ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ささやかな楽しみの筈でしたが
投稿者: 結花 ◆jH/0oXIn22
初めまして。
私は年齢が30後半で既婚者ですが、同じマンションに住むずっと年下の男の子に対して、露出行為をしていました。
少し長くなりますが、ことの始まりは一昨年辺りからで、経緯から書きます。

彼と会うのはゴミ捨ての日の朝です。
私がゴミ捨てに行く時間と、彼が登校する時間が同じぐらいでよくエレベーターの前で一緒になります。
最初の頃は特に意識はしていませんでした、大きなスポーツバッグを持った男の子といつも一緒になるとは思っていましたが彼に対して何の感情も持っていませんでした。

それが変わっていったのが、一昨年あたりからです。
何だか彼の視線を感じるようになってきました。
最初は気のせいだと思っていましたが、私が何気なく彼の方を見ると目を逸らしたりするので何かあると思いました。
しかしある時にふと気づきました、私のTシャツから薄っすらとブラが透けていました。

マンションの下にあるゴミ捨て場に行くだけなので、いつもラフな恰好で、彼以外に人と会うことも少ないので全然気にしていませんでした。
エレベーターで彼と隣り合わせになりながら、チラッと彼の方を見るとやはり私の胸辺りをチラチラ見ていました。
視線を感じた理由はおそらくこれだと思い納得しましたが、彼のような若い子が私のようなおばさんに興味あるのか?と疑問でした。

それからも私は特にガードはせず彼に会い続けました。
彼のような若い子にそういう視線で見られるのは正直言って新鮮でした。
自分もまだまだ若い子から需要があるんだと、年甲斐もなく優越感のようなものもありました。

両手に大きなダンボールを抱えて行った時に、彼の方から「僕が持ちますよ!」と話しかけてきたのがきっかけで、彼と話すようにもなりました。
持ってくれた次の日はサービスしてあげようと、わざと胸元が弛めのTシャツで行き、ゴミ袋の持ち手を結びなおすフリをしながらわざとらしく屈んであげました。

気さくでガードの緩いおばさんを演じながら彼と話すたびに彼のことが段々わかっていきました。
毎朝テニス部の朝練のことや、学校のことなど他愛ないことですが。

そんなことを続けていると段々彼の視線を浴びるのが、楽しくなっていきました。
彼の視線や胸のドキドキを操っているような感覚になりますし、見られている時のピリピリした感じがすっかり癖になっちゃいました。

何気なく屈んで見せる以外にも、色々な方法を楽しみました。
ブラウスの胸の部分のボタンだけ開けっ放しにしてブラを見せたり、冬場はノーブラでセーターを着て乳首を浮かせてみたり。
もっとすごいことをしたくなる気持ちを抑えるのが大変でした。

身体のラインがぴったり出るランニングシャツとスポーツレギンスを着た時の、彼の視線はもうすごかったです。
本人は自然に見ているつもりなんでしょうが視線はバレバレで、ずっと私の方を向きながら、視線が上や下を行ったりきたり、一階についてからは私の後ろにピッタリついてお尻を見ていたと思います。
ゴミを捨てる時にわざとらしくお尻を突き出してみたり、私もつい調子に乗ってしまいます。
温かい季節は高頻度で彼の前でこの格好をしていますが、彼も飽きないのか毎回熱い視線を感じています。

私もさり気なく、彼の股間を見るんですが、彼は大体両手で覆うようにして隠しています。
でもたまに彼もガードが甘い時があって、スラックスの股間の部分が膨らんでいるのを見つけちゃうこともあります笑

こう書くと私の一方的にも見えますが、彼もこの時間を楽しみにしてくれていると思います。
私が寝坊していつもより少し遅れても、彼は高確率でエレベーターの前にいますし、逆に私も彼が来るまでエレベーターのボタンは押しません。
何となく、お互いにお互いを待っているような気がします。
一緒にいる時間は少なく、基本的には他愛ない世間話をするだけですが。

しかしそんな楽しみも長くは続きませんでした。
去年の秋ごろから彼は受験で部活を引退し、登校時間が遅くなって朝に会う回数が減っていきました。
私も彼の登校時間に合わせることはできないので、たまにバッタリ会うぐらいです。

この遊びはもう終わりと忘れようとしましたが、なかなか忘れられません。
近所の100円ショップで、胸元緩めのシャツで、知らないお兄さんの横でしゃがんでみたり、彼以外の人にも試しましたが何か物足りないんです。
年頃の男の子の、垢抜けない感じと言いますか、熱心さと可愛さを感じて、そこがいいのかもしれません。

そんな中、今年彼とバッタリ会うと、彼は受験も合格してもうすぐ大学生になると言っていました。
おめでとう、そう彼に言うと照れながら笑っていました。

すると彼は最近この近辺のコンビニでアルバイトを始めたと言い出しました。
私も知っている場所で、彼に「ぜひ来てください!」と言われました。
その日の夜、私は帰りにそのコンビニの前を通ってみると、お店の外から彼の姿が見えました。
私はなんだか照れくさくて、未だに行けていません・・・

お互いのことを考えると、これ以上の関係にはならない方がいいとわかっているんですが、つい彼のことを考えてしまう私がいるんです。
もしも彼にこれ以上の関係になりないと迫られたら、私は断れないと思います。
私の誘惑に我慢できなくなった彼に襲われてしまう妄想をしたことも何度もあります。
もしかしたら私が一方的に想っているだけなのでは?という不安もあります。

私としてはこの関係がこれからも続くならそれでいいのですが、今までのようには行かないでしょう。
私の理想としては、彼に下着の中のもっと恥ずかしい部分を見せたり、彼女ができたことがないと言っていたので願わくば女を教えてあげたい、なんて思っています。
おこがましいですが、彼がこれから付き合う女性の前で恥をかかないように、私で練習する、そんな関係になりたいです。
これはあくまで理想や妄想ですが・・・

参考までに皆さんにお聞きしたいんですが、これぐらいの歳の男の子から見て私のようなおばさんはありなんでしょうか?
近くで見ているだけならありでも、実際にそういう関係になってみたいと思うのかは疑問です。
もしよろしければ皆さんがこの年頃だった時のことを思い出してくださると嬉しいです。
あまりいないと思いますが、彼のように若い方の意見?も聞いてみたいです。(彼の年齢は書きませんがご推測にお任せします。)

長くなってごめんなさい、ここまで読んでいただきありがとうございます。
もし気に入らなければ悪いおばさんの独り言だと思って聞き流してください・・・

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2022/03/12 21:14:39(IU/elf6l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    17日昼間 単独さん募集 複数予定-東海... 08:06
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.