ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出体験の話
投稿者: 下の毛を全部剃った
ID:utakoh
先日カキコした通り個人撮影グループでの素人さんの露出体験が行われました
立ち会いは前にも経験ありますけど司会は初めてです
集まった女の子達は9人
それぞれに離れて見たら裸に見える水着を着てもらいました
個人撮影グループの総責任者は趣味で運営できるだけあって実はお金持ち
持ちビルの地下駐車場に集合
駐車場にラインを引いてギャラリーとは10メートルの距離
ギャラリーが見守る中ワイワイ騒ぐ体験者達
彼女達に彼らからどういう風に見えているのかタブレットを見せました
画面にバッチリ裸が映って見えてるのを見てヤバー・ハダカやん・ちょっ、あいつスボンに手を突っ込んでるよなどと大興奮
前にも立ち会った事があって分かっていることは、彼女達の大半が冷やかしで興味本意での参加だということ
けど、少なからず本物が紛れ込んでいます
見た目が女子高生ぐらいの女の子が(以下Aとします)私に耳打ちしてきました
A「あの、私、脱いでもいいですか?」
えっ!?驚く周りの体験者
けれどAさんの後押しするようにひとりが、でも、脱いでもどうせ向こうにはわかりませんよね?
その言葉で私が彼女たちを着替えテントに全員戻して脱ぐ許可を出しました
テントで脱いだ女の子はAを含めて5人全裸になりました
そして元通りギャラリー達の前に
一緒に脱いだ四人の内3人は不自然にモジモジしておっぱいとか腕で隠したりしています
ここでAが暴走
A「あの、あの人達に近寄ってもらえたりはできますか?」
全裸になってた他の女の子達はさすがに反発、それは困る襲われるレイプされるふざけんなと
私が見られても構わないという人だけ全裸のままでいてください他の人は元通り水着を着てくださいというとテントに駆け込み水着を着出しました
ただ、本物はまだ潜んでいました
さっき水着を脱がなかった(Bとする)女の子がその場で水着を脱ぎました
私が「いいの?」と聞くとBさんは顔を真っ赤にしてはいっと元気よく答えました
ギャラリーが手を伸ばしてギリギリ届かない距離ぐらいに寄った辺りで申し合わせたかのようにAさんとBさんはコンクリートに腰をおろし足を広げましたAさんは指をまんこに突っ込んでオナニーを始め、Bさんはまんこのビラビラを目一杯広げて見せつけました
ギャラリーのひとりがスボンをおろそうとしたので私が制止、「スボン脱ぐのは禁止ですよ」
性欲の持って行き場をなくしてソワソワしているので、我慢できない人はあちらで発散させますのであちらにどうぞと私が促すと全員ついてきました
発散後、ギャラリーはAさんとBさんの裸体をじっくり観賞、そして露出体験は終了となりました
体験終了の後、Bさんが発散とか言って連れていった後、何をしてたんですか?と聞いてきたので「口で」処理したと言っておきました
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/08/03 23:05:41(WyoVsSPP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.