ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「生見せカップル」目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「生見せカップル」目撃報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:東北 10月2日千台で複数 トモさん
投稿者: ヒロシ ◆ABqqttESdQ
ID:hirotocp
18才初体験の複数企画にお招きいただきました!
やり取りのなかでトモさんからまさかの告白、以前に面識があるとの事で詳しく聞いてみると僕らはすでにお互いすべてを曝け出した仲、更には難敵に共に立ち向かいスケベ根性と棒1本で大きなチャレンジをやり切った戦友だったのです。
待ち遠しく楽しみにしていた当日、待合せに現れたトモさんと感動の再会を果たし、なかなかの強運でここに辿り着いた2名と合流(この2人もどこかで時間を共にした気が…笑)案内された部屋で視界に現れた愛くるしい女の子の衝撃にさっきの感動は一瞬で上書きされてしまいました。
どこぞのアイドルのようにキュートなお顔と全てが完璧に丁度良い体型、瑞々しく透き通る肌、ある程度の期待は確かにあったけど完全にそれを超え、もう全てが眩しすぎて直視ができない…と思いきやそんな勿体無いことはせず逆に食い入るように穴が空くほどエロい視線で舐めまわし、にこやかだけど緊張で赤らんだ可愛い表情やセクシーに羽織ったオーバーサイズのメンズシャツの裾から伸びる白く細い脚に見入ってしまいました。
まずは談笑で緊張をほぐそうとトモさんの計らいでベッドに腰掛けた女の子の隣りに座り身体を密着させると、ドキドキと胸の鼓動が聞こえそうなほど緊張が伝わってきて抱き寄せてしまいたくなります。ご一緒した男性が語る熱いエロ武勇伝は右から左で我慢できずにシャツの中のスベスベの肌に手を伸ばすと微かな身体の反応と恥ずかしそうに伏目がちにこちらを見る表情、完全に虜にされてしまいます。更に手を伸ばして行くと指先には柔らかなお尻の感触?もしやと上半身に手を移し辿り着いた先には柔らかくハリのあるおっぱいが!シャツの下が一糸纏わぬ裸体だと確信し、そのまましばし痴漢プレイを楽しみました。
デビュー戦独特の緊張感のなかで始まったプレイでは初々しい反応の数々とぎこちないながらも一生懸命に手コキやフェラで奉仕してくれる姿、そして時折見せる少し戸惑ったような表情が性癖に刺さりまくりで興奮は昂まるばかりです。
完璧なビジュアルと最高の表情が堪能できる正常位では瞬時に最高潮の興奮を迎え圧倒的最年長者なのに全く我慢が効かずまるで彼女と同年代の男子高校生並みの瞬発力で昇天してしまいました。
その後クールダウンしながら他の男性との3P串刺しなどエロい姿を堪能し眼福の時間を楽しんでいると脅威の回復力で愚息はムクムクとなり永遠にこの時間が続く事を願ってしまいました。
程よい頃合いでプレイを終えたところで用意していたリアル制服を使わなかったことに気付き急遽着て貰いましたが、まさに現役JKで背徳感は爆上がり、そんなこんなで余韻を残したまま解散となりましたが、秋の夜長にとっても素敵な時間を過ごすことができました。
ご一緒したお二人の単独さんもお世話になりました。そしてトモさんと○○ちゃん!本当に最高でした。良かったらまた遊んでください!!
(長文駄文にて失礼いたしました)

2024/10/03 12:55:17(Wg.ON/bZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日か27日夜に…-関東/生見せカップル 03:08
    隈本で-九州・沖縄/生見せカップル 03:07
    黄色-エロイプ掲示板 03:04
    誰かきてくれるかな?-犯され願望 02:52
    短編綴-シナリオ 官能小説 02:49
    今日ヨコ浜周辺寺崎-下着置く男 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    新塾ネカフェ-関東/生見せ女 02:38
    絵佐架近くのホテルにていますぐ-関西・近... 02:37
    服の下-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    元嫁46歳ぽっちゃりパイパンMが-寝取ら... 02:00
    博多の淫女-九州・沖縄/生見せカップル 01:57
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 01:55
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    チーズ臭強め-欲求願望告白 01:50
    チーズ臭強め-オナニーの話題 01:48
    病気かも-ゲイ体験告白 01:43
    共有 拡散-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    玩具遊び-寝取られ動画 01:36
    25日 金曜夕方~ 逐語-寝取られ掲示板... 01:05
    大坂市内-下着置く男 01:04
    今からテレH妻と-エロイプ掲示板 00:54
    お母さんと-近親相姦体験告白 00:50
    かわいいオジサン-ゲイ体験告白 00:43
    10/23、服丘竹刀近郊でデイキャンから... 00:42
    久しぶりの兄妹狂い-近親相姦 兄×妹体験告白 00:32
    10/23(水) 21時前後 竹紙之付近... 00:31
    遅い時間ですが-関西・近畿/生見せカップル 00:20
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    今から3波〜穴子公演付近-関西・近畿/生... 00:18
    【プロフ動画】♯寝取られ ♯他人棒 ♯巨根 ♯媚薬 ID:n1980n
    【タイムライン】あ〜んムラムラする〜💕💕レイナをメチャクチャにして〜#ビッチ 投稿者:レイナ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.