内容:ドライブ→公園置換
サモハンさん、ミクさん、単独2人(自分含め)
待ち合わせ場所にて車に乗車。
すでにミクさんは車に後部座席に乗っており、単さんと2人で挟み込むように乗り込みました。
コートとブーツのみで膝から太ももの辺りまでまる見え、必死にコートを伸ばして隠そうとする姿に乗車時から興奮はMAXでした。
駐車場から出て走り始め、サモハンさん、ミクさんと楽しくお話をしつつ、単独さんと2人でお触り開始。
少しずつ探り探りいき、嫌がられないと分かるとキワキワまで攻めに行きました。
柔らかくて綺麗な肌、きちんと整備された茂みに興奮、感動していると程なくして公園へ到着。
思っていたより車、人が居ることに少しビビりつつ降車。
目指すは公園内の東屋とのことでしたが、初見の公園なためミクさんにエスコートして頂きました。
お話しながらミクさんに先導されつつもコートの上からお尻をさわさわ。
コートの中が気になったため聞いたところ、後で見せてくれるとお約束頂きました。
東屋に着くと小さな階段があったため、今度は私がエスコートです。
合図もなく単独さんが後ろに回ったのを確認。
手を取り一緒に段差を上がりつつ、コートの後ろをたくし上げる私、覗き込む単独さん、恥ずかしがるミクさん。
息はピッタリでした笑
東屋へ到着後、2人でおさわり開始。
コートの上から触り始め、段々と中へ侵入を始めます。
ここで先程の約束通りコートの中を見せてもらいます。
ジッパーを下げると中はなんとかの有名な童貞を殺すセーターでした。
ミクさんの抜群のスタイルもあり、童貞でなくても殺されそうな似合い具合に興奮。
セーターをはだけさせ2人でミクさんの大きく柔らかいおっぱい、形のいいお尻を揉みしだいたり、すでにビショビショな下を触ったりしていると近くの道路の先から近づいてくる車のライトが。
サモハンさんが辺りをライトで照らして下さり、淫らな姿のミクさんが東屋の中に浮かび上がる。
通過する車の速度も心なしかゆっくりになったように感じました。
ミクさんは小さな声で「恥ずかしい、、、」
そんな姿に興奮し、お触りはさらにヒートアップしていきました。
帰りの車ではコートを預からせてもらい、セーターのみになっていただきました。
上も下もはだけさせ足も広げ、前、横の車からまる見え状態のまま駐車場まで。
振り返ったサモハンさんからもよく見えたようです笑
恥ずかしがりながらもビショビショにさせ、そのスタイルでも興奮させてくれるミクさんと、お触り中のサポートや会話でいい雰囲気をつくってくれるサモハンさん。
お2人とご一緒できたことは本当に幸運な事でした。
またご一緒させていただける機会があることを心から願っております。