あれは私たち夫婦が入籍したばかりの頃です。
妻は私と入籍する前には数名の男性とセックス経験のある女性だったので
私一人では足りない感じだったのか妻の姉の御主人(義兄)に興味を持ち始めたのです。
その数か月前に妻の姉が「うちの主人、○○(妻の名)に興味を持ち始めてるから気を付けるように注意されていました。
その意味は妻と性交渉を持ちたいと言う事だと思いました。
お互いに興味を持ち、その夏に義兄と私たち夫婦は海水浴に出かけたんです。
その海水浴場にシートを敷き弁当を食べる際に、水着のまま離れた弁当を取る為にお尻を向けた妻。
更に体育座りで、股間を見せたりもしていたようです。
義兄は思わず、「たまらんわ」と小声で言っていました。
義兄は私を呼び出しました。
「奥さん、わしにその気にさせてるように思える。もうチンボが爆発寸前や。やらしてもらっていいか?」と聞かれたたんです。
妻もその気だったので「妻が良いんだったら」と言うと義兄は妻に声をかけました。
義兄は妻を海水浴場の奥にある原始林の奥に連れ込みました。
1時間ぐらいして2人は私の元に戻った時は義兄の股間(チンボ)が小さくなっていた事に気が付きました。
義兄が「あんたの奥さん、欲求不満だったよ。たっぷりチンボぶち込んでやったし種付けもしておいた」と自慢してた。
後から聞いた話では、立ちバックで中だししたと聞きました。