ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱり映画館でしょ!
投稿者: 明菜
やっぱりアダルト映画館での、チンポ漁りはやめられません。
きっかけは夫の浮気。
妊娠してからずっと、産んでからもずっと、3年以上レスでした。
妊婦の身体を気遣ってくれた夫の優しさ、子供の隣では抵抗あるのかと、私もしたいのずっと我慢してたんです。
最初の頃は口でしてあげてたんですけど、私が我慢出来なくなっちゃうからって、お互い自分で慰めるようになって。
それなのにですよ、私が臨月近くでフェラもしなくなった直後から、夫は生身のオマンコで性欲処理してたんですよ!
香水の匂いさせて帰って来るようになった時は、接待で使ってるクラブの女性だって言ってたから我慢して、石鹸の匂いさせて帰って来るようになった時はさすがに浮気を疑ったんだけど、風俗だって謝るから許してたのに、全部ウソで最初から浮気相手がいたんです。
しかもその相手が、部長の奥さんだったんです。
風俗なら我慢します。
百歩譲って若い娘ならまだしも、私より10歳以上も年上のおばさんだなんて、許せませんでした。
そうとも知らず、私は3年以上も自分で慰めてたのに、だから私も仕返しにって思ったんだけどちょうど良い相手がいませんでした。
欲求不満にイライラが重なり、もうどうにでもなれって感じで、アダルト映画館に行ったのはヤケクソでした。
初めての時、場内は10人くらいの入りでした。
席に座ると、すぐに中年の男性が座って来ました。
だけど、いつまで待っても触って来ないんです。
私は恥ずかしかったけど、相手にはっきり判るように、ストッキングとパンティを脱ぎました。
やっと太股を触って来たけど、中々私の触って欲しいワレメまで手を伸ばして来ない。
開き直りって怖いですね、焦れったくなった私から手を伸ばし、相手の股間を触りました。
凄く勃起してる。
もう片方の手で、太股を触る相手の手を取りオマンコを触らせる。
現金なもので、いきなりクチュクチュと指を動かしてくる。
相手のズボンのチャックを下ろすと、自分からチンポを出して私に握らせてくる。
すでに我慢汁でヌルヌルしてるチンポの先を、包むように扱くと呻き声を上げたかと思うと、私の手の中にドロドロした感触とピクピクしているチンポ。
(あぁ、私の手の中に射精したのね)
ベタベタする手を、私は無意識に口に運び舐めていた。
(あぁ臭い、なんて臭い精子なの、臭い精子久しぶり、精子ってこんなに美味しかったかしら)
夫に口に出されても、一度も飲んだことなんてなかった。
むしろ、気持ち悪かったはずなのに、今はもっと欲しい、もっと舐めたい、味わいたい。
男が去ると、すぐに別の男が座って来た。
この男は最初からチンポを出していた。
私の頭を掴み、自分のチンポに引き寄せ口に擦り付けてくる。
私は素直に唇を開き、男のチンポをしゃぶる。
チンポをしゃぶる私の脚を誰かが持ち上げ、オマンコに指を入れながら舐めてくる。
(あぁ凄い、なんて変態なの、でも気持ちいい、興奮しちゃう)
私はあまりの刺激に絶頂を迎える。
男がしゃぶる私の顔を持ち上げ、唇を重ねてくる。
(なんて厭らしいキスなのかしら)
唇を離すと、ホテルに誘われた。
私は黙って男についていった。
ホテルに入ると、さっきの厭らしいキスを繰り返し、今まで味わった事のない激しく獣のようなセックスをした。
自分から中に出してと叫び、生まれて初めて顔射を体験した。
ゾクゾクした。
ホテルを出ると、私はまた映画館に戻っていた。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2023/03/08 12:43:04(54koqKb.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.