とても素敵で楽しい時間を過ごせるカップルと空間を共有してきたので報告します。
北関東某県の混浴露天風呂に入ると、見せたいカップルと見たいワニさんで賑わっていました。しかし私のお目当てのカップルはまだ見当たりません。地元のベテランワニさん達の今日の戦果を聞きながら待ちます。
しばらくすると派手さというか「そういう雰囲気」の無い落ち着いた感じのカップルが入ってきました。ワニさん達がさっそく品定めしますが、私には秘密の目印によりすでにお二人が待ち合わせ相手だと分かっています。
挨拶しつつ混浴タイムとなりますが、地元ワニさん達がなかなか手強く露出という雰囲気にならず、場所を移動。
お二人が宿泊される宿の貸し切り風呂で仕切り直し、会話が進んで打ち解けて、私達単独3名が力を合わせて奥様を持ち上げて大開脚、ご主人が楽しそうにシャッターを切ります。
部屋にお邪魔してからは、私にとってためになる深いエロのお話をうかがい、早速奥様を3人で攻めます。
失礼な言い方かもしれませんが、本当にどこにでも居そうなごく普通の熟女です。しかし脱がすと白く柔らかい肌、まるで女子高生のようなピンク色の小さな乳首に興奮が高まります。
奥様も私達のと同様スイッチが入ったようで、次々に咥え、舐めてくれます。
シャッターを切りまくるご主人に促され、奥様のナカに潜りこむと、大胆な嬌声、離すまいとするカニ挟みで迎えてくれます。
私も我を忘れ、1度では収まらず、気がつけばわずかな時間に3回も奥様を堪能してしまいました。
全身をだらりと投げ出し、視線が定まらない奥様、目一杯放出したところを激写するご主人…こんな幸せに満ちた空間があるのか、と私自身大きな収穫を得る時間となりました。
ケン&ケイさま、ご一緒した皆さま本当にありがとうございました。
今度はぜひ、日常の空間で奥様が恥じらう露出など、様々な楽しみにご一緒できたら幸いです。