F山の病院近くのネットカフェ。
隣から音漏れとは違うリアリティなピチャとかチュパとかが聞こえてきて、仕切り壁の繋ぎ目のわずかな隙間から覗くと女性らしき頭が見えた。ドリンク取りに行くついでに靴を見ると男物と女物のスニーカー。戻ってもまだ聞こえてて、ヒソヒソとヤダ~とかもぉ~とか女の恥じらう声だけが聞こえてくる。
我慢ならねー
扉には目隠しがしてあったけど下の隙間はノーガードだった。
勇気を出して通路に出て一瞬だけ下から覗いてみると、すぐそこに女性の生足とお尻が!
行為までは見えなかったけど十分満足できた。
音だけを聞き続け、顔が見たくなり、少し離れた出入りが確認できる位置にブース移動。
待つ事数十分。
男が出てきて車の鍵をチャリチャリ鳴らしながら歩いて行った。
帰った?荷物取りに行った?
とにかくチャンス。女が出てくる事を期待しながら自分も出るスタンバイ。
来た!同時に自分も通路に出て顔確認。
きれいなお姉さん。
ん槌
この人知ってるかも!
詳しくは言えないけどショッピングモールの人。
妻とよく行くあの売り場の人。
狭い売り場にいる美人さんだから、なんとなく覚えていた。
でもまだ確信はなかった。
男が戻ってきたので、ここで退散。
後日、そのショッピングモールの、とある売り場に行くと、
いた槌 間違いない槌
すごくきれいな人。普通に笑顔よく接客もしてる。
でも、プライベートは屋外で脱いで抱かれるような淫乱。
完全に彼女に恋をしてしまった。
もう一度、淫乱なほうの彼女に会いたい。
普通に働く彼女はいつでも会えるのに。今でもあの時の白いきれいな生足とお尻が目に焼き付いている。
もう一度現場をおさえてネタを持って彼女に淫乱って言いたい!