ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:色仕掛けをされた男の話なんだが。
投稿者: タイチ ◆TbjlUtTwCg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/05 10:57:56(kQD1fQko)
2
投稿者: (無名)
いまセブンのトイレ。気になる。
20/03/06 09:12 (kRlI9OtJ)
3
投稿者: さとる ◆qFT30hHsUk
いいでね。
待ってまよ
20/03/06 10:20 (4CUWkZxM)
4
投稿者: 働く世捨人
気になります!
20/03/06 19:27 (VKemSVJz)
5
投稿者: タイチ ◆TbjlUtTwCg
(今、絶対誘われてるわ俺・・・)これはある意味、俺の危機管理本能からくるものだった。だって、どう考えても状況からして不自然すぎる。もし酒酔いかなにかで一時的に欲求が高まったというなら、何度も酒が入った状態で二人っきりになる設定はあったはずだ。それになんで俺?このチーママなら自分から男なんて求めなくても相手の方からやってくるに違いない。それがなぜ、徐々に徐々に。少しずつ、少しずつエスカレートしていくのか。要は俺の反応を見て、楽しんでいたという風にしか見えなかったんだ。少しずつ状況をエスカレートすることによって、俺がどんな反応を見せるのかというのをきっと楽しんでいるに違いなかった。(俺の予想はあながち間違っていなかったんだけど、、)そう判断した俺は決意した。(あえて・・・その誘いには乗ってやらない!)と。そしてもう半分は正直いって怖かった。もし閉店した後の店内で、俺とチーママが〇〇・・・・。というウワサでも起きようものなら、それこそママが手のひら変えて俺に賠償請求してくるんじゃないか。とか思ったんだよ。だって、そもそも水商売の世界では働いてるスタッフに手を出したら100万罰金とかザラに聞くでしょ?ましてや相手は実の姪でもあるチーママ。どれだけ相手に非があったとしても確実に俺だけが干される事になると思ったんだ。ややこい事になりかねない。その理由だけで俺は、このチーママからの誘惑を耐える事にしたんだ。だけど、、まぁ状況からしてかなり危険度の高い状況であったとは思う。そもそも俺の話なんてここまでやってこなかったけど、この当時の24の俺なんて、ぶっちゃけ言えば、ただ夜の世界に入ったらモテるんじゃないか?という単純発想でこの世界に足を突っ込んだ程度の男だったんだ。最初の店で働いていた時から感じていたけど、他のボーイと比べても顔もB級。ガタイがよくて足が長いという訳でもない。スーツの着こなしも最低。時計なんて安物。靴は合皮の通勤シューズ。女の子との体験だって、大学時代に(コノ子ならいけるかも?)と思って付き合っただけのB級女子との交際経験しかなかった。その彼女も奥手で内気で、どちらかというと活発的でない子だったという事もあって、アブノーマル的なプレイをさせてもらった事は一度も無かった。いつも部屋の中で電気を消して、それからキスして乳繰り合って挿入する。という感じ。フェラを頼んだら断られてしまい、この当時はいまだにフェラ経験はゼロ。ところがどっこいよ。確かに俺も水商売をすれば、こんな事、あんな展開、、、とか色々と妄想はした。しかし現実は厳しいものだった。が、、しかし、、今見えてる光景って何? 30代半ばの油の乗り切った女が、しっかも普通の女ではないハリウッド映画の東洋人女性役なんかで出てきそうな女が、俺に生パン見せて「はぅ・・ん♪」とか言ってるんだ。とりあえず俺は「耐える」と決めた以上、自分から攻勢方面に持っていくことはなかった。うつ伏せで寝ころぶチーママが尻の付け根をマッサージしてくれ。というなら俺は親指に力を入れて尻の付け根を強く押し、、股間の付け根を押してくれと言われたら、言われたとおりに股間の付け根を指圧した。(この時、指圧する両方の親指の爪が肌に滑り込んでチーママのパンツのゴムの裏に隠れるくらいだった。つまり1cm向こうはメコスジ)きっとチーママは(いつ制御不能になって襲ってくるんだろ♪)と楽しんでいたと思う。だけど、ただこの時は今までに何度もマッサージをする光景はあったが、ここまで露骨に誘われたのは初めてだったという事もあり、逆に初めてだからこそ、、、なんとか堪えなければと思ったのだが・・・!!!チーママ「けっこう丁寧にやってくれてるし、、ちょっと頼んじゃおうかなw」俺「はい?頼み・・ですか?」チーママ「さすがに私もいくら酔ってるっていっても言うの恥ずかしいんやけど、、なんか今、イキたい気分やねんw」俺「いきたい気分。どこにですか?」(これマジで聞いたwww)チーママ「ちょwwwww どこにってwwww」俺「wwww(合わせて苦笑いする他ない)」チーママ「この勢いでそのままクリいってくれへん?w」俺「え・・・。クリですか・・。」チーママ「そうそう」俺「でも、アサミさん(チーママの事)今日酔ってるって言ってますけど、さすがにコレはまずいんじゃ・・、酔いがさめたときに後悔しちゃうんじゃないかって。いや俺じゃなくてアサミさんの方がですよ?」
