ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とあるアダショで。。
投稿者: RASH
本日、とあるカップル様に立候補させていただき、とかるアダショに行って参りました。

ホントに来るのかなぁ~と、半信半疑でDVDを眺めていると…

先の通路に男女が横切ってます。
こんな場所に似つかわしくない、キレイ目の彼氏さんと彼女さん。

まじかー!と、焦る気持ちを抑えつつ、ゆっくりと迷路のような通路を追いかけていくと…

発見しました!

彼女さん、ツヤ髪のショートボブに細身のスタイル抜群です。
上はピッタリなニットを着て、手にはコートを持ってます。
そして白いスカートを履いていましたが、短すぎてなんと後ろからお尻の下乳が丸見え!
こちらが立っている目線からもパンティが見えてます!!
しかもスカートがスケスケにレースのTバックの形が丸わかりです!

お尻の下乳が大好物の俺氏!
目眩がするほどエロい姿を、じっとりとガン見ガン見ガン見!!

彼氏さんはこちらの視線に気づいた様ですが、彼女さんは髪に隠れて表情が見えず。
でも美人さんです!

お二人の行動を追いかけてていると、、
時折棚に立ち止まって、彼氏さんが彼女さんの乳首を、ニットの上からコリコリしているのがチラッと見えたりして。
彼女さん、俺氏が見ているのを知ってか知らずか、恥ずかしそうに身体をクネクネさせてます。

自分の他に客は、明らかに70過ぎているジジイしかいなかったので、半分棚に隠れて、お二人がイチャイチャするのを追いかけてはガン見!ガン見!ガン見!

そして、通路の死角になった所で立ち止まって2人でDVDの棚を見てた時には、すぐ角の棚でこちらもしゃがみこんで、、
彼女さんのスケスケスカートから覗くTバックと下尻を50cm位の所からハァハァしながらガン見させてもらいました。

そりゃもう俺氏フルボッキです。
今すぐ抱きついて太ももに顔を埋めたくなる様な衝動を抑えつつ。

そして…
彼氏さんが彼女さんから少し離れたので、彼女さんが1人になりました。

すかさずジリジリと距離を詰める俺氏。
すれ違うのがやっとの狭い通路。
彼女さんの横からゆっくり近づいて、後ろをゆっくりと通ります。
そして。棚を向いている彼女さんのお尻の下乳を手のひらでサワ~っと…

一瞬ビクッとした彼女さん。
嫌がったのかな?と思いつつ、戻るフリしてもう一度わざとらしく後ろを通る時に、今度は長めにサヮサヮ~っと。

スカートが短いので、お尻の下乳をムニムニしつつ形の良いお尻の谷間にも手を滑り込ませてみました。

今度は前回よりもより大きくビクッと身体を震わせた彼女さん。

彼氏さんはまだ戻ってきません。

調子に乗った俺氏。
今度は彼女さんのジリジリと隣に近寄ってみました。
緊張しているのか、前を向いて身体を強張らせて動かない彼女さん。

こちらは心臓とちんこがバクバクです。
彼女さんの隣に立ち止まって、周りに誰もいないのを確認して。。
彼女さんのいやらしいお尻を隣からサワサワ~っと撫でてみました。

彼女さん、ビクッと身体を震わせ、アッ、と小さく声を出して、
でも避けるそぶりも見せなかったので、調子こいてそのまま形の良いプニプニのお尻をたっぷりと撫で回してみました。

すると彼女さん、だんだんと息が荒くなってきて…
こちらも興奮したので、お尻の割れ目に指を這わせてみると。。

なんと、玉パンティです!
こんな可愛い女の子がスカートと呼べない程のチョーミニの中に玉パンティを穿いている。。。
そしてそんな子を痴漢している、と思うと興奮度マックスです!!

すかさず玉パンティの真珠部分を指でコリコリすると…

彼女さん、アッ、ハッ、ハァハァ、と小さな吐息を漏らしてしまい。
必死で声を出さないように、自分の口を両手で押さえてます。

それに更に興奮してしまった俺氏は、彼女さんのピッタリニットのオッパイを横からそーっと触ってみると…

ノーブラです!
ニットの上から乳首がハッキリと分かります。
その乳首を指でコリコリとすると、
彼女さん、んっ、アッ、ハァハァ、と、またも切ない可愛い吐息を漏らしてます。

ヤベェ、止まんねー、と思いつつ、今度は後ろに回って、両手でおっばを揉みしだいて、ボッキしたものをお尻に擦り付けたり、片手はオッパイ、片手は前に回しておマンを弄くろうか、と考えてたその時です!!

なんと店内にいたもう1人の客のジジイが我らのテリトリー通路にやってきました!

このクソジジイ、真剣にDVDを選び始めてます。
こんなエロ可愛い子が目の前にいるにも関わらず!
こちらには目もくれず、です。
でもさすがにジジイとの距離も近すぎたので、さわる手を離し、ジジイが去るのを待ってましたが、彼氏さんが迎えに来て、お二人でまた迷路へ旅立って行かれました。

諦めきれない俺氏は、しばらくは店内お二人を追いかけては覗き、の繰り返しでしたが、触るチャンスもなく。。

でも最後に棚の陰に隠れて、彼女さんがしゃがみこんで彼氏さんのをしゃぶってたのは興奮度マックスでした。

その後お二人は出て行かれましたが、良いものを見させてもらったけどクソジジイがムカついた、と言う体験でした。

お二人とも、ありがとうございました!
また機会があればぜひお誘いください!

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/29 02:33:33(r/OQ/.yi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.