ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が夫を落としたやり口
投稿者: 恵美
私は、高校時代まではウブでしたが、大学生になって4年間で5人の男性に抱かれ、就職して2人の男性に抱かれたら、男性の心理が何となく掴めるようになりました。
そんな私が26歳の時にお仕事で出会ったのが、夫でした。
夫はイケメンでもないし、正社員ではありましたが高収入でもありませんでしたが、冒頓とした雰囲気が癒され、一緒にいて疲れませんでした。

夫に心惹かれたのは、仕事で夫が運転する社用車に乗ったときです。
夫の会社の社用車は古くて、今時マニュアルでした。
でも、夫は手馴れた手さばきでシフトチェンジしていて、さりげない中のカッコよさを感じました。
それと、未室で二人きりになって分かった、夫の匂い・・・それは香水などではなく夫の体臭で、とてもいい匂いでした。
この匂いに包まれたい・・・私の本能がそう言いました。

何とか夫を振り向かせようと、私が取った手段は色仕掛けでした。
仕事が一段落した頃、週末に夫を食事に誘いました。
ちょっと臆した様子だったので、彼女いるのかと思いました。
「あっ、ごめんなさい。彼女、いました?」
「い、いや。いないけど・・・」
「私とじゃ嫌ですか?」
「そうじゃないけど、俺、女性から誘われるなんてなかったから驚いちゃって・・・」
まあ、見た目重視の若い女には、夫の良さはわからないと思いました。

金曜日に会うとき、胸元が緩めのブラウスに、胸の谷間が強調されるブラをつけて、ボディラインが強調されるタイトなスカートで会いました。
思い切りチラ見せするため、座る距離が近い焼き鳥居酒屋のカウンターを希望しました。
定番のタイトスカートで足を汲む、胸元を開けて前かがみでスマホを弄る、夫にはかなり効いていました。
トイレに立つとき、さりげなく乳房を夫の二の腕に当てる・・・ここまですれば、男性は、この女、いける・・・と思うはずです。
案の定、トイレから帰ってきたら、夫は意を決したように、交際を申し込んできました。
あとは、相思相愛だったことを強調するように、
「ええ~~嬉しい~~」
と喜んで見せました。

この日からわずか半月後、夫は私のアパートの部屋で、かしこまって座っていました。
この日のデート、二次会は私の部屋でと誘って、あとは一気にカタをつけました。
「汗かいちゃったね。シャワー浴びてから飲み直そうか。」
「えっ?でも・・・」
「ああ、着替えなら買ってきてあるから。これ・・・リラックスできるでしょ。」
事前に夫の下着とジャージを買いそろえておきました。
先に夫にシャワーを浴びてもらい、私はメイク落とし。
実は私、メイクを落とすとノッペリ童顔なんです。

バスタオルで体を拭く夫の脇を、半裸の私が堂々と通り過ぎました。
夫のペニスはもう半分起っていました。
私もシャワーを浴びて出てきて、ノーブラでTシャツ姿、童顔になった私と薄っすらと透けて見える乳首、夫は我慢の限界でした。
わざと夫の脇に座って、夫側じゃない違法の手で缶チューハイをコップに注ぎました。
これで、Tシャツの胸元から私の上半身の裸が見えるはずです・・・ロックオンです。

夫に押し倒された私、脱がされたTシャツ、露わになる乳房、脱がされるズボンとパンティ、さりげなく腰を浮かせて脱がせやすいようにしました。
全裸にされた私、少し脚を開いてアソコをチラリ、夫は裸になると、バッグからコンドームを取り出し、袋を破ろうとしたから、
「まだ・・・好きな男性の・・・舐めさせて・・・」
と言って、フェラチオしました。
フェラチオしながら、69のように夫の方に向かって脚を開きました。
夫は、私のアソコにむしゃぶりつきました。
ちょっとクリトリスを吸う力が強くて痛かったけど、そのうちツーンと気持ちよくなりました。

コンドームをつけた夫が入ってきました。
クンニリングスと言い、腰使いと言い、3歳年下の私の方が性体験豊富だなと感じました。
それでも、好きになった男性に抱かれるのは、とても満たされました。
身体じゃなく、抱かれたのは心・・・そう思いました。
それでも私は女ですから、ペニスでアソコを撫でられたら、感じてしまいます。
夫にしがみつき、自分から腰を揺さぶって更なる快感を求めました。

始めて夫に抱かれた夜、夫は私のアパートにお泊りして、翌朝、もう一度抱かれました。
そして、裸んぼでいきなりプロポーズされました。
ああ・・・ムードが・・・と思いましたが、夫らしいなと思って受けました。
交際は1年、私27歳、夫30歳で結婚して、今年で5年になりました。
現在、第二子妊娠中で、里帰りしている実家でこれを書いてます。
これが、大好きな夫を色仕掛けでゲットしたお話でした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2021/02/27 19:45:15(hy23yA3h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.