ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タイジ&真夜さん
投稿者: masato
タイジ&真夜様この間は本当にありがとうございました。
報告遅くなって申し訳ありません。

現地に着くと少し打ち合わせしましょうという話になり僕の車で打ち合わせする事に。
ついにタイジさんと真夜さんとの初対面です。
タイジさんは電話の雰囲気と同じでスゴく優しく、また爽やかな方でした。
それにスゴく信頼できる兄貴分みたいな感じでカッコ良かったです。
真夜さんは、…めっちゃ綺麗すぎて話すだけで緊張しました(笑)
打ち合わせの時は後ろに座られてたんですが、綺麗すぎて緊張してしまいなかなか後ろを見れませんでした。
真夜さんは声も綺麗な人っていう感じで声を聞いているだけでドキドキです。

打ち合わせとしてはタイジさん達が先に映画館に入り、後から僕が入って呼んでもらうというものでした。

車を駐車場に入れ、タイジさん達が入っていった映画館へ行きました。
本当はゆっくりきて下さいと言われていたんですが、あまりにタイジさん達の事を見た過ぎてかなり早めに映画館へ。
映画館に入ると独特の臭いにびっくりしました。
落ち着いて周りを見渡すと席の後ろの方に人だかりがあります。
ワクワクしながら、人だかりに近づいていきました。
やはりタイジさん達が座られていて、タイジさんの手が横にいる真夜さんの体に伸びています。
その妖しい雰囲気にもう僕はドキドキでした。
するとおもむろにタイジさんがベルトを外しだし、気がつくと真夜さんが頭をもたげだしました。
そこでなんとフェ○をっ!
真夜さんの舌使いと妖艶さは変○の一言に尽きます。
それにタイジさんを見上げる目線がエロい。
フェ○が終わると次はまさかの真夜さんの服がスルスルとタイジさんによって剥がされていきます。
そして、段々と真夜さんの美しい肢体が周りの観衆に晒されていきました。
その美しさに周りからは「お~」とため息が漏れます。
あのエロさを備えた美しさは反則です。
スラッと伸びた手足とキュッとくびれたウエスト、そしてあのエロい肢体。
周りも思わず息をのむ中撮影が始まりました。
タイジさんのカメラのシャッターがきられる度にその綺麗な体が艶やかに彩どられます。
そしてシャッターの度に見られる妖しいポーズの数々。
それに応える真夜さんの表情も段々淫靡になっていきます。
最高の現場を間近で見ているとなんとタイジさんから「触っていいですよ」の一言。
まさに天にも登るような気分とはこの事です。
おそるおそる真夜さんを触るとその吸い尽くような肌の質感と触り心地のいいおっぱいに感動しました。
段々慣れてきた僕は徐々に触っていくと真夜さんの表情もまた一段と妖艶になってきます。
もう胸が震えます(笑)

一番と休憩し、また戻ると今度はなんと真夜さんの首に首輪がっ!
真夜さんの綺麗な肢体に赤の首輪がとても栄えます。
そして少し恥ずかしい表情をする真夜さんはとてもエロい。
その絵は変態の一言に尽きます。
そしてそんなエロい格好の中夜の撮影会は続いていくのでした。

タイジさん、真夜さんこの間は本当にありがとうございました。
全然ガード役として役にたたずに本当にすいませんでした。
ゲイの人は本当に怖かったです。
色々と楽しい時間をありがとうございました。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/09/26 17:52:32(7F5VwulE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.