本日、とあるカップル様のご招待で都内近県の某ネカフェにて目隠し痴漢ごっこに参加して参りました
仕事抜け出してネカフェに入店し、手洗って正座して精神集中してブースで待っていると…
スマホにどーぞ、との連絡が。
喜び勇んで部屋にお邪魔すると…
そこにはギャル系の爆乳女子が目隠しして立ってるではあーりませんか!!
服装は一見清楚な感じだけどスリットの深く入ったスカートに胸がザックリ開いた白いブラウス…街中で服の上からでも男の視線を独り占めにするタイプの爆乳です!
はいそうです、大好物です。
彼氏さんの「じゃどうぞ」の声と共に早速痴漢を開始させて頂きました
まずは正面向いている彼女さんのお尻に手を回してさりげなくタッチ。
ビクッとした彼女さんでしたがその仕草に萌えまくり…
抵抗する様子もなかったのでそのままいやらしいお尻をスカートの上からサワサワ。
目の前には爆乳があるのでそちらもさりげなくタッチすると、こっちでも彼女さんビクッとしちゃって更に興奮する俺氏。
きっと視覚が奪われてるので敏感になっちゃってるんかな。
しばらく構わずお尻とおっぱいをサワサワした後にスカートをたくし上げて綺麗な太ももをサワサワ。
彼女さんずっと身体をクネクネさせてます。
深いスリットから右手を差し込んで両手でお尻から前から内側の太ももを触りまくり、その最中も彼女さんビクッビクッとしまくりで切ない吐息も可愛いお口から漏れてきて、思わず唇を奪いたくなる俺氏。(我慢)
スベスベの太ももを十分堪能させてもらった後はいよいよパンティのクロッチの部分をソフトに指でサワサワすると、彼女さんビクッとした後に思わず「気持ちいい…」声が出てしまい。
それに興奮して更に指でパンティの上からアソコをこねくり回してしまう俺氏。
耳元でおっぱいおっきいね、って変態痴漢ぽく囁くと…
彼女さん「おっぱい見て…」って言いながら自ら服を脱いでくれて…
可愛いピンクのブラジャーから大きなおっぱいが目の前に!
ここで食わなきゃ男の恥とばかりに谷間に顔を埋めてブラジャーの隙間から手を入れ乳房の先端にあるポッチを触ってみるともうすでに固くなっており。
ブラジャーのホックをコンマ0001秒で外してたわわなおっぱいの全貌がいよいよ明らかに。
なんとCGかと思うような真っピンクの乳首が!!
しゃぶり付かざるを得ない状況にものっそ興奮した俺氏は迷いもなく乳首をペロペロ。
右手はパンティの上からオマンコ、左手はお尻の肉を堪能しながら乳首をぺろぺろしていると彼女さんの喘ぎ声が段々と大きくなり。
彼女さん乳首も感じるみたいです。
そこで彼氏さんが渡してきたのがなんと必殺アイテムのローター。
渡されたブツを太ももの付け根に当てがいジらしつつパンティの上からオマンコ狙ってそっと当てると彼女さん立っていられなくなり、「もうダメ…気持ちいい…座っていい?」
彼女さんを座らせて壁にもたれさせM字開脚をさせて更にローターで攻め続ける俺氏。
「オマンコ見ていい?」って彼女さんの耳元で囁くと、うん…と頷いてくれたので、いよいよパンティのクロッチをズラしてご開帳!
ピンクのいやらしいオマンコと可愛いクリトリスが丸見えです。
舐め好きな俺氏は思わず割れ目をぺろぺろしたくなりましたがそこは我慢。
改めて直接クリにローターを当て続けると彼女さん可愛い声で「イ、イきそう…」と。
元々奉仕系のSの自分はちょっとイジワルしたくなり「イク…イクイク…あっ、ダメっ、イっちゃう」と言った瞬間にローターを離して寸止め。
これを2回ほどやり3回目に「あっ、イクっ、イクイクっ…イっていい?」って言われたので愛おしくなり今度はそのままローターを当てつつけると…
ビクビクが止まらないほどイってくれました。
その後も2回ほどローターでイってもらいビクビクしまくりの彼女さんも疲れ果てたようで今日はお開きになりました。
本日はありがとうございました。ものっそいやらしかったのでブース戻ってソッコー抜きました!
しかし絶対に隣に声漏れてるよなぁ…笑
またよければぜひお誘いください!