ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態久美子 貸し出し
投稿者: クンニ万 ◆GAvOjWvHAg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/12 08:06:48(AjdyaJuo)
2
投稿者: クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
続き

ご対面。
想像以上のベッピンさん
美魔女のイメージでした。この女を今日は少しでも変態にしたい。久々の変態活動メラメラ。プレー。主様に連絡。この時間がなんとも言えない好きな時間。なんてメール打ってるんだろう?今から犯されます とか?
主様に連絡後、しっかり?プレー前に確認。今日のNG事項は二点。他は大丈夫との事。この時は半信半疑。車内にて。少しクンニしたあとは買ってきた小道具を随時下のお口に。お口大きいと思いきやキツ万!クンニするだけでキュッキュッと絞めてきます。こりゃたまらん。乳首つまみ上げ。良い声で鳴きます。クンニ指入れ。もう逝っちゃう。って。早ッ!何回でも逝ける体質という事で逝きたい時に逝きな。と。あえて焦らしは辞めました 笑 美味しい久美子さんを車で味わいました。変態にさせるためにリサーチした田舎道の道路のクボミ。実行する直前に警備員の車がきてその場退散。ヘッドドライトで照らして変態にさせるつもりでしたが。。
。泣 続く
17/12/12 09:16 (AjdyaJuo)
3
投稿者: クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
次は近くのGS へ。変態露出狂バカ女の久美子さんの車をを給油後、バックから犯す。死角を作りつつ、もしかしたら観られてるかも?変態久美子さんもやっと解放されて変態の虫が騒ぐかな?と想ったが、『あそこから見えてますよー』って。『何をおっしゃる久美子さん』とばかりに突きあげました。1台の給油している車には少しみて貰えたかな?変態久美子さんのお尻を。これでお開きは気が引ける。締め付けるお口は最高。あえなく撃沈となるところでしたが、最後にもう一軒。。。続く
17/12/12 12:46 (AjdyaJuo)
4
投稿者: クンニ万 ◆GAvOjWvHAg

場所変更の際、現地に向かう途中こんなところにアダルト本屋発見。時間あれば変態久美子をここで晒し者にしたい。最終場所到着。本屋に大概置いてあるアダルトグッズはなく、本、dvdのみ。カメラが入らない死角を見つけてフェラ。主様のご指示の動画撮る予定がアクシデントにて。。。フェラ、最高。イマラ気味に。ちょっと久美子さんの加減がわからないので伺いながらして貰いました。ギャラリーさん来て欲しかったけど来ず。残念 泣
内が駄目なら外で晒す事に。
今度は大きな交差点。時間の割には車が結構走ってました。その中でフェラ。中を確認すると濡れてる!何故?主様宛ての動画か?交差点の車か?はたまた何かが久美子を濡れさせた 笑 これで火が付いた。て万にてお塩?オシッコお漏らし?『オシッコしたい』って言うから『飲まさせて下さい』。って頼んだ。結果は○○。無理言って長居してしまったのでそろそろ御開きに。中だしして撃沈。最高のお口でした。とても気さくで優しい変態久美子さん。久々のエロ活動が最高の時間となりました。主様、久美子様ありがとうございました。又いつかご一緒出来たら幸せです。ではでわ。長文、駄文お許し下さいませ。
17/12/12 14:56 (AjdyaJuo)
5
投稿者: 久美子の飼い主
クンニ万様

この度は、我がバカ女を使って遊んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

途中の報告メールでは、何やら楽しそうなことが起こる気がする!と久美子から伝えられました。
自分は、楽しんでおいでと返信しました。
お気付きかと思いますが、どんなことでも楽しんでしまう女です。

帰宅し、下の口を確認すると、まだ垂れていました。
久美子が楽しそうに話す、クンニ万様との体験を想像しながら下の口を眺め、自分も発射しました。
やはり、久美子は人様に使ってもらう性なんだと再認識しました。

こちらの都合で遅れましたこと、また場所変更など、お詫び申し上げます。
また機会がありましたら、遊んでやってください。
ご多用中、ご丁寧な報告をありがとうございました。


17/12/12 16:47 (X8l5HdSr)
6
投稿者: クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
主様自ら返信恐縮です。
ありがとうございます。
ファン歴浅いボクを選考してくれた主様にタダタダ感謝いたします。又、想像以上の久美子さんの美貌、気さくさ、優しさに又ファン度が増しました。今投稿を隅から見直して研究中です 笑 クンニ好きのボク的にはもっともっと気持ちよくして差し上げたかったけど余り隅から隅まで舐められるのは好きではないようなので程々に。照れか?嫌いか?又いつかご一緒させて貰えるならそこを追及したい。そんな気持ちです。待ち合わせ予定の場所ホント久美子さんにぴったりな場所に思います。機会あったら連れて逝ってあげて下さい。冬の夜だけの気がしますが。ライトあり、橋あり。最高だと思います。主様とはまだお逢いしていませんがやっぱり素敵な方に思います。いつかエロなしでもお逢い出来たら幸せです。寒い日続きます。素敵なお二人様ご自愛下さい。良いお年を。ホントに最高の時間ありがとうございました。
17/12/12 23:07 (0NLrA8n.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVD... 18:42
    (無題)-露出目撃報告 18:37
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:36
    巨根に堕ちた元カノ-別れた理由 18:35
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    今晩-関東/生見せカップル 18:28
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 18:26
    7/25 名駅 単独二名募集 熟女好きに... 18:23
    彼女をSM調教できる方-寝取られ掲示板/... 18:23
    舞え走の七夕祭りで遊んでます-関東/生見... 18:23
    平日休みの人いない?-関西・近畿/生見せ... 18:23
    美熟女に気持ち良くしてもらいたいM男子2... 18:21
    14日(日)夜、宮木でカップル様-東北/... 18:19
    寝取られて別れる-寝取られ体験談 18:13
    七夕の夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:10
    宇部-中国/生見せカップル 18:06
    本日 滋賀 湖東近辺で視漢-関西・近畿/... 18:06
    黄金イーツ-関東/生見せ女 18:01
    本日これからウグ-関東/生見せカップル 17:59
    ご自宅、この暑い中ご主人は釣りとのこと-... 17:59
    今夜20時位酒井市の野外でいかがですか?... 17:45
    公園やネカフェで!-単独用・・・生見せカ... 17:39
    7月9日昼間 彩球SW orレズ-関東/... 17:38
    高崎-寝取られ掲示板/関東 17:34
    13日城悦-北陸・甲信越/生見せカップル 17:32
    本日7日 相互、SW初心者 街田〜余湖濱... 17:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.