ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が一歩踏み出したら良いのか迷い悩んでます。
投稿者: 五十男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/18 06:58:07(su9iupsw)
2
投稿者: (無名)
本当はもう少し違うセックスしたいんですけど妻が嫌がっててね。とか言ってみたらどうですか?
24/01/18 07:15 (8MV.aiN0)
3
投稿者: (無名)
今ある幸せを壊したいならどうぞ(笑)不倫でも浮気でもして下さい!たった数回の刺激で全てを失う覚悟があればね(笑)
24/01/18 08:18 (bmlRVSBm)
4
投稿者: (無名)
センズリで我慢した方が、いいと思うよ!
24/01/18 09:38 (8eh6ijNv)
5
投稿者: (無名)
あちらの旦那さんと春に成ったらBBQでもして4人でしたらケンカに成らないのでおすすめです。

私達夫婦もそれから始まりました。
24/01/18 10:46 (PHdqxwwr)
6
投稿者: 村崎
羨ましいと言うのは、誘っているのかも知れないですね。
ヤれると思いますが、隣の家や自宅では如何でしょうか?
作戦を立てましょうか。



24/01/18 15:05 (Y98MyQku)
7
投稿者: (無名)
妄想で我慢していた方が無難だと思う。けど、「羨ましい」と言われたのなら誘えば行けそうな感じですね。
もう一歩と言うのをいきなりでは無く、1度ご夫婦が激しいセックスをした翌日に隣の奥さんに「昨日も聞こえちゃいましたか?」と言ってみるのも良いと思います。
その返事次第では脈有りかどうかの判断の1つになると思います。
全くその話に触れないようなら脈無しでしょうが、「聞こえましたよ」と返事が来たら、もう一歩エロい話しの続きをしたりするのが私の考えです。
例えば「聞こえましたよ」言われたら「どんな感じに聞こえていますか?」とか聞いて、隣の奧さんのノリが良かったら「私達の声を聞いて1人でしちゃったりしてます?」なんて聞いて見たら?
関係無い私も五十男さんの妄想が広がってます。
「羨ましい」と言われた事が事実なら少なからず隣の奧さんはセックスに餓えている事は確かだと思います。
隣の夫婦の年齢とか分っていますか?知っていたら教えて下さい。
年下なら危険度は増しますが、五十男さんより年上なら隣の旦那さんの精力減退でのセックスレスが考えられて危険度はグッと下がる所も有るでしょう。
もう少し相談しましょう。
24/01/19 05:26 (qeCmUZme)
8
投稿者: 五十男
今ある幸せは絶対に壊したく無いです。妻は大好きだし愛してもいますし、妻も私の事は愛してくれていますから。夫婦で晩酌をしている時に隣の奧さんのエロい話しをすると妻は嫉妬します。その嫉妬のせいで昨日は寝起きセックスを強要して来た妻です。前の晩にしっかりとセックスしているにも関わらずです。昨日の土曜日は私が休みで妻が仕事でした。私が休みだからって隣の奧さんと変な事をしちゃ嫌よ。と言って来た妻が、貴方が変な気持ちにならないようする。と言って私を奮い立たせて来ました。妻がそんな風に言って来るから尚更隣の奧さんを想像して妻とセックスをしてしまった私です。昨晩も隣の奧さんに聞こえるように妻を責めていた私です。朝も早朝だったのでまだ隣の奧さんは寝ているかなと思いながらも妻の声で目を覚ましてくれないかなと思って妻を責めようと思いました。私が責めようと思ったのに逆に妻の方が何か察したように私を責めて来ました。責めて来た妻の方が以上に興奮していたようで、私に責められてる時と同等かそれ以上に淫語を連呼していたので私の意図する感じでしたから妻に責められながも要所要所で妻を責める事で更に妻の喘ぎ声を出させていました。妻には申し訳無いと思いながらも、華奢で貧乳の妻が上に乗って腰を振っている姿を見ながら豊満で巨乳の隣の奧さんを想像してしまいました。私が隣の奧さんの一番の魅力と言って良いのが巨乳です。そして決してデブでは無いけどムチムチな身体もそうです。私はずっと細身の女性にしか興味が無かったし付き合った女性や風俗でも細身の女性を指名していたくらいです。それなのに何故?と言うは、コロナ前に風俗に行った時にぽっちゃり女性でしたが顔が凄く好みだったのと巨乳と言う事でその子を指名した時が有りました。