ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青い体験を
投稿者: レジのオバサン
元々生活の為というよりは気分転換的な意味合いからパートを始めたんです。

自分が暮らす住宅街からは隣に位置する住宅街のスーパーを選んだのは、あえて生活圏外にしたかったから。
車で10分やそこらだったので通勤の苦労もありませんでした。

高台の小さな商店街に一店舗だけある地元民御用達のスーパーは、土地柄のせいか客層もよく、いつもゆったりしていて性にあってました。

働いているパートさんもだいたいあくせくしてない近所の奥様たちだ。
すぐに同じような境遇のパートさん2人と仲良くなり、プライベートでも食事に行ったりするようになりました。

気の合う友人ができただけでもパートを始めたかいがありました。

家庭環境も似ていて互いに愚痴をこぼしながら、やれあそこに新しいパン屋さんがオーブンしたと言っては連れだって出掛けたりしてましたが、連休を利用して温泉旅行に行った時に、ある意味全てをさらけ出せる仲間になった気がします。

いわゆる、夫婦の夜の営みなど、下ネタ的なことも打ち明けれるようになったからです。

年も四十前後と皆近かったから、まだまだ女盛り…
当然、欲求不満な訳です。
しまいにはそんな話がメインになるのも必然かもしれません。

最初は好きな芸能人から抱かれたい芸能人になり、自分達が働く職場の男達や常連のお客さんの品定めになる。

そんな中で私達の話題の中心になったのが、アルバイトで来ていた真河くんでした。

まだ、男の子の面影が残る目立たないおとなしめな少年でした。
身長も私達とそんな大差なく、下手したら華奢な彼より豊満な私達(背格好も三人似てました)の方が大きく見えたかもしれません。

私達は1人だけ男の子がいる友人から、さんざんあのくらいの少年の性欲の激しさを聞いているうちに、大人としては良からぬ願望を抱くようになっていきました。(笑)
半分子供みたいなところで母性愛を掻き立てられながら、半分はちゃっかりオスとして吟味してた訳です。

また、1人私達とは疎遠な部類のパートさんが可愛がっていて、性の手ほどきでもしてるんじゃない?的なくちさがない噂もあったから、じゃあ、そんなに年が違わない私達も対象内になるんじゃないか的な楽観的な都合のよい解釈もできたんですね。
実際はそういうことをはしゃいで話てるだけで楽しかったんですが、たまたま友人の1人が休憩が重なり少し親密になったのをきっかけにして、私違はそれぞれに淫らな妄想に走りはじめたんじゃないかと思います。
なんかオバサンだからって邪険にしないし、みんなでご飯行こうって誘っても都合が合えばつきあってくれるから、だんだん情も入ってくるんです。

よく見るとそんなにルックスも悪くないし、何より肌が綺麗で、思わず頬擦りしたくなる。
それを打ち明けると他の二人も同感と、私達は急速に彼に惹かれていった。

そんな時、彼が噂のパートさんとは別のパートさんに誘われたって話を聞いて、ついに私達はおもいきった行動に出ました。

近場の温泉に誘ったんです。
食事付きクーポン券があるからと。
(これは本当に友人が持っていた)

期日の関係から土曜日にして、あわよくば宿泊に持ち込めたらっていうのが私達の算段でした。
そのため私達は家族には一泊旅行って告げて出掛けました。

そしたら、オーケーをくれてあっさり実現しちゃって、かえって私達は慌てて前日にミーティングをしました。

友人が混浴がないからオプションでもいいからお風呂付きの部屋にしようといい、私違も当然同意しました。

あとはあんな若い男の子に裸を見せられる?
って話になり、みんな逡巡しながらも、逆に若すぎるから見たくてもそんなに見る機会はないはず。
オバサンでも生の女の裸を見られるなら嫌がりはしないんじゃ?…
またしても都合のよい結論で合意しました。

それに何よりパートさんとの噂が本当なら、オバサン好きってことも考えられる訳です。

そのあたりのことがポイントになり、私達の背中を押してくれた。

これは二人にも話してはいませんでしたが、私は妄想では彼と何度もセックスをしてました。

だから、もしかしたらそれが実現するかと思うと、前日はなかなか寝つけませんでした。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41536view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22160view
最低と興奮
寝取られ体験談 14383view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/10/27 09:05:02(2WvSM5un)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    結婚式二次会で酔い潰れた女友達-酔った時... 13:29
    JK-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    29日お昼頃から滴意志で-東北/生見せカ... 13:26
    浮気専門デカおばさん-露出画像掲示板 -... 13:20
    CP痴漢埼玉本日時間あわせて-関東/生見... 13:12
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 13:11
    火曜日-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    ↓の天神クソ豚-九州・沖縄/生見せカップル 13:03
    こんにちは29日-九州・沖縄/生見せカップル 13:03
    涼下でもう置いちゃいました/Yui様-「... 13:01
    だらしない女のスジマン-露出画像掲示板 ... 12:58
    29日 13:00ごろから朝陽川 単独さ... 12:58
    春美あたりで-関東/生見せカップル 12:57
    彼氏がおじさん達に私の体で興奮して欲しい... 12:56
    職場-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:54
    頭部藤か沼図あたりで-下着を置く女/東海 12:43
    本日 13時半から 告羅-九州・沖縄/生... 12:43
    午後からまつやま-四国/生見せカップル 12:42
    先日の廃墟-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:42
    本日 黒川-九州・沖縄/生見せカップル 12:40
    28日16時ぐらいから。後淡打で「舐め犬... 12:40
    市画 背田-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    11月3日14時、市賀、日子根-関西・近... 12:29
    室蘭周辺 11/2土曜日 夕方-寝取られ... 12:24
    水曜日休みの方、昼間に神戸で遊びませんか... 12:17
    変態男ども-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:15
    水曜日休みの方、神戸で複数プレイ-寝取ら... 12:15
    (無題)-寝取られ動画 12:14
    さい、Oだ、商OOまつO-関東/生見せカ... 12:12
    スケスケの下着-露出画像掲示板 - 画像... 12:09
    【プロフ動画】アダショで痴漢。 ID:kokoin
    【タイムライン】おはよー過ごしやすい天気だね。今日は何しようかな・・・引きこ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.