真夏日のような暑さのなか、美しいパンチラに遭遇しました。
今日もダメだ~、とフラフラしていた時に、視界に入ってきたのです純白な人妻パンチラが。
御夫婦で座っており、美しい奥様のデルタ地帯に白い輝くパンティ。
思わず二度見です。
そのときです。美人妻の足が動いたために、デルタの白から、純白の四角に面積が広がったのです。
歩きながらですから、瞬間的にとらえだけでしたが、目に焼き付いてしまったのです。
こんなにも清楚な感じの人妻の純白パンティを見てしまったら、もう一回みたい。
欲望にかられ幾度も近くを通ったり、座ってみたり。
いやらしい体をした奥様に、いやらしい視線でみてらしまい、罪悪感もでてきます。
なにせ、人妻ですから。
私の好きな芸能人、アーティストにも似たステキな旦那様の隣に座る奥様のデルタ。
たまりません。
足が少し動いた際には、純白のふっくら膨らみも感じられるマン◯の丘。
あのパンティの向こうは、この暑さと湿度で蒸れ蒸れだろうなと想像してしまいます。
すると当然こちらも膨らみがでてしまい、バックで隠します。
蒸れたマン◯やパンティの匂いや湿り気。
男のロマンです。
ドキドキと、アソコのギラギラが容赦なく襲ってきます。
冷静と欲望のあいだ。
周囲の人と状況をみながらの時々のチラ見。
眩しいくらいのパンティが見えたり、見えなかったり。
思いきって角度を変えてみたら、柔らかそうな白い肌が。
それも胸元が。
あ~っ。
たまらない。
先端こそ見えないが、チラっと見えた胸元。
美人な奥様を何度もみてしまって申し訳ありません。
でも、見たくなる奥様なのです。今もドキドキ、ギンギンなのですから。
満月に近い夜。かぐや姫のように思えた奇跡の遭遇。
1日の最後にツキがありました。
ステキな御夫婦に感謝です。