先日、とある初心者カップル様のご招待で、山愚痴のホテル佐波山 へ行ってきました。
当初は私以外にあと2人の参加予定者がいたそうですが、時間的都合で私だけが呼ばれた形に。
指定された部屋に入室すると、すでに風呂上がりのカップル様がソファーでAVを観賞中。彼氏さんは30代前半位?体育会系風な明るくて元気な好青年。彼女さんは20代後半?真面目そうで清楚な色白美人さん。
私はベッドに腰掛け簡単な挨拶と雑談。このような複数プレイは彼氏さんの趣味で、彼女さんはその趣味に合わせてくれているという、理解があってなんとも素敵な関係。
そんな話のうちに彼女さんの方から、始めますかとベッドへ。なかなか積極的な彼女の後を追い私もベッドに。仰向けで横たわるバスタオル巻きの彼女さんとのキスから始まり、首すじから胸元へ舌を這わしてバスタオルを外すと、そこは大きすぎず小さすぎずの程よい大きさと形の胸。ピンク色の乳首も可愛くて、指と舌で転がすと小さな喘ぎ声で感じている。
思ったのは本当に肌が綺麗で、バストと腰のクビレとヒップのバランスがとても良い事。事前に彼氏さんからは普通体型の彼女さんと聞いていたが、確かに普通体型でありながらもバランスが良くて、ハグした時の抱き心地が最高に気持ち良い。
おへその形もこれまた綺麗で更にその下は、もうかなり濡れ濡れの状態。でも直ぐには触らずスルーして太もも、ふくらはぎ、足先へとキス。彼女さんの足の震えが何とも言えない可愛さで、いよいよ秘部へと指と舌を這わすと一際喘ぎ声が大きくなる。
指1本入れて中の様子を伺ってみたが、まるでローションでも入れたのかと思う位に潤い滑らかだったので、もう1本指を入れてみた。子宮よりも手前の恥丘の下あたりを刺激した方が気持ち良いみたいで、恥ずかしそうに「気持ちいい」と彼氏に言っていた。
私も全裸になり、愚息を彼女さんの口へ向けると、躊躇なく気持ち良いフェラへ展開。もっとエロい体制にしたくて彼女さんが上側の69体制にしてみた。
彼氏さんから前夜、彼女さんの体調良ければ2穴攻めも予定していると聞いていたので、空いている指をゆっくりと綺麗なアナルに滑り込ませた。入り口はキュッと締まりの良い、でもその奥は当たり前に広い空間が広がっていた。
彼女さんが「後ろに指入ってる」と言ったのか、よく聞き取れなかったが普通では無い感触を得ているのが確認できた。
そこで彼氏さんもベッドの横にやってきて彼女さんとキスからのフェラへ。愛し合ってる2人の姿はやはり美しいですね。
その間に私はゴムを装着して臨戦体制へ!
のはずだったんですが、彼氏さんのチンポが立派すぎて私の愚息は緊張の為に急にダウン(汗)
彼女さんがフェラしてくれて立ち直りを促してくれたんですが、なかなか復帰せずにタイムアウト・・・
何とも情けないエンディングとなってしまいました。彼女さんと彼氏さんに謝り、また次回に機会があればリベンジさせてくださいとお願いし、部屋を後にしました。
今でも回想する位にステキな彼女さんをパートナーにしている彼氏さんがとても羨ましく感じました。自分も早く素敵なパートナーを見つけ、同じようなプレイをしたい、そう願ったよき出会いでした。
お二人様、ありがとうございました。