ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見ましょう、すると結構見せてくれる。
投稿者: YCP
これ、私の才能かもしれないですが・・・ギラギラせず、でも素直に、失礼なく敬意を持って「見たい!」という念やら視線やら送ると、女性は結構見せてくれます。あとこう言う姿勢を持ってると引き寄せの法則みたいのも働くのか、念を送る前に引き寄せてしまうことも。この掲示板など典型ですが、女性もやはり多少見せたい願望があるのかと思います。
以下、すべて1週間以内から半年ほど前までの話。今回は、全て電車内の話になります。

槌槌1週間以内
これは引き寄せ。前がぱっくり開いた長めのスカートの下に膝上10数センチのタイトミニみたいな格好の女性が電車の前の席に。彼女が座る瞬間、独特の視線と目が合ったので「あー、これいけるわ」と直感。このようなとき、私はじっと下着の見えそうな部分を直視…したり、実際電車の中では眠いのでちょっと目を瞑ってみたり、時々女性とちらっと目を合わせたり。案の定、徐々に、微妙に少しずつ足を開いてくれて6~7駅、10数分間ありがたいものを見せて頂きました。私の方が先に降りたのですが、降りる前に、今度はまた少し長めに独特の視線と目が合いました。やったことないですが、こう言うとき相手が降りる駅まで乗って行って声でもかけたら、発展があるんですかね??

槌槌1月ほど前
これはJK。JKは少し脚元が緩んでいても、フレアスカートがへたっと脚元を隠してしまい見えない、見えそうにないことが多いのですが、少しスカートを脚の下に巻き込んでいたのかちょっとだけ見えそうだったので、また、落ち着いて、でもしっかり「見たいな」という念を送ってみました。最初、思ったほど見える状況にならず(でも相手は、見えているかも?と思うぐらいの状況)、念を送り疲れて一瞬うとうと…そこで目を開けたら、なんとしっかりスカートを脚の下に巻き込んでいるではないですか!!明らかに、私が目を瞑っている間にわざとそうした模様。また、そんなにだらしない格好ではないものの相変わらず膝元も開いていて、ちょうど私の視線からは、しっかり、はっきり、というより中が丸見えの状態に。このらときは2駅ほどですが、ここまでの丸見えは久しぶりでした。ありがとうございます。

あっ、直近のこんな話を4~5書くつもりでしたが、思いの他長くなったので、1年ほど前になりますが、ちょっと趣の違う話をひとつ。

槌槌JKに痴漢される(させた?)
*注:今日JKの話多いですが、特にJK好きと言う訳ではありません…もちろん決して嫌いではありませんが笑
わたくし、恥ずかしながら高校生ごろから数年前まで痴漢をする人でございました。後ろからいく人が多いなか、私は正面から時間をかけて無言の意思確認を取って実行がモットーでしたので成功率も高く(というか正面から行けば相手の意思が分かり易いので、なかなか駅員や警察に突き出されるほどの失敗はしない)、我ながらかなりの名人と思っていたのですが、不覚にも数年前に人生で初めて警察に捕まり一晩留置場に。初犯かつ反省の色ありと言うことで、勾留1日+後日略式起訴の罰金刑で済んだのですが(罰金結構高かったですが)、今度捕まったら流石にそうはいかず人生詰むので引退。その後大人しくしていたのですが、満員電車に乗ったら、たまたまJKの手が私の股間近くに押し付けられるかたちに。
で、悪いことにふと「むこうに触らせたら俺はつかまらないよね?」と思いついてしまい、早速実行。とは言え、いきなり押しつけたら、やはり私が犯人なので、まずは勃起をコントロールして半勃ちのそれのすみっこから、少しずつ彼女の手に。このときは正面ではなく斜め側面からでしたが、しっかり空気で意思確認が取れる位置をキープ。ひょっとしたら男のそれには、まだ慣れていないかもしれなあような歳ですが、結果、最終的にはしっかり彼女の手の甲、というか裏指あたりで触ってもらい、彼女の手がゆっくり円を描いて動いているのも確認。滅多にないのですが、それに気づいたときは危うく暴発しそうに…でも、公共交通機関内なのでなんとか耐えました!!あの匂いは誤魔化せないですし、染みでも使ったら仕事に行けませんから。

以上、気付けばかなり長文になり失礼しました。最初にも少し書きましたが、私のような経験をするには、恐らくなんらかの天性が必要と思います。自分でもそれを感じます。私に女きょうだいがいるのも、何か関係しているかもしれません。因みに私は、取り分けイケメンでも何でもなく、本当に今はただのおっさんです。
安易に真似をすると、痴漢的なことは特に、簡単に警察に警察に捕まると思うのでご注意を。経験者なので語りますが、逮捕されると、証拠隠滅などの恐れがあるため、例えば勤め先に電話1本することも許されず、私の場合は職場の人が、離れて暮らす私の家族と警察立ち会いのもと鍵を開けてマンションの室内を確認されました。私は、それでもなんとか実態はバレずに済みましたが、下手したら、それだけで人生終了と、なりかねないので気をつけて。
 
レスを見る(6)
2023/05/23 00:18:23(PxzIeypZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.