今まで感じた事の無かったその感触にハマってしまった私でした。ぽっちゃりした身体の抱き心地やふくよかなオッパイが恋しくなっている私です。隣の奧さんを初めて見た時にズキュンと私に突き刺さった訳です。私の秘密を知らない妻が早朝から、しかもこれから仕事だと言う妻が隣の奧さんに嫉妬して私に襲いかかって来てくれる事は凄く嬉しい事でした。ギリギリまで妻は中で感じさせてくれた後に口で銜えてくれて発射した後に飲み込んでくれた後に念入りなお掃除フェラをしてくれた妻。お掃除フェラをしてくれている途中に、これで夜までしたいと思わないでね。と言って来た妻に、確認の為にするわよ。と言われました。私が思っていた以上に妻が嫉妬していた事に少しビビりました。この時は絶対に浮気なんてしたらヤバい以上の事になると気を引き締めた私でした。でした。と言うのは昼間に庭にワンコを出して庭掃除をしていたら、隣の奧さんもワンコを連れて庭に出て来ました。目が合って挨拶をした直後にパツパツなスエットを着た奧さんの胸に目が行ってしまった私。奧さんの後ろ姿を見た時にはハーフパンツと言うのかな?妻はお尻がフルに隠れるフルバックのパンツを穿いているからパンティーラインは足の付け根で分かりづらいのに隣の奧さんはいつもお尻の中間辺りにパンティーラインが有ります。きっとお洒落なパンティーを穿いているんだろうなと想像しています。犬同士がニオイを嗅ぎ合っている時に、私達もニオイを感じるくらい近寄って世間話をし始めた時に朝からお盛んでしたね。と言われた時に、よっしゃーと心の中でガッツポーズをした私でした。私は、本当に聞こえちゃってます?と聞いて見たら、以外と聞こえていますよ。と奧さんに言われました。本当ですか?ともう一度聞いて見たら、昨日の夜も悩ましい声が聞こえてましたよ。と言われた時に、すみません。と謝ったら、気になさらずに羨ましいなと思っているだけですから。と、また羨ましいと言われました。この時です。7さんの事が頭に入っていたけど声を聞きながら1人でしてますかとか言い出せませんでした。凄く言ってみたかったけど言えませんでした。ただその後に午後から雨予報だった事から、今日は良いお湿りになりそうですね。と私が言ったら奥さんが、私にも潤いが欲しいですよ。と言って来ました。少し会話を割愛していますが本当に会話の流れでそう言って来たのです。えーどっちなんだい!ただ単に下ネタも普通に話せる女性なのか?私を誘っているのか?どっちなんだい!と言う気持ちになるもそれ以上の事にはなっていないのが現状です。情けないのかな私って。そう思われるのも嫌だな。隣のご夫婦の年齢は旦那さんが59才で奧さんが私の妻と同じ歳で49才だと聞いています。もし本当に隣の奧さんがレスならば、同じ49才なのに平日の夜もセックスの有る妻を羨ましがる気持ちは本音でしょう
...省略されました。
24/01/21 08:36 (u.x5cNU8)
9
投稿者: (無名)
※女性から誘惑してエッチした体験談
と最初に書いたるやろ
こんなアホがたまにおって困る
投稿する場所ぐらい考えろや そんな頭もないんかい
24/01/21 08:49 (CvWGS6/m)
10
投稿者: 五十男
確かにそうでした。投稿失礼しました。
24/01/22 04:44 (URTO92KV)
11
投稿者: (無名)
9みたいなクソは消えろ
細かい事ばかり言うてて、普段も誰にも相手にされてへんやろ
24/01/27 19:56 (QFHM3JwW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    虐めて欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    飼ってた肉便器 黄色でオナ動画、肉便器エ... 03:27
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    おちこみ-SM調教体験告白 02:04
    おちこみ-レイプ体験談 02:01
    今から聞きたい人-エロイプ掲示板 01:32
    29夜 30お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:32
    板見近辺-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.