四十を過ぎた頃、一度だけ浮気しました。
相手は娘の彼で17歳。
スポーツマンの彼は、私自身がスポーツ好きでしたから、最初から好印象で、私は普通に公認してました。
高校生の二人ですから、体の関係になると当然する場所はうちになります。
私は専業主婦なので、家にいるときはやけに二階が静かだったりすると、ああぁぁ、今最中かなとか想像したりして…
未成年の娘より欲求不満って侘しいなあと思ったり。
理解のある振りをしながら、正直悶々としてたりしてたんです。
ある時、私用で出掛けて家に戻ると、彼の靴がありました。
出てたはずの娘のスニーカーだけがなく、買い物でも行ってるのかとそろそろ二階に上がると、部屋の扉が10センチほど開いていて、かすかな男の声が…?
声というより…はっきりと言えば、あの時の声ですか。
私はこっそり足音を鳴らさないように近づき、こわごわと部屋を覗きました。
部屋の端奥のベッドに娘の彼が裸でうつぶせでいるのがまずわかりました。
足が扉側に向いてるので、こちらが見られる心配はありません。
私は口をおさえました。
娘の彼が裸で自慰をしている最中だったんです。
まるで自分の体の下に相手がいるみたいに腰を動かしていました。
なんとなく擦りつけて快楽を得ているのがわかります。
男の人は手を使うと思っていた私にその姿はやけに新鮮でした。
綺麗に日焼けしたあとがまだ残っていたのも生々しく、若い張りのあるお尻に目が釘付けです。
それがあえぎ声が激しくなるにつれ、膝立ちになり今度は猛烈に右手をスライドして、ついには果てたようでした…
私は完全に固まっていましたが、いやらしいというより、なんか綺麗だなあと感じました。
その射精する時なんですが、彼が娘の名を呼び謝ってたんですね。
つまり妄想で別の娘を抱いていたようなんです。
あとから考えると、それも私を大胆に後押しする結果になるんですが…
私は細心の注意をはらい下に降り、まるで今帰ったように玄関の開け閉めを…
彼が服を着て下に降りて来たのは5分後ぐらいでしたか…
いつものように礼儀正しく、なおかつ親しみも出し挨拶してくる彼を見るのに、余所余所しくならないように苦労しました…
娘はちょっと近所(自転車で片道5分ぐらいの)の友人の家に出ているとか。
話し込んでるのか、もう小一時間になるそうで、それでウズいちゃったのかなあ…
男の子の性欲ってそんなに凄いの?
私は声に出さずに質問していた。
私はこの時、自転車でジムから帰ってきたので、下はスパッツでした。
自転車に乗ってる時はカーディガンを腰に巻いてましたが、家に入るとはずしていたので、かなり下半身のラインは出てまして、下着もティバックでした。
色こそ焦げ茶色で落ちついたカラーでしたが、見方によってはけっこう大胆かなと、あとで思ったりしたんですが、その下半身に彼の視線が集中してるような気がして…
もし、さっきの自慰の相手が自分だとしたら…?
まさかと思いつつも…
私はこの時から、たぶん彼を男として意識しだしたんだと思います。