下半身凝ってるみたいだからしばらく腰や足をやってあげると言われお願いしますと言いました。義父は太ももから足の付け根まで揉んだ後、片足を広げてきて、足の付け根を伸ばしてきます。私はショートパンツなので義父からはパンティが見えて、もしかしたらはみ出てる毛まで見えるハズです。私は恥ずかしさと気持ちよさで濡れていたと思います。もう片足も終わると足の付け根やアソコの近くを揉んできます。ショートパンツの中にも手を入れてきてアソコのすぐ近くも触ってきました。私はお父さんその辺りは大丈夫ですからと言っても、この辺りがよく凝ってるからちゃんとほぐさないとダメやから!と言われ素直に従いました。
25/08/08 18:13
(yjvr7dme)
サービスしてあげると言いながら、最初から間違い起こす気満々で冷めましたw
25/08/08 19:34
(KFCCcihZ)
義父のマッサージでかなり感じてしまい足の付け根を触られながら時々指がアソコに当たってきます。私のアソコは熱くなり濡れ濡れになっているのがわかります。揉みながら足を広げたりするので、ショートパンツの間から私の濡れてるのは多分見えてるはずです。
しばらくして足が終わると今度は肩の付け根を押してきます。義父はまたがったままで肩を押すとだんだんと胸の辺りに手がきます。私の乳首はおそらく立っていたので義父に気付かれているハズです。胸の周りを押し、揉んでくる訳でもなくひたすら押してくるので、私はいやらしい気持ちは無いのかな?と思いされるがままにいました。しかし押してる指がちょくちょくと乳首に当たり始めました。一瞬義父と目が合い私が目をつむるといきなりキスされました。私はいきなりのキスにビックリしましたが、すでに感じてしまっていたので口を開け舌を絡ませていました。すると義父はシャツをめくってきて直接私の乳首や胸を触ったり舐めたりしてきました。私も久しぶりの為、声を出して感じてしまいました。義父は私のパンティの中に手を入れてきてクリトリスを触ると私は更に声をあげてしまいました。しばらくクリトリスを触られた後、ショートパンツとパンティを脱がされクンニされると私は、あぁ気持ちいい、お父さん気持ちいいです!もっと舐めて下さいと言ってしまいました。私もお父さんのを舐めてみたいと言うと義父はトランクスを脱ぎペニスをだしました。68歳とは思えないほど立っていて主人よりも大きく思いました。私が咥えると気持ち良さそうに声を出してました。私が義父を仰向けに倒しキスや乳首を舐めていよいよ挿入しようかって時に私は洗濯物やトイレの事を聞きました。すると義父は知らないと言いましたが正直に言わないとこれで終わりにしますと言うと白状しました。私のパンティをとって匂ったり舐めたりした事、湯船にあった私の毛を舐めた事、オシッコの音を聞いた事。私はすべて話してくれたので自分から義父のペニスをアソコに入れました。入れた瞬間電気が走った感じになりました。主人のより太くて長い、私のアソコの奥まで当たります。私はすぐにいってしまいました。次に義父はバックから攻めてきて、またいかされると最後は中に出されてしまいました。義父はまたキスをしてきて、久しぶりに女を抱いたわ、ありがとうと言ってくれました。私自身も久しぶりだったと言うとアイツが居ない時はまたいいかな?と言われたのでハイと答えました
25/08/08 19:42
(yjvr7dme)
>>らん
ここは色仕掛けの体験談なんやから挑発するのは当たり前やろ!
25/08/08 19:46
(yjvr7dme)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス