ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「生見せカップル」目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「生見せカップル」目撃報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12/28 ミスターCP様
投稿者: コウ ◆mlQkGKlVWY
ID:chan4989
年の瀬迫る中、ミスター様にご連絡が。
ロリ系彼女さまとの初複数のお誘い。
これは何とかせねばと仕事を急ピッチで進め、
何とか時間を捻出。とはいえ時間に限りがあることをお伝えするも、快くご了承頂き、2023年エロ納めに某所へ。

指定のお時間にフロントに現れたのは、ダンディな私服のミスターさまと、確かに若く見えるMちゃん。ミニスカートから覗く細い脚がとてもキレイです。少し話しかけてみますが、かなり緊張している様子。そりゃそうです。初めてなんですから。
ご挨拶も終わったあと、ミスター様の部屋に単独3人集合です。
そこにいたのは、セーラー服に着替えたMちゃん。
もう、犯罪感ありありですが、ちゃんと成人しているそうでセーフ。。
早速壁に拘束され、触られるMちゃん。触られる前から目がトロンとしており、Mっけの強さを感じますが、すぐに服の上からわかるぐらい乳首が勃つています。
どこが感じるの?と聞くと、「背中です。。」と丁寧な答え。触られて感じてるの?と聞けば「ハイ」となんでも素直に答えてしまいます。
スカートを捲るとそこにはキレイなパイパンま◯こが。本当にキレイです。
初めて会ったおっさん達に小ぶりながらキレイな胸を舐められ、揉まれ、舌を出せと言われれば舌を出してディープキスに応じてしまうMちゃん。これで経験人数2人とは信じられません。
その後ベッドに横になり、オッサン達からアソコを舐められまくります。
私も2番手で大好きなクンニを開始。恥ずかしいのか手をバタバタさせ、顔を隠そうとしますが、目が虚ろになって喘ぎ声も出ており、感じているのがよく分かります。舐められながら、他のチンポ二本にもご奉仕するMちゃん。しごき方が絶妙です。そして、何よりフェラがとてもヤラシイ。。顔の近くに来たチンポに吸い付き、舌も使って吸い上げるバキュームフェラ、たちまち快感が押し寄せ絶頂に達しそうになるのを何とか我慢。
その間に他の方が経験人数を一人追加。
Mちゃん、突かれながらしっかり男性の乳首を触ります。なんてヤラシイ。。
途中で交代し、私は栄えある経験人数4人目となります。またこのナカが締まる締まる!
正しく名器。気持ちよくなってしまい、「どこにかる?」と聞くと、「顔に。。」ええ。喜んで!
穢れを知らなそうなキレイなお顔にドロドロの白濁液を放出。
そのまま口元にチンポを持っていくと、自然にお掃除フェラを開始。最後の一滴まで絞りとってくれます。ミスター様が、「お掃除フェラまでしろとは言ってないぞ!」と苦笑。。もう、Mっけの塊です。その後も交互に挿入されるМちゃんですが、途中でカップル様、単独さんが大量に見学にこられ、渾沌としてきた為一旦仕切り直し。
改めてミスター様、単独おっさん3人で責めます。
好きな体位が寝バックだというМちゃん。
バックで犯されるとベッドの柵や布団を握りしめ、感じまくります。
何よりオシリをあげてチンコ待ちをしているその背中から御尻、脚にかけての曲線美が美しく、そこの中心にある、ヌレヌレの美マンが際立ってイヤラしい光景です。
ミスター様も興奮され、Мちゃんに生で寝バックで突入。巨根を生で出し入れされ、矯声をあげるMちゃん。。最後は騎乗位で中だし。。
中出しされたマ◯このまま、ミスター様のお掃除をするМちゃんの様子がイヤラシく、興奮して私、後ろから2回目を襲ってしまいました。
中出しされて、彼氏のフェラをしている女性を犯すのはとてもとても興奮しました。。
そうこうしてさすがに一旦休憩、お開きとなりましたが、後から伺うと、過激なプレイであったにも関わらず、トラウマにはならなそう、とのコメント。。素晴らしい素質でいらっしゃいます。。そして、何と今まであまりクンニをしてもらったことがなかったとのこと。舐めてもらうのは申し訳ないと思っていたそうです。。いやいや、いくらでも舐めてもらって良いのです。いくらでも舐めます。。。
ミスター様、Мちゃん、今回は素敵な2023年のエロ納めをありがとうございました。
ご一緒頂いた単独のお二人も、連携がお上手でとても楽しくいやらしい時間をご一緒させて頂きました(おっさん呼ばわりして申し訳ありません)。またイベントがあれば参加立候補させて頂きます!

2024/01/04 15:17:52(T/FCuccu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50代細身母親寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    私の胸チラァ~~♪-胸チラパンチラ画像掲示板 12:49
    5月18か19日-東海/生見せカップル 12:49
    永野県竹間市屋城-寝取られ掲示板/北陸・... 12:47
    起きたら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:45
    義父18日昼か夜見せ合いできるカップルさ... 12:45
    隈モンで-下着を置く女/九州.沖縄 12:45
    ショーツ生脱ぎ交換企画をします-関西・近... 12:44
    本日、狂目、十素、辺りで。-九州・沖縄/... 12:35
    文字 小藏周辺-九州・沖縄/生見せカップル 12:32
    目立つ容姿ゆえに?2-レイプ体験談 12:30
    5/18-東海/生見せカップル 12:29
    かなりの太目のオバさんです。-露出画像掲... 12:27
    来週20.21で見せ合いできるカップルさ... 12:26
    来週平日夕方からですが。-寝取られ掲示板... 12:22
    今晩23時ぐらいから埼玉の不可屋性処理-... 12:15
    低損-露出目撃報告 12:14
    茨木310彼女寝取られ-寝取られ掲示板/関東 12:13
    今夜21時 義扶橋間-東海/生見せカップル 12:08
    5月19日 日曜 昼3時30分~夜10時... 12:07
    見せ合いしたいです!-エロイプ掲示板 12:04
    今から大阪南部にて-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    (無題)-欲求願望告白 12:00
    ムラムラする…-オナニー実況 12:00
    6/2すすきのビジホ-北海道/生見せカップル 11:56
    今すぐ姫路北条快活CLUB来れる人-関西... 11:52
    藍地北部から義符南部-置く女/交換専用 11:50
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:43
    鳥栖、久留米、小郡近辺で-九州・沖縄/生... 11:43
    見せたくて、仕方ナイ・・・-露出画像掲示... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.