ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春過ぎの頃…
投稿者: u ◆1tt2jrqoYA
誰もいない薄暗い夜の公園に淫靡な音が響く…

その日昼間、営業の合間に掲示板で彼女の募集を見つけた。
「今日の夕方か夜に京〇駅か長〇〇駅で気持ち良くして欲しい…」簡単にはこ
んな募集。京都と大阪をテリトリーに営業する私には気になるスレ。大した期
待もせずに結果を待つ。その後、彼女が「夕方5時にはお願いする方にメール
を…」とレスが。しかし彼女のスレは消えていた。

「レスありがとうございます。今夜お願いできますか?21時位に長〇〇駅界隈
で。大丈夫ですか?」
仕事も一段落した頃にこんなメールが。沢山のレスのあったであろうスレ、私
は驚きとお礼、伺う旨の返事をした。彼女からはその夜の予定、そして「願
望」の返事を頂いた。その願望は「駅近辺の暗がりで気持ち良くして欲しい」
であった。


仕事を終え、約束の駅に20分程前に着き彼女の要望に答えられそうな場所を探
す。あまり土地勘のない場所…彼女の曖昧な要望にも応えれる場所は早々なか
った。駅に戻り…少し困惑の処に彼女から「あと少しすれば駅に向かえそうで
す」とのメール。加えて「良さげな場所はありました?」の問い…駅前の地図
を見ながら返事を考えていたら地図の駅前に公園が…「!」

「駅前に良さげな公園が…少し下見に行ってみます」のメールを送りながらそ
の場所に。奥まった場所は「それ」にはうってつけ。少し安堵しつつ駅に戻る
途中に「駅に着きました♪どちらですか?」と。

慌てて「ようやく見つかりました(笑)」の報告と駅前にいる旨の返信を…そし
て私の服装と場所を。彼女からも場所と服装が…メールを受け取り顔あげると
その彼女が私に向かってあるいてきた。

「嘘…?綺麗…過ぎる…」
彼女を見て半信半疑に近づくと彼女は携帯電話で誰かと話ながら私を視界に捉
えると頭を下げ近づいて来た。
幾度か待ち合わせしているが正直今までに一番緊張した。そして驚ろいた。


「ごめんなさい…我儘ばかりで…」綺麗な上に礼儀正しい女性に驚きながら挨
拶をして彼女を件の公園に誘ない歩き出す。
今夜飲み会の後であること…稀に淫ら遊びをしたくなること…そんな会話をし
つつ件の公園に…

公園の奥の木陰に彼女を誘い…彼女の腰に手をまわす。彼女は無言に…。近く
の民間からは団欒の家族の声が…。

「良いですか?」
小声の私に黙って頷く彼女…
ゆっくりと私の指が彼女の胸をとらえて…ゆっくりと「頂」を引っ掻く…。
彼女から漏れる吐息…。
彼女の同意を得てブラのホックを外し上にずらして、その「頂」を直接摘ま
む…。

「あぁぁ...」彼女の吐息が小さな喘ぎに変わった。
「気持ち良い?」
「はい…」彼女は私の腰をを握る手に力を込めた。

頂を優しく摘まんだり…弾いたり…
誰もいない暗がりの公園で向かい合う二人…そこにだけ淫靡な光が差した様
に…

彼女のスカートの裾に手を掛けゆっくりと太腿を撫でる…。汗ばんだような暖
かい足の付け根に指を這わす。

「大丈夫?」
黙って頷く彼女…
「胸…舐めていい?」
彼女は同意するかの様にニット上着の裾を捲り上げた。
暗がりに彼女の頂が妖しく光る…。
ゆっくりと舌を這わす…。
そして指は彼女の足の付け根から敏感な箇所に。

「気持ちいい…」
私の頭の上から囁く様に彼女が漏らした。


彼女の乳房の頂を口に含み彼女の股間の敏感な部分に指を這わし下着の上から
「その筋」を優しく撫で上げると彼女は自ら足を開いた。
彼女の反応を伺いながら…下着の横から指を差し入れる…。

「濡れてる…」
「うぅぅん…だって…」
「触られたかった?」
「はい…」
彼女は素直すぎるほど素直だった。
彼女から溢れた蜜を一番敏感な箇所に塗りつけるように弄る。

「あぁぁ…」
彼女はスイッチが入った様に自ら下着を下にずらして
「指を…」と囁いた。


「指が何?」
「指を入れて欲しい…」
私の腕を掴み淫靡な雰囲気をかもしだして彼女が頼んだ。


ゆっくり…ゆっくり…
彼女の中を掻き分ける様に指を挿し入れる。
指には彼女の蜜が絡み付いてくる。

「もっと…奥に…」
彼女の足がガクガクと痙攣し始める。

ここが公園の一画であった事を忘れてしまうような行為…。
彼女の腰をしっかりと抱き上げ指の動きを早めた。


「ダメ…イッちゃう…」
「あぁぁ…」


彼女は小さくイッてしまった。
彼女の腰を抱き上げ…頭を撫でる。


「大丈夫?」
我にかえった彼女がハニカミながら微笑みながら
「大丈夫です」と答えた。

「暑いね。汗かいた」と私が言うと彼女は笑って
「私も」と。

彼女の身なりを整えたが、可愛い彼女にまた悪戯したくなり
「後ろ向いて」
素直に後ろに向いた彼女の足元にしゃがみ彼女のスカートを捲りヒップに口づ
けをした。
驚き振り返る彼女に微笑み口づけを続けると彼女はヒップをつきだした。
舌先をヒップの割れ目を…Tバックの下着の上から舐め上げる。一段と彼女が
ヒップをつきだす。
下着をずらして直に舐め上げて…
「終わらないね」と微笑むと彼女は恥ずかしそうに頷いた。


ふと時間を見ると結構な時間が過ぎていた。
再び彼女の身なりを整えてゆっくりと公園を後にした。



帰りの道中は他愛ない話をし彼女の希望通り駅の改札で私は先にホームに向か
った。



本当に美しくて綺麗な女性…。そして妖艶な彼女に、今も信じられない経験を
させて頂いたと、この場を借りて彼女にお礼を申し上げます。
そしてこの体験談を載せることが遅くなり申し訳ありませんでしたと
合わせてお詫びを…



 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2010/07/06 14:30:43(8n4L.o5g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    ネットで出会い-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    だれかー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:20
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    4p相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    淫華・三-SM・調教 官能小説 20:16
    ゴルフショートコースラウンド-関西・近畿... 20:14
    今夜、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 20:11
    嫉妬すんなよおっさんたち-露出画像掲示板... 20:07
    新O村-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #ぽっちゃり #巨乳 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.