幸運なことに複数応募から選んで頂き、待ち合わせ場所に行くと素敵な2人が立っていました。彼氏さんは経験豊富な優しい雰囲気の方で、彼女さんは垂れ目で可愛らしく、見た目はセクシーで甘い声の持ち主でした。しかも彼氏さんの指示でNPです。
そんな2人ですが、なんと野外露出は初めてとのこと。本当に幸運な機会を頂きました。そして、僕も撮影役は初めてだったため既に興奮していました。
少しの会話を終えると、ついに彼女さんのスマホを借りてプレイ開始です。暗闇の中でライトを照らしながらの撮影でした。彼氏さんのビンビンなペニスを加える彼女さんは表情も卑猥でヨダレの音がジュポジュポと響きわたる状況もあり素晴らしい光景です。何よりその姿を撮影しながら超至近距離で鑑賞できるというのは最高の特権でした。
ねっとりと舌を絡ませながら舐めているかと思えば、喉奥に突っ込まれて苦しそうな表情なのに抵抗しなかったり見ていて全く飽きないですね。そのままバックで挿入スタート。とにかく喘ぎ声が響くので興奮が何倍にも増してしまいました。もうずっと見ていたいなと。そこへ、
「舐めてあげれば?」
まさかの一言。さっきまで目の前で見ていたエロすぎるフェラチオを僕も堪能できるなんて。サービス精神が豊富すぎる。彼氏さんを師匠と呼びたくなった瞬間でした。笑
これはヤバい・・・
咥え方、吸われ方、舐められ方、何をとってもドンピシャすぎて怖いくらい。気持ち良すぎて腰が動いてしまう。油断するとアッという間に射精してしまいそう。とにかく快感を味わい続けるべく耐え続けていると、、、
人が来てしまいました。
おじさんです。
彼女さんの背後、それも少し遠くだったため
そのまま少しの間フェラが続く(結構興奮しました)
人が来てしまったので荷物をまとめ
その場を退散。
ここまでが前半です