ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優香と主人 様 ご夫婦 様 6/16(土)深夜
投稿者: タロウ ◆6VXkdOZ2kk
ID:29292929
mail kokontozai@nan-net.jp

優香と主人 様 ご夫婦 様
先日は刺激的な時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

「置換遊び参加者募集」の優香と主人様のスレを拝見し、
ぜひとも参加させて頂きたくメールをして、参加させて頂けることになりました^ ^
「置換遊びを私たちと、ご夫婦さんとの2CPでします。」との詳細を教えて頂き、すごく楽しみとドキドキで日中からずっとウキウキしてました。

待ち合わせ予定時間は22時~23時 だったんですが楽しみすぎて少し早く着いてしまい、優香と主人様のご厚意で少し早く合流させて頂きドキドキしながら談笑させて頂きました^ ^
そうこうしているうちに、時間になりご夫婦様が到着されドキドキしながら初対面のご挨拶をさせて頂きました。
緊張とドキドキで軽くしか挨拶できず大変申し訳ありませんでした(^^;;

目的の場所まで歩く道中、この日は天気が良く夜空の星がすごく綺麗で清々しい気持ちとこれから始まるワクワクで興奮しっぱなしでした。
場所に到着してもドキドキで、ドキドキが快感になるほど興奮しワクワクしてました。
単独様が到着されるまでアイマスクをしたお二人とベンチに座り談笑させて頂きました^ ^
優香さんはお尻まですっぽり隠れる目の荒い部分から肌が見える大きめのパーカー、奥様もお尻まですっぽり隠れる大きめのパーカーでお二人とも綺麗な足で堪りません。
僕を挟むように両隣に優香さんと奥様が座って頂き、いよいよ始まるドキドキだけで出てしまいそうなほど幸せでした 笑
単独様が到着されるまでお二人には触れずじっと我慢しました 笑
談笑していると遠くから単独様数人が歩いてこられ、目視で確認できるほどの距離まで近づいてこられます。準備はしてましたが想像以上の光景にさらに興奮します。
終了時にお聞きした時、この日は僕を含め8名の単独様だったそうです。
ベンチでお二人と談笑中、「アイマスクで分からないから来たら教えてね」という約束で分かりました。と言ってたんですが、その後 旦那様から内緒の指示が出て 笑
さらに旦那様が「単独さんじゃない人が来てる」と不安をあおり、アイマスクで状況が分からないお二人から「大丈夫!?めっちゃ足音が近づいてる」とお二人がすごく不安になっていると、無言ですぐにプレイが始まりました。
もうお二人のまわりには、単独様達が到着していたのです。
お二人が驚くひまもないぐらい、両隣に座るお二人が単独様達にカラダのあちこちを荒々しく置換される光景は僕の今まででの数少ない経験の中で一番興奮し堪りませんでした。
数秒前まで談笑していたのに今は荒々しくカラダを無数の手から置換され胸を揉まれ、乳首をいじられ、下半身にも単独さんの手が伸び、着ているパーカーのジッパーは下げられ、乳房が露わになり乱れ、声が出てしまう
お二人の様子が堪りません。

単独さん達が到着されてから1分も経っていません。無数の手から置換され、両隣に座るお二人の艶やかな声が響き渡り、一瞬にして淫靡な非日常の空間がそこにはありました。
単独様達に圧倒されて、まだ僕はお二人には触れていませんが非日常の光景を目の当たりにし、ずっと興奮しっぱなしでした。

単独様達に置換されるお二人の様子が見たくて立ち上がり正面から見させて頂きました。
置換されるお二人の様子は、数分前の談笑してた和やかなムードとは一転、まさに淫靡で非日常の官能小説の世界を見ているかのようでした。

我慢できず僕も単独さん達に混ざりお二人のカラダをまさぐり、匂いを嗅いで、下半身を触り、手の指先で柔らかい感触を味わい置換させて頂きました。

足を広げられ無数の手から置換されながら、お二人とも右手と左手で単独さんの性器を触りしごいていました。
お二人ともパーカーのジッパーが半分までしか下げられていなかったので、ジッパーを全て下げると、乳房がさらに露わになり、乳首は膨らでいました。
堪らず僕は乳首を優しくつまみ、乳房を揉んでは乳首の感触を確かめるように何度も触らせて頂きました。
優香さん、奥様のカラダを何度も撫でまわし置換し思う存分、堪能させて頂きました。

空気の澄んだ綺麗な星空の下でこんなにも刺激的な体験をさせて頂きまして、最高で幸せすぎて^ ^
優香と主人 様、ご夫婦 様 本当にありがとうございました(^^)
帰宅してからも興奮冷めやらず、思い出してオナニーしました。
優香と主人様、いつも刺激的な非日常の時間をご一緒させて頂きましてありがとうございます。また、ぜひご一緒させて下さい。
夢のような時間をありがとうございました(^^)

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/06/22 05:58:06(nvkZ9dxo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.