ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:F県で高校時代の美人の先輩と、の続き
投稿者: M先輩の後輩より

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/05 03:29:34(SIPV1/bI)
22
投稿者: みさきファン
ID:kazuhiko27
mail running197@nan-net.jp
僕にも画像ください。
18/12/18 17:54 (AyX3MefQ)
23
投稿者: みさきちゃんのご主人様だよw
みさきファンくんへ
ごめんねー君に画像あげてもメリットないからなー
後輩くんはみさきちゃんの高校時代の話とか聞けたからねー
ちなみに今日みさきちゃんからドタキャンされたw
体調悪いってさー

18/12/19 00:38 (NmQnVkaw)
24
投稿者: aki
おはようございます。
ご主人様、凄いですね。
メールの内容までご存知だとは。
本当にしてないのかと思ってたのですが、そうじゃなかったんですね。
見事に騙されました(笑)。
みさきさんにお仕置きすね(^.^)
ザーメンの匂いプンプンさせて、Tバックで外出なんてエロイ女の子ですね。
ソープのようなプレイも出来ちゃうんですね。
ますます魅力的ですね。
Tバック、フルバックの下着欲し区なりますね。
替えの下着準備しておこうかな(笑)。
18/12/19 06:44 (PBR.qaej)
25
投稿者: みさきちゃんのご主人様だよw
パンツ欲しいなら交渉してみればーw
前に悪いお友達に誘われてみさきちゃん、下着売りやったことあるみたいだからねーw
みさきちゃんも悪いお友達もすっごい美人だったから死ぬほど取引相手に喜ばれたってさw
みさきちゃんの汗臭いブラジャーとくっさいマンコ臭たっぷりのパンツ売ってくれるかもよw
めちゃくちゃくっさいから返品したくなるかもしれないけどねw
18/12/19 12:41 (FaUIDVZ3)
26
投稿者: aki
ご主人様ありがとうございます。
みさきさんとみさきさんの悪い友達、
二人とも美人さんなんですね。
そんな二人から貰えたら、そりゃー喜びますね(^-^)
その人は得しましたね。
みさきさんは、そんな事までされてたんですね。
今日は、体調不良って感じですかね。
交渉してみたいです。
ご主人様から、命令していただけたら良いと思うんですが。
あのアドレスに送れば良いんでしょうか。
違うならばみさきさんからメールが来ないと、こちらからは送れなくて(>_<)
18/12/19 17:14 (HJSa1KgJ)
27
投稿者: みさきちゃんのご主人様だよw
本人は売らないみたい
下着売ったの友達に頼まれてだってw
お金は罪悪感があるから困ってる友達にあげちゃったんだって
akiくんごめんねー
俺もご主人様って書いてるけどみさきちゃん今はエロいこと断ること多いからねー
あんまりみさきちゃんにハマるのおすすめしないよー?
みさきちゃんって美人でスタイルよくておっぱいエロくてお尻大きくてドMでなんでもさせてくれるからほかの女じゃ満足できなくなるからさーw
本物のご主人様じゃなくてごめんねー?
18/12/19 23:18 (DpeCF.Wb)
28
投稿者: M先輩の後輩より
下着の話になってるっぽいんで

みさきさんみたいに作り話って書けばいいですよね
作り話として聞いて下さい
高校時代に水泳部なんで部活中はもちろん走り込みとか柔軟とかのトレーニングのとき
男女一緒だとみさきさんがいたんで集中できない奴が俺含め大勢いました
全員でみさきさんに~してぇとかエロいこと言い合うのが挨拶みたいになってました

二泊三日でナントカカントカ自然の家に泊まりがけの
遠征合宿があって男女合同の練習もあれば違う練習もあり
たまたま男子は自由時間女子はトレーニングのときがありました

普段からみさきさんに性欲刺激されっぱなしだったんで
今なら女子の部屋忍び込めるんじゃね?
みさきさんのブラパン見たくね?
とか言い出す先輩がいました
最終日だったんでみさきさんの未洗濯の下着たくさんあるとか思ったら
高校生とかガマンできないですよね

18/12/19 23:53 (65Pffr7l)
29
投稿者: M先輩の後輩より
ここから先も作り話なんですけどね

その時俺は二年、5人男部屋にいて、三年2人二年3人でした
三年の先輩でみさきさんに振られた先輩が二年に向かって
じゃんけんで負けた奴は女子の部屋に入ってみさきさんの下着借りて来い
借りるだけで後で返せばバレないからって言われて
俺だけが勝って他二人が負けて、ちょうどいいから二人でとってこいって先輩に命令されて

その二人、女子部屋に入ってみさきさんのバッグごと持ってきてました
男子部屋、全員盛り上がりました
バレたらやばいよな、とビビりつつも目の前に学校一レベルの美人のバッグあったら最高ですよね
中には下着はもちろん化粧ポーチと生理用品ポーチとタンクトップとスマホとお菓子が入ってたと思います
制服とか寝るとき用のTシャツとかは入ってなくて部屋の別のところに置いてたのかも
作り話なんでリアリティないですけどね

18/12/20 00:07 (E0b8q4FL)
30
投稿者: M先輩の後輩より
ここから先も作り話です
夏だったんでしかも走り込みとかあったんで
バッグ開けただけで女子の汗の匂いがむんむんしてました
みさきさん汗っかきなんで手に持つだけでむんむん匂ってて
しかもちょっと湿ってるのがさらにエロくて全員勃起してました
ただなんとなく下着で興奮してたら情けないみたいに思われたくなくてなんとなくふざけたりして
一人の先輩が半分ふざけながらみさきさんのパンツ広げて全員にマンコ当たってた部分見せたんですよね
落ちない感じの染み 使った後のよごれが、みさきさんのマンコっぽい形に縦長によごれてて
それ見た瞬間全員興奮して目がマジになってました

使用済み下着は三セット、未使用なのが一セットあって
ピーチジョンのピンクの上下、ピーチジョンの水色の水玉の上下、知らないメーカーの下着上下、
あとはスポーツブラパン上下の組み合わせだったかな
スポーツブラパンだけ使われてなくてあとは使用済みで全員で興奮しながら嗅ぎまくりました
夏の未洗濯のブラジャーの汗臭さはすごくて

女子のブラジャーってこんな汗臭いんだってはじめて知りました
みさきさんの匂いそのときは嗅いだことなかったですけどいい匂いするイメージだったんで
男の人数が五人みさきさんのブラ3パンツ3が使用済みでそれぞれ手に取って交換したり感想言い合ったりで
興奮しました

化粧ポーチとかもざっと見た記憶はありますけどブラパンに興奮しすぎてそこらへんの記憶はあいまいです
ただその時にはもうみさきさんは処女じゃないどころか妊娠経験まであったはずなんで
思い返すとブラパンで興奮してた自分が情けないですね

ぜんぶ作り話ですけどね

18/12/20 00:19 (E0b8q4FL)
31
投稿者: aki
こんばんは。ご主人様。
聞いてみてくれたんですね。
ありがとうございます。
売らないなら、貰いに行きます(笑)。
これなら大丈夫でしょう(笑)。
みさきさん、見てたらお願いしますね(^o^)v。
みんな美人でスケベって言われるから、興味ありありです。
はまっても良いかなって思いますね。
一度はどうにかして、みさきさんと。。。
18/12/20 00:56 (.jEXWTEz)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彩これから深夜野外CP様痴漢露出-関東/... 23:33
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 23:32
    北Q 服岡-下着置く男 23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 23:20
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 23:19
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    【プロフ動画】 ID:yaneucp
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.