昨日の生見せ女の掲示板でお逢いした妖艶な女性の報告です。
用事があり募集していた場所は行こうと思っていたら掲示板にネカフェで私のオナニー姿をガン見して欲しいとの書き込みが.....
レスもそこそこあったので今回も無理かな、と思いつつレスを入れると、あれまぁ珍しくお返事を頂けました。
待ち合わせの場所へ向かうと前にお一人に観て頂いてるので少々お待ちください、とのこと。
空腹でもあったので腹ごしらえをしてのんびり過ごしていたらお呼びがかかり、ご訪問。
緊張しつつもドアを開けるとボディストッキングにタイトスカート、ロングブーツという素敵な出で立ちの女性が緊張した面持ちながらも笑顔で迎えてくれました。
ヒソヒソ話で軽くご挨拶、観られる事に性的興奮をおぼえることなどを話ししながら視線は舐め回すようにその女性頭のてっぺんからつま先までガン見。タイトスカートを股間ギリギリまで上げて挑発。私は覗き込むように股間を凝視しながらその女性の表情を確かめてみました。やはり観られる事で興奮をする方だと確信したので容赦なく卑猥な事を眺めながらその女性に罵りました。
どうやら知らない男の射精のオカズにされながら自慰行為をするのが好きなようで、鼻の頭でクリを擦りながらクンクンと匂いを嗅ぐと明らかに下着に湿り気を帯びておりました。
こんな会って1、2分しか経っていない初めて会う男にこんなところを観られて下着までずぶ濡れにするなんてホント情けないほど淫乱ですねぇ。と意地悪く囁くと、はい私の身体を知らない男性に観てもらって肉棒を大きくして沢山精液を吐き出して貰いたいです。とか細い声で自らの股間を弄りながら告白しておりました。とてもハシタなく卑猥な光景です。
ロングブーツを履いたままソファーに座りM字開脚で自慰行為を観せ付けているのを俯瞰しながら、ふと足を舐めたいと思いブーツを片方脱いで貰えないか聞いてみました。多分断られるだろうと思いましたが意外にもすんなり了承してもらい左側のブーツを脱いで貰いました。ストッキングに包まれた足を優しく抱えてつま先の匂いをクンクン....女性はイヤ、臭いからやめて下さいと言いましたがそんなのお構いなし、無臭だったので匂いフェチの私のは少々物足りなかったですが、そこから今度は足の指先を舌で味わってみる事に。その姿を観た女性はダメェェェ、と言いながらもこんな変態なコトされてる.....と違う興奮を覚えたようで更にハシタない表情をしておりました。
それから自ら乳首を舐めて欲しいと哀願されトップスをたくし上げボディストッキング越しの乳首を披露。私は焦らすように指の腹は手のひらで乳首を転がしてみたり軽く摘んだり、そして乳首ギリギリのところで舌先で舐めるフリをしてみたり、と意地悪なことをしていると乳首はもうこれ以上硬くならないくらいコリコリに。それじゃメインディッシュを頂こうと舌先で転がしたり乳首を弾いたり、と。そして口に含み軽く吸ったり口の中で転がしたり、と好き勝手に堪能させて貰いました。もちろん女性は恍惚な表情で口を半開きにして舐められてる姿を観ながら指は肉芽をシッカリコネくり回しておりました。
最後はM字開脚で丸出しになった股間に顔を近ずけて淫汁で溢れかえった肉壺を凝視。艶めかしく動く女性の指は時たま溢れた淫汁をすくい、肉芽にローション代わりとして塗り自分の一番快感を得られるツボを刺激しておりました。程なくして我慢できなくなったのか、もう逝ってもいいですか.....と艶かしい声で哀願してきたので、恥ずかしいおマンコ逝きたいんですね、それでは好きな時に逝って下さい、と伝えました。
細身で素敵な街中で会ったらエロには絶対無縁そうな上品な女性。
そんな女性が下品な性趣向をお持ちだなんて物凄くギャップ萌えで堪りませんでした。
年末にこんな素敵な体験をさせて頂いてドリームジャンボに当選したくらいの幸運だと思います。
ありがとうございました。