ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本日、99里 某サーフポイントにて女神に遭遇
投稿者: SUNNY
こんにちは。週2で海に通うサーファーです。
今日はどこも波のサイズが小さく、海に浸かるだけでもって感じで空いているポイントで入ったんですが、案の定波は無く、2時間程度入ってサクッと帰ろうと海を上がりました。熱い砂浜を避けるために波打ち際を駐車場の方向に歩いていたんですが、進行方向の深さくるぶし程度の波打ち際で寝っ転がってるカップルさんを発見。目線をそのままに近づいて行くと、なんと彼女さんがハイレグのワンピースでそれもほぼYバックと言うんですかね。ネットでちょくちょく見かける童貞殺しのスケスケ水着だったんです。こんなチャンス滅多に無い(ほぼ無い)ので、そのカップルさんの真横を通って、入る気も無いのにまた沖にパドルアウトしてしまいました。彼女さんは私に気づいていたと思うのですが、真横を通った時に立ち上がってくれて、水着を更に上にくいこましてくれて、1メートルの近さで綺麗なプリっとしたお尻を見せてくれました。その後、波待ってても彼女さんが気になってしまい、1本も波に乗ることなくまたカップルさんの横を通って上がることにしました。彼氏さんが海側に背を向けていましたので、彼女さんは海側を向いている状況で、上がってくる私は当然彼女さんをガン見状態。彼女さんとガッツリ目線が合った時に、なんとまた彼女そんが立ち上がって、透けた乳首や透けたおまたを私に見せてくれました。もうたまらずに「彼女さんめちゃくちゃセクシーですね。ハワイの海に来ているみたいですよ」とお二人に声かけてしまいました。「そう?そんなことないよ〜」と明るく声を返してくれる彼氏さんと、恥ずかしそうにしてるのですが隠すことなく私に全身を見せてくれる彼女さん、最高に綺麗な美魔女さんでした。ほんの数分足を止めて雑談し、ご夫婦であることを確認しました。お二人のお邪魔になっては申し訳ないと思い、その場を離れて自分の車に戻ったのですが、もう一度あの女神のような美魔女な奥様のお姿が見たくて、勇気とエロ気を振り絞り、また砂浜へ向かいました。お二人は既に海から上がってしまっていて波打ち際にはお姿がなく、でも周囲を見渡すと、小さなテントの下の方から綺麗なTバックのお尻が出ているのを発見。近づいて「すみません。こんにちは。もう帰るのですが、最後にお二人にご挨拶したくて来てしまいました」と声をかけると、奥様がお尻を隠しながら顔を出してくれて、寝ているご主人に「さっきのサーファーのお兄ちゃんだよ」と起こしてくれました。「お〜 兄いちゃんか。もう帰るのか?」と返事していただいたのですが、また眠りに入ってしまいました。おそらくなのですが、漢気あるご主人様が私に気を遣ってわざと寝たふりしてくれたんだと‥‥勝手な解釈でしたらすみません。
ご主人が出てこない状況の中、奥様が目の荒いあみ編みのカーディガンを羽織り直してテントの外に出て来てくれて、至福の時間がスタート。ご主人の趣味でこのような露出水着を着ていて、沢山お待ち。よくAmazonで購入しているなどなど。奥様の目を見つめて無言でカーディガンを脱ぐようにジェスチャーのみでサインを送ったら、恥ずかしながら「目汚しですみません」と言いながらスケスケのYバックワンピース水着が50センチの距離に。乳首もスケスケで乳起し、砂が着いたお尻はアナルが半分はみ出してて、最高な時間でした。もっともっとご一緒したかったのですが、これ以上奥様を目の前にしてたら、抱きついてしまいご主人様の漢気を裏切ることになりそうだったので、泣く泣く帰ることをお伝えしました。ナンネットで募集したことなどないけど知っていると仰ってましたので、今回ここに書かせていただきました。また来週の土曜にお越しになるとのことでしたので、「来週にまたお声がけして近くで見てもいいですか?」とのお願いに、「いいですよ。3連休の土曜日にまた来ますね」と‥‥最高な美魔女女神様です。
これを見てくれること願いながら、書かせていただきました。今でも興奮が治りません。
皆様、長々とすみません。

レスを見る(7)
2024/07/07 19:50:51(WBggcfv0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.