ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食事会と思ったら
投稿者: 恵子 ◆gHhHLENS9k
学生時代からの友人に食事に誘われたので行ってみたらテーブルを挟んで男性が4人いて、こちらの側には私を入れて女性が4人。
合コンでした(笑)

私はバツイチで2年前に再婚して、19の娘と18の息子、1歳の息子がいる40歳のパートOL主婦です。
一応背が173cmあって93F-71-96の海外女性にも負けない体つきで、今の旦那は所謂外人の白人さんです。
旦那の好みで普段からタイト目の膝丈スカートを生脚で履くことが多く、その日もピタッとした膝丈ワンピにコートだったので合コンにも何とかなる服装でした。

男性陣は30半ばから40後半、女性陣は私と友人が若い方で後の2人はちっと地味目のお姉さんでした。
皆さん独身で友人に私も独身って紹介されたので目配せで睨みながら、「そうなんです~バツイチなんだけど独身なんです~」ってコソッとテーブルの下で指輪を外しながら自己紹介しました。

皆さん、結構本気モードのようで私は数合わせで友達から身長が大きい事は私の昔の天然の失敗談ネタにされて、そんな私をお姉さん達もネタにしてきたので、だんだん酔ってきたの手伝って腹が立ってきました。

「ちょっとお手洗いに…」そう言っておトイレに行くと、旦那はスッピンでも褒めてくれるので大体は手を抜いて、その日もほぼスッピンでしたがお化粧を決めて、ブラウスのボタンも上から一つ外してたのをもう一つ外して、谷間をアピールする格好にしました。

席に戻ると男女共にお相手探しに必死の様子で私は男性の中で一番マシそうな40チョイのそんなに太ってなくて髪もある(笑)人をターゲットにしようと少し楽しむ事にしました。

私の席はテーブルの端で前は小太りで頭が薄くなった50くらいのおじさんで、私とおじさん、他の3:3って感じでした。
そのおじさんはお化粧に気付いてどうしたの?って聞いてきたけど、内心あんたじゃないのよ~そう思いながら適当に話を合わせてました。

どうしたものかと思ってるとターゲットにお兄さんが仕事の連絡なのかスマホを持って話しながら席を離れて行ったので少し間を置いてから私も再度トイレに行くふりをして席を立ちました。

タイミング良く、お兄さんも戻ってくる途中で、にっこり笑みを向けると、はじめお兄さんは私に気付かず、「お仕事は大丈夫ですか?」って小首を傾げて聞くと私って気付いたようでした。

「あれ?そんな雰囲気だったっけ?」
そう言いながらお兄さんの視線が谷間に行くのを感じながら「そうですよ~席は離れてたから話せなかったですからね~」ちょっと可愛い子のフリをして返しました。

暫く立ち話して席に戻ると、トイレに行ってたのか4人になっていて、私達はそれぞれ人席を空けて向かい合って座って、うまい具合にお兄さんと1:1になれました。

席に戻ってきた友達が私にキツい視線を向けてくるの感じますが、それがまた優越感になって甘えた声でお兄さんをお話しします。
お兄さんもそんな私を気に入ったのか身を乗り出してきます。

お開きになって2次会のカラオケでも私はお兄さんといちゃつくように近くに座って暫く歌ったり、お話ししてましたが、これでも主婦なので私だけ途中で帰ることにしました。

友達に形式だけの挨拶をして帰ろうと部屋から出てお店を出ようとしているお兄さんがきて空いてるお部屋に連れ込まれて抱きしめられて、キスされました。

そんなに抵抗しなかったけど舌を入れようとしてきたのでそれは嫌なので歯をしっかり閉じで入ってこれないよう。
お兄さんはワンピの上からバスト触ってきて、まぁそれくらいは私も思わせぶりな態度をとってたので仕方がないかと思い暫くされるがままにしてましたがワンピのボタンを外そうとしてきたのでそこまでは出来ないので突き放しました。

連絡先に交換とか言ってきたので友人に聞いて下さいね。
そう言って帰りました。

あんまり面白くもない文章を長々と書いちゃってすみませんでした…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2021/03/02 06:22:37(IfsGPPP4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:18
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.