king様 本日はご指名くださりありがとうございましたm(_ _)m
たまたま深夜の募集を見つけて応募したところ、king様からお誘いいただき現地に到着。道路に面しつつも深夜でもあり人通りはなく、窓から中を窺うと仲の良さそうなお二人を発見しました。
カーテンをいい具合に開けていただいていたのでいちゃいちゃを拝見しつつしばし待機。よく見ると窓も少し開いている?テレビの音や会話が聞こえてきました。鬼滅の歌を歌う彼女様の透き通る美声にすでに半勃起…
こちらの到着を確認して、徐々に彼女様が脱いでいき綺麗で形のよい豊満なおっぱい、黒のパンティ姿を視姦させていただきました。フェラしているところなどは丸見えで、ベッドに移ってからはお尻を窓に突き出してパンティ越しの陰部をじっくり観察。度々こちらへのご配慮ありがとうございました。
ついに脱がされたパンティの中は、もちろんモザイクなど無いきれいなおま○こ…。それを前から後ろから惜しげもなく見せつけていただきました。女性の大事なところ、陰部を、しかも会ったこともない赤の他人に見られている、見ることができてとても幸せでした。足をM字に開き、お○んこを晒しながらking様のモノを咥える。その光景もすべて見られているとは彼女様は一切知らずに無防備な姿を晒け出す…。1メートルの距離がとてももどかしく感じました。
途中新聞配達やタクシーが入ってきたので覗き中断しましたが、戻ると目隠しをした彼女様の綺麗なおっぱいが窓に手をついた状態で向けられ、さらにカーテンは大開放…。もう通りすがりの人にでも丸わかりな状態になってしまっていました。新聞配達の人も気付いたのではないでしょうか?!
いよいよ挿入の際、彼女様のお顔が窓に近く、喘ぎ声がはっきりと聞こえました。結合部分も腰を持ち上げ見えるようにしていただき、出し入れがばっちり丸見えでした。一瞬カーテンを捲り、感じている彼女さんのお顔を見た時に、迂闊ながら少し漏れ出てしまいました…。
フィニッシュはお腹の上に大量に放出され、それを見届けたところで終了。その場を離れました。
二人だけの空間で飾らず無防備な生セoクスを存分に見せていただきありがとうございました。またチャンスがあれば間近で見させていただけたら幸いです。