昨夜終電まで行かない時間帯に、東京方面の電車に乗りました。
乗客はほとんど皆んなが座れる位でした。夜の電車は僕の悪い癖でOLさんを探してしまいます。タイトスカートと肌色のストッキングが僕のエロ心を駆り立てます。
電車を待つプラットホームには、2-3列の乗客達。私服のミニスカート20台代半ばの女性を発見。自然と後ろに並び電車の中へ。
前を歩く女性が座る場所を決める辺りで正面を陣取り着席。
膝の合わせが少し緩く、太ももの1番太い所まで良く見えます。
彼女は、携帯わ弄りながら、たまに足を組んだり。その都度僕と目が合います。そんな楽しい時間の中でお隣茅ヶ◯駅に到着。
胸の大きなタイトスカートほろ酔いOLさん乗車し右斜めに着席。
顔もタイプな25-6歳かな。みたら大好きな、ベージュの薄々のストッキング。真っ正面にはサラリーマンお二人。足を組んでパンチラガードされていました。僕はこの女性の大きな胸と美脚に目を取られていたんですが、視線を感じて彼女の顔をみたら、こちらを見てられて、、。「少し観ちゃってごめんなさい」と心で思いながら軽く会釈したかな槌
ここから全てが変わりました!(思い込みかもしれないですが)
OLさん.組ん足を戻して膝を開きだしてくれたのです。
斜めにいる僕からは、彼女の左足太もも根元まで見えます。モロ目を離せなくなり、たまに視線を外しながらまたみると、今度は右足をこちら側に投げ出し、ストッキング越しのパンティもチラリと。彼女は携帯見ながら僕が観ているのがわかっていたのでしょう。
正直、カバンの下の股間は熱くなり冷静さを保っているのも大変なくらいでした。彼女は、戸◯駅で下車。15分ほどの楽しい時間をありがとう。
今度会えたら、間違いなく彼女の真正面に座ります。