ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも変態
投稿者: さおり
私は運送会社の事務をしている34歳です
この会社に入ったのは大学を卒業してからなので
10年以上働いてます
私が変態に目覚めたのは高校からです。女子校ってのもあったんですが色々遅いとゆうか経験してなくて妄想やネットの情報しか知らない普通の女子でした
通学は電車でパンツ見られたり痴漢された事は何回かありました。でも若い人に見られるより見てます感たっぷりの40歳くらいの人はなんか許せるとゆうか、見ます?みたいな私のパンツそんなにみたい?みたいな気持ちになってきてわざと見えるようにしたりして遊んでました。
高校も卒業して大学に。ぶっちゃけ処女のまま大学生活も終わりましたw
もちろん飲み会や合コンなどありましたが夢のようなキャンパスライフではなく普通に卒業しただけでした。その時はやっぱり年上がいいなって気持ちになってたのは確かです。
卒業してそこそこ大きな運送会社で事務をする事になりました。そこは海沿いの倉庫に事務所があって船からの荷物を倉庫に保管してトラックに積み込み運ぶみたいな流れの会社です。
まぁ誰でも想像できるような膝上くらいのタイトめなスカートにベストを着る感じの制服で仕事してます。私が初めて変態になったのは今ぐらいの季節からです。
まだまだ慣れない仕事ばっかりで大変で事務所や倉庫を行ったり来たりしてたのを覚えてます。
しかも新入社員の事務とゆう事だけでめちゃくちゃ目で追われる。そんな感じでした。
高校の頃から男性の目線には慣れてるしむしろ40歳くらいの人たちから見られてたらパンチラわざとしたりしてたぐらいなので慣れてました。
でもやっぱり男の仕事とゆうか男性ばかりだからかものすごい勢いで見てきてましたw
私は身長は162で胸はEで着痩せするタイプです。
でも少しタイトな制服なのでお尻とか少しエロく見えてたかもしれません。
事務所と倉庫の移動の際は階段や少し上がった所を移動してたのでよけい見ようとしてた人が多かったのかもしれません
階段の下には喫煙所や休憩所があるし休憩のタイミングでは大概の人は見てきてましたw
高校の制服みたいにヒラヒラしてないのでパンツは見えませんが少しタイトなのでラインが見えてるぐらいでした。
若い人達はあんまり見ないようにしてたみたいですが40歳くらいの運転手の人や倉庫内で作業してる人たちはガン見してました。
仕事ばっかで楽しい事ないし初めてすることばっかり、彼氏もいない、家帰ったらオナニーするしかないですw
ガン見された後トイレでパンツみたらビチョ濡れだしw
そんな時にわざと見えるようにしてみようかなって思いました。もちろんあからさまに見せても楽しくないし根暗なのであからさまは勇気がありませんw
休憩所で正面に座って少し股を開いてみたり、ジュースを買う時にお尻を少し突き出したり
そんなことばっかりしてました
ある程度慣れてきたら2.3人の人達が話しかけてくれて仲良くなってきました。42歳Aさん46歳Bさん52歳Cさん、この方達と休憩所で話すことが多くなりました。もちろん彼氏いるのとかパンツみしてーとかセクハラみたいなことばっかですw
でも根暗だった私からしたら少し嬉しくてノリノリで話してました。
ある時Cさんと2人で休憩してたら
さおりちゃん今日のパンツピンクやろ?って言われました
私は何でわかったんですかー?見たでしょー?
いやいっつもみえてるやん、てか見せてるやろ?
誰にも言わんからって言われました
めっちゃドキドキしたし、なんか受け入れてくれたみたいな感じで嬉しかったです
見せてるやろって言われたのでずっと見てくるから見たいかなって思ってって言いました
ほなちゃんと見してやと言われました。
えーって言いながらも少しだけですよーって股を開いてあげました
やっぱピンクやん近くで見ていい?
