田舎に住む30代です
少し離れたところに競輪場と大きな公園があります
平日たまたま休みになり、午前中車で移動して飲み物買って競輪場の駐車場に行きました。あまり来たことがないので少し探索がてら散歩。何台か車は止まっていておそらく競輪場が開くのを待っている感じ。
みんな新聞を読んでいる。そんな中一台の車の中が私の歩いて行く方向の先20mぐらいのところに車を私の方に向けて止めた。
メガネかけたデブっとした親父が私を見ていた。気にせず歩いていると何やらモゾモゾ。
近づくにつれ見えたのは親父の右手が小刻みに。まさかと思いゆっくり近づくと私を見ながらオナニーをしていた。デブな親父は好きなので私はまたUターンして親父の横を通り過ぎた、親父の近くにあるベンチに座った。
親父は再び私を見ながらオナニーしている様子。私も少しムラムラしたのでサービスで足を組みパンティが見えるようにしてあげると
親父は私を手招きする。
とりあえず行ってみると無言で助手席を指さす。乗ればいいのかな?と思い助手席にのる。親父はチンチンを出したまま、車のを運転し、駐車場の端っこに車のを止めた。
そして私の手を取りシコシコさせ、その後頭を掴みフェラさせられた。
最後は口に発射。量は少ないがかなりドロドロしたザーメンだった。
また今度行ってみようかと思います