ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝の電車で
投稿者: アケミ
いつも通勤で乗ってる電車で、大概、私の前か近くに立つ男性がいて、いつもモロに触らないものの、おっぱいを揺れに便乗して肘でツンツン当てたり、乗り換えで降りる駅が大きなターミナルで、ほぼ一斉に降りる時に、お尻タッチしてくるんです。

変な男性の痴漢は嫌だけども、見た目は紳士的な男性で、逆にジラされてる感じがして…
今日はお盆休み明けで、旦那は全然休み中は構ってくれなかったし、生理前でウズウズしちゃって…

今日は暑いと思って、前が大きく開いたシャツで中のタンクトップも谷間が見えやすいので出勤しました。
いつものように男性が、他にも所々に空いてるとこあるけど私の前に来て立ちました。
私はスマホ見てましたが、ちょっと見上げると、男性の目線は私の谷間をじっと見てました。

なんかまたジラされてる…と思った次の時に、電車が急停車。
私は吊革に掴まってなかったので、男性のほうにぶつかるように寄ってしまいました。

「すいません!」
「いいですよ。大丈夫?」

男性も、ちょっとおどおどしてましたが、しっかり私の背中に手を回して抱き寄せていました。
コロンのいい匂いにふわりとした感覚になったんですが、男性からすぐに離れてしまい、しばらくその場で待ってましたが、10分くらいしてようやく動きました。
次の駅のホームで、急病人が線路に落ちたようで時間が掛かったようですが、普通なら1~2本分の電車が来る時間なんで、着いたらホームは人がいっぱい。
それが、一気に乗り込んできたから、男性と密着するような感じに。
私は寄る前に上着の下を引っ張り下げ、胸元をもっと見せるように。
男性は密着したまま、吊革掴んでたものの、移動してしまって空いた手を、動きの流れで私の腰に回してきました。
私の両手は、バッグを持ってない右手が、ちょうど男性の股間に。
いつも触られてるから、親指立てて、男性の股間をつついたり、円を描くように当ててみました。
男性の手がピクッと動き、私は右手を返して股間全体を触ってあげると、段々膨らんできました。
見上げてニコリとしたら、男性の手がお尻に行こうとしますが、後ろの人に当たったか、「大丈夫?」と知り合いを装い(顔だけはずっと知り合いですけど)、また腰に戻り、横腹をゆっくり擦ってきますが、なんかそれが普段ならくすぐったいのが、微妙に気持ち良くて、男性の股間を触るのも強くなってしまいました。

そうこうしてたら乗り換え駅に着いてしまい、停車の動きで全体が動いて隙間が出来て、男性は私の前に手を回して、スカートの上から股間を触ってきました。
ほんの数秒でしたが、恥骨の上をグイグイ押されたんですが、直接ではなかったんですが、なんか不思議と気持ち良かったです。

ドアが開いて一斉に降りましたが、勢いと人数の多さで、男性を見失ってしまいました。

ちょっとムラムラしながら会社に着いて、アソコを確認したら、凄い濡れて、パンティに大きなシミも出来ていて、指とウォシュレットオナニーで一回ずつ、短時間でイってしまいました。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/08/17 21:02:32(WvWC17z3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 21:13
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 21:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    青で 通話-エロイプ掲示板 21:09
    7月3日の夜雨じゃなければ…-関西・近畿... 21:08
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    これから愛妻に目隠し玩具当てゲーム-エロ... 20:57
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.