いいですけど触らないでくださいねーw
近くで見られた時にめっちゃ興奮しました。
誰にも言わんから毎日見してなwって言われました
それからは想像通り毎日見せました
股を開くだけじゃなく、スカートを捲り上げたりお尻の方を見られたり、毎日思い出してオナニーしてました。
それから何ヶ月かたってCさんは私のお尻を触るようになってきました。初めはびっくりしたけど
もーやめてくださいよーって感じで、それ以上何もしてこないし私も別に嫌ではなかったのでそのままにしてました。
いつも通り休憩してたらA.B.Cさんがいて私もいつも通り休憩しようとジュースを買っていました
そしたらCさんがジュースを取ろうと屈んだときにお尻をさわってきました
さおりちゃん今日もいいケツしてるわー
いやみんなの前でしたらバレるやんって思いました、無言で振り返ったらA.Bさんが
おれら知ってんでーさおりちゃんパンツ見せてんのとか写メでみしてもらったしー
いや誰にも言わんって言ってたやん。。
A.Bさんがおれらにも生で見してや
なんかあたまの中がグラグラしてめっちゃドキドキしてきました
スカートを上げるとみんなが近づいてきて
へーやっぱ生のパンチラはエロいなー
こんな顔してお尻透け透けのレースやん
エロいなー
取り囲まれて私にはどうすることもできません
お尻やわらかいん?
俺も触らせてや、パンティエロいなー
お尻を三人から触られてパンツが濡れてるのが自分でもわかりました
Aさんが、さおりちゃんM字してや
濡れてるのバレると思いながらもM字しました
さおりちゃんパンティ濡れてるやん
興奮してんか?もーどうにかなりそうでした。
近くで見られたりパンツの上からマンコさわられたり。
休憩が終わるまでずっと観察されてました。
ビチョビチョのパンツのままはいやだったので
替えのパンツ欲しかったですがそんなのもってないしノーパンは流石に。しょうがないのでそのままで、仕事してました。
用があって倉庫の方にいきました
倉庫に着いたらBさんがいましたBさんにこれどこですか?と聞いたら一緒に行こうかと言われてついていきました。行ってる最中も階段があるので下から見てきたりお尻を触りながら案内されました。そしたらA.Cさんがいました
Bさんに教えてもらったところで確認して戻ろうとしました。そしたらCさんがさおりちゃんパンティもう一回みせてやっていわれてしぶしぶ見せましたそしたら後ろにいたBさんが私の後ろから抱きついて動けないようにしてきました
A.Cさんが近づいてきてパンツを脱がしてビチョビチョのマンコに指を入れて感じたことのない気持ちよさですぐ逝きました。Aさんが私のベストとシャツのボタンを外し胸を触ってきました。
さおりちゃん案外乳でかいなーすぐに乳首に吸いつかれてレロレロチュパチュパ。我慢してた声も我慢できなくなってきました。ダンボールの山に手をつけさせられお尻を突き出すよう言われ三人から代わり代わり挿入されました。
気持ち良すぎて何回も逝きました。
それからは想像通り休憩の時に濡らされ
倉庫で犯され、ペットになりました
スカートの下はノーパンの指示シャツの下はノーブラの指示、倉庫ではコスプレさせられたり全裸だったり。
でも私は気持ち良くしてくれるしこの三人のゆう事は何でもきいてました
三人の命令は絶対でした
トラックの運転手のチンチンをフェラしたり
倉庫の作業員の方の性処理をしたり代わり代わりで5人から入れられたりもしました
トラックの運転手さんが荷物を持っていくついでに私とエッチしていく人で待ってる人もいました
本当に私は変態です
今でも私は同じ運送会社の事務をしています
それはこの会社が変態な私を雇ってくれているからです
今日も私は犯されています
今日は紫の下着でマンコのとこに入れやすいように穴が開いたパンティを履いて仕事してます

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/04/24 17:04:10(uOuPUpjA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.