ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:みつるさんと彼女さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/15 15:01:57(GxV7yXq4)
2
投稿者: RASH
ようやく落ち着いたので、彼氏さんが彼女さんに起立の指示。
後ろを向いてもらうと、目の前には裾からチラっとだけパンツが見える彼女さんのお尻が。
しばらく下から覗いたり舐め回すように視姦していたが、抑えきれずに内ももをサワサワすると…
彼女さんは一瞬ピクっとなりましたが、特に拒否るそぶりも見えなかったので、そのまま目の前にある内もも太もも~お尻を思う存分撫で回す。 相変わらずキレイな脚~お尻に大興奮。
特にお尻の付け根?が好きな自分はそこをしゃぶりたくなる衝動に。
彼氏さん曰く、さっき映画館で散々イジられたんで濡れてるから確かめてくれ、と。
お言葉に甘えて後ろから太ももの付け根~パンティのマン筋を触ってみると…しっとりと湿っていたので、背後から痴漢の如く指でコネくり回すと、身体を震わせて感じている様子。
しばらく楽しんでいると、彼氏さんが彼女さんに机の上に座るように指示。
彼女さんは言われるがままに「はい」 と返事をして自分の目の前の机の上に腰掛け、スケスケのスカートをめくってくれました。
両脚は俺を挟んでソファに乗せているのでかぶりつき状態です。
そこでたたみかけるように彼氏さんから指示が飛ぶ。
「オナ見せしろ」
彼女さんは「はい」と可愛い声で返事をして、おもむろにパンティの中に手を入れクチュクチュオマンコをイジリ始めました。
オレ氏と目を合わせながらだったので、もう鼻血ブーですね。
たたみかけるように彼氏さんが
「気持ちいいんだろ?この変態!」と投げると
「はい!気持ちいいです!」とのお返事。
「こいつ変態なんすよ」との言葉に可愛さレベルからは信じられないが、ガチの変態と理解。
「パンティずらして見せてやれよ」 との指示に
また「はい」と可愛いお返事。
パンティをずらしすとツルツルのオ〇ンコのが目の前に!
彼氏さんの指示でマンを開いて見せてくれたり、お豆をクチョクチョいじくる彼女さんの指使いをかぶりつきで堪能。
こちらもギンギンだったのでズボンの中に手を入れてシコシコしていると、彼氏さんが、
「俺さんのチン見たいんだろ?見せて頂く様ににお願いしろ」と。
彼女さん「お〇んちん見せて下さい」
断る理由は皆無。全力で肯定し、一瞬でフル勃起のチンを出し目の前でシコシコする。
それを見た彼女さんが可愛いお顔を歪めながらマンをいじくるのを見て更に勃起し、お互いにオナ見せ状態に。
すると彼氏さんから、
「チンポでクリいじってもらえよ変態!」
との指示が来たので、思わず自分がはい!と返事しそうになりましたが、彼女さんのクリをチンでこねくり回してみる。
彼女さんの喘ぎ声が大きくなり
「気持ちいいです、気持ちいいですぅ」と何回も変態っぷりをさらけ出してくれ一層興奮。
自らチンを掴み、クリやマンの周辺をこねくり回して、完全にオレのチンが生バイブ状態。
その間に濃厚なベロチューや可愛いピンクの乳首を弄り倒したりチューチューペロペロしたり。
手マンでクチュクチュしたりGスポット刺激したりと存分に楽しませてもらう。
特にGと乳首を 強く刺激すると、
「アッ、アン、気持ちいいです」って可愛い声で鳴くのがエロすぎてビンビンに。
思わずイキそうになってしまうので、理性くんに頑張ってもらいガマンしていると、
彼氏さんから「どーして欲しいんだ?」との問いが…
19/01/15 19:03 (P5BDXY8/)
3
投稿者: RASH
ID:rashburst
彼女さん、「おチンポ欲しいです」って可愛い声でお返事。
「その前に勃たせてあげろ」との指令。
充分にピンコ勃ちだったけど、分かってらっしゃる彼氏さん!あの絡みつくようなネットリフェラを再びしてもらうことに!
前回も瞬殺で大量にお口の中に放出してしまった絶品フェラ~根元まで咥え込むのは本当にペニスが好きなんだと理解。
自分も調子こいて言葉責めしながら、目を合わせながらしゃぶる様に指示して、たっぷりとチンをしゃぶってもらう。
たまに髪の毛掴んでイマラなんかもさせたり。
そしていよいよお帽子を装着。
彼氏さんの、ちゃんとお願いしなさい!の指令に、こちらの目を見ながら涙目で健気に
「チンポ欲しいです!おチンポをマンに入れてくださいお願いします!」
と坂系アイドルにお願いされ。
四つん這いにして彼氏さんの股間に顔をうずめさせ、こちらはギンギンになったチンをバックから突き刺す。
「入りましたぁ、入ってますぅぅぅ、アッアンアン」と、とても締まりが良く絶品のマン&可愛い喘ぎ声、スベスベのお肌に形の良いお尻、に何度もイきかけてしまう。
色んな体位でマンを使い倒したかったんですな、「おチンポ気持ちいいです!俺さんのおチンポ大好きです!」と可愛い声で鳴くのにガマン出来ずに膣内射精、大量放出をしてしまいました。(ゴム内)
その後はお掃除フェラもキッチリとキレイに舐め上げてもらいました。
彼女さんはもっと精子が欲しかったらしく、彼氏さんのチンをしゃぶりながら「お願いします!精子下さい!」と涙目で懇願してたのがまたエロく。。
また使って下さい、と彼氏さんからのお言葉を頂きました!
思い出してまた独りで勃起シてます!笑
昨日は本当にありがとうございました!
また機会あればゼヒゼヒお誘いください!!
長文失礼しました!

19/01/15 19:30 (P5BDXY8/)
4
投稿者: rugger
没入的に読みながらむくむくと起き上がる愚息
ドクドク!ピュピュ!と勢いよく出ました。
楽しく読ませて頂き、ありがとうございます。
良い報告でした、彼氏さんと無名さんが羨ましいです。
19/01/15 20:44 (HX0YqVsH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.