...省略されました。
20/03/06 22:36 (kONOoSrO)
6
投稿者: タイチ ◆TbjlUtTwCg
<明日は休み!一気にクライマックスへ>その日からボディタッチが始まった。いや、ボディタッチなんてものじゃない。よくAV動画とかで「痴女」とかいうカテゴリーあるけど、まさにソレが最もふさわしい表現だと今でも思う。と同時に、チーママは背も高くスタイルもよく、服の着こなしもかっこいい。そして俺にはできない経理計算とか出来るので、一見、水商売風で派手な中にも頭脳明晰に見えるんだが。。。あの日以降、かなり失礼な言い方ではあるが、手の付けようのないバカ女にも見える言動が出てきたんだ。例えば何かとキッチンに立って皿洗いとかしている時に、チーママがなんらかの用事で俺の背後を通り過ぎるとき、、まず俺のケツを撫でてくるんだよ。状況によっては股間を握ってくる事もあった。こういった俺に対するボディタッチ系。そして相変わらず自分の胸を俺に当ててくる(以前より当て方が強い)、下着類を見せてくるといった下品な行為は日常茶飯事となっていった。だが、誰にでもこういったエロの一面を見せれるという訳でもないらしい。ここで重大なエピソードを紹介しよう。それは、例のオナニー手伝いをした4,5日後の話だった。たまたま店の前を通りかかって入ってきた。という20代中盤で俺と同い年くらいの若造が3名、すでに酔っぱらった勢いだけで店に入ってきた事があったんだ。一見さんといえど、いちおうはお客さん。それなりに相手が若造だからということでこっちも態度を変えず、粛々といつもどおり接客をしていた日があったんだよね。すると若造3人組は酒の勢いで調子に乗っているのか、キャストの女の子におさわり。そして女の子が席に着くのを嫌がるのでチーママが座ったら、今度はチーママにおさわりし始めたんだよ。するとチーママは「さっきからなぁ、客やと思って我慢してたらええ加減にせぇよぉ!」とブチ切れたんだよね。そして女だけで営業している店と侮っていたのか(俺の事なんて最初から眼中にない)若造3人組の中の一人ともみ合う場面が始まったんだ。そいつは3人組の中でもっともタチが悪く、もっとも酔ってる男だった。他の2人が、「もうやめとけって!」とか言ってるのに、そいつだけ一人、突っ走ってチーママに絡んでいってたんだよ。男「なんやねん!だから静かに飲むっていってるやろ!どっかいけや年増女!ちょ、(俺の事を指す)普通の子呼んでこい!」チーママ「帰れって。お代はいらんから、この店から消えて?早く?」男「うるさいってオバハン。お前がどっかいけって」男2「もういいって、やめとけや。かえんぞ」男3「金もいらんいうてるし、もうええやろ。いくぞ!」チーママ「仲間も帰るいうてるやんけ。早く立てや」男「ババァさっきからうるさいってww」すると、一人ソファーに座り、酒を飲んでいたその男は、突然、目の前で立ちふさがるチーママのスカートの中に手を入れてぐぐー!!!とパンツ(紫のTバック)を膝まで降ろしてしまったんだ。男2 男3「はははっはははwwwwwww こんなオバハンの汚いパンツ脱がすなってwwwwwwww もうええやろw いくぞww」チーママがキレた瞬間だった。チーママ「ここはフィリピンパブちゃうぞ!!!」中途半端に脱がされた自らピリ!ビリリ!と音を立てながら脱ぎ捨てて、今度は男の顔面に脱いだパンツをグリグリと押し付け始めたんだ。すると男2 男3は、「おおwww くさパンで反撃www」「今マ〇コみえたんちゃうん!?wwww」とまだ盛り上がっていたが、グリグリされた若造は「辞めろやゴラァァア!!!!」とブチギレて立ち上がり挙句の果てには嘘かハッタリか、ヤ〇ザの名前まで出してきていたんだよね。するとチーママも「そっちがヤ〇ザ出すなら、こっちもヤ〇ザだしたるわ!お前ら、逃げんなよ。〇〇組のカシラにすぐ来るよう言うて!」というと、3人組はこれ以上はマズイと思ったのかクモの子散らすように逃げていった。というエピソードもあったんだ。そういった理由からか、ちゃんと相手を選んで自分のエロ部分を出したりしているのがわかったんだ。ただ、その対象がなんの因果か俺だったというだけ。そして・・・なぜその日の事をここまで具体的に覚えているのか。それは、、その日も例のマッサージがあったんだ。そして、、その日の夜も何事もなかったかのように店じまいが始まった。結局、その3人組がきっかけで仕事を続けれ
...省略されました。
20/03/07 02:07 (2aqrWLKi)
7
投稿者: sho
ID:sho666
最高傑作
 超興奮したよ。ありがとう。
20/03/07 22:48 (cOouSUXl)
8
投稿者: (無名)
おもしろかったです。
ちょっと働いてくる
20/03/13 19:51 (4uqBwXsb)
9
投稿者: (無名)
今日、初めて読みましたが
凄く面白い内容で一気に読み終えました。
タイチさん、賢くて男前ですね。
20/03/27 21:37 (1AmBgbIP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.