ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネカフェの香奈さん(札幌)
投稿者: ケン ◆VC3/0IaBbQ
ネカフェで寝ているところを覗いたり、悪戯して欲しいとのスレを立ててい
た、香奈さんに早速レスを付けた。
時間は深夜24時を過ぎていたにも関らず、俺以外にも5人近くレスが付いた
ので、半ば期待はしていなかった。
レスを付けてから30分ほど経って、なんと香奈さんからメールが届いた。
『○○○のネカフェにいます。来れますか?』
俺は、もちろん今から行きます!!と返信した。
ここから約15分ほど離れたそのネカフェに到着し、ブースに入ってから香奈
さんにメールする。
数分と待たず返信が来た。
『初めてなのでドキドキしてます(*^_^*)私は○○番のブースにいるんです
が、まだ来ないでください。眠っている時にして欲しいので30分後に来てく
れますか?』
俺は了解!と返信した。
そして
『緊張してるから眠れるかわかりませんけど(笑)』
すぐに返事が帰って来た。
時計を見ると12時半・・・1時に行動開始だ!
興奮に心臓が激しく高鳴るのを感じながら、はやる気持ちを抑えつつ俺はリク
ライニングシートに身を沈めてその時間を待った。

ようやく1時・・・待機している間、永遠に続くのではないか?と、感じるほ
ど長い時間だった。
それなのに余裕があるフリをしてわざとゆっくり立ち上がる。
ブースから通路に出ると、香奈さんのブースへゆっくり歩みを進めた。
角のブースを曲がり、書棚の並ぶ通路に出る。
誰もいない・・・。
そのまま真っ直ぐ歩き、再び角を曲がると真ん中のブースの前で止まった。
○○番・・・ここらしい。
心拍数が一気に上昇する。
果たして香奈さんは本物なのだろうか?
もし、ガセなら大変なことになりかねない・・・。
俺は左右を見回して誰もいないことを確認すると、ブースの中を覗き込んだ。
そこには若い女性がリクライニングを倒し、こちらに頭を向け横たわってい
る。
白いブラウスに黒いフレアのミニスカート・・・。
香奈さんのメールに書かれていた服装と一致する。
俺は一度深く息を吸い込むと、意を決してブースの扉をゆっくりと横にスライ
ドさせた。
半分ほど開けて、体を横にして中に入る。
そして、音を立てないようにゆっくりと閉めた。
アイマスクを装着して眠っている(?)であろう香奈さんに顔を近づけ
「香奈さん?」
と小声で問い掛けてみる。
「・・・・」
返事はない。
耳を澄ますと、一定の間隔で静かな呼吸音が聞こえる。
眠っているのだろうか?
俺は取り合えずシートの横にしゃがんだ。
頭の先から爪先までゆっくりと眺める。
細く白い首筋は色っぽく、天井に向ってツンと突き出した胸は、その豊満さを
物語っていた。
フレアミニからスッと伸びた脚は細すぎず太すぎず形がいい。
全体的にスレンダーな体型だが、そそる体をしていた。
俺は息を呑む・・・。
両手を左右ともきちんと肘掛に置かれているのは、体の前をオープンにして悪
戯しやすくするための配慮だろうか?
いずれにしても俺はもう我慢出来ずに手を伸ばした・・・。
最初は上からだ。
ブラウスのボタンは既に上から3つ目まで外されていて、少し開けば胸元が見
えそうなほどだった。
指で摘んで開き、上から中を覗いてみる。
想像どおり大きな胸はブラの締め付けに谷間を形成している。
ここに挟んでみたい・・・そう思うと俺の股間は熱くなった。
4つ目のボタンを外す・・・そして5つ目まで外してしまった。
ブラウスの前を開く。
純白のブラに包まれた胸が露になった。
浮き出た鎖骨が悩ましげで吸い付きたくなる。
大胆に肩まで露出させた。
胸元に指を置き、ゆっくりと滑らせてみる。
きめ細かい肌は滑りよく柔らかかった。
「んんん・・・」
突然、香奈さんが静かに唸った。
咄嗟に手を引き、様子を確認する。
本当に眠っているのだろうか?
もしかしたら寝たフリをしているかも知れない・・・しかし、ここまでくれば
もう後に引くことは出来ない。
今度はブラの表面をスリスリと動かしながら乳首を探した。
微かに香奈さんの体が反応する。
乳房の頂上を集中的に悪戯していると指先にシコリを感じた。
香奈さんの顔を見ると眉間に力が入っている。
反対の乳房も同様に指先で悪戯。
心なしか香奈さんは両膝をスリスリと擦り合わせ始めた。
俺はブラの中が見たくなり、肩紐をスルリと肩からずり下げた。
次に緩んだブラの前を掴み捲ってみると、ピンクの突起が顔を見せる。
既にそこは勃起していた。
左右の乳首を出し終え、俺は脚の方へ移動する。
今度はスカートの中を見せてもらおう・・・。
フレアミニの裾を摘むとゆっくりと持ち上げ中を覗いた。
奥の突き当たりにはブラとお揃いの真っ白なショーツが土手に張り付いてい
た。
持ち上げた裾をそのままお腹の方へ持っていくと捲り上げる。
完全に下半身が下着姿になった。
俺は一度その場に立ち上がり、シートに横になる半裸の香奈さんを鑑
賞・・・。
悩ましい姿だ。
もう、俺のモノは完勃ちしている・・・。
再びしゃがむと股間に顔を近づけマジマジと観察した。
微かに発情した芳しい香りが鼻腔を擽る。
土手の表面に指を滑らせる。
ツンツン突付いて弾力を味わった。
「んっ!・・・んんん・・・」
香奈さんは唇を噛み締め、寝たフリを続けたまま必死に耐えているように見え
る。
ふと腰の辺りに紐を発見した。
よくよく見てみるとどうやら紐パンだったらしい。
俺の胸は嬉しさに高鳴った。
これをこのまま引いたら・・・。
早速指で摘み引いてみる。
結び目が解けるギリギリのところで引くのを止めていると、香奈さんは肘掛を
強く握り締めた。
やはり起きていたか・・・。
おもむろに強くクイッ!と引くと、結び目がスルスルと解けて下腹部をピッタ
リと覆っていたショーツが緩んだ。
紐を離し、今度は反対も同様に解いてやった。
お洒落なショーツも今や下腹部を覆い隠すだけの生地に過ぎない・・・。
そして前を捲る・・・。
黒々とした茂みが目の前に飛び込んできた。
香奈さんの陰毛は縮れているよりは直毛に近い。
俺はそこに手を伸ばし、ふっくらとした膨らみを撫でた。
やがて香奈さんの腰が動き始める。
「んん・・んっ!・・・あっ・・」
顔を見ると唇が半分開き、喘ぎ始めた。
俺は反対の手を乳房に伸ばし揉んであげた。
ビクッ~ゥ!!
全身が一瞬持ち上がるほど反応した。
「気持ちいい?」
そう囁くと香奈さんは無言でコクリ・・と頷いた。
左右の乳首を交互に摘み、転がして弄ぶ。
茂みを撫でていた手は谷底へ落とし込み局部に触れてみた・・・既に蜜が溢れ
ている。
太ももの間に手をねじ込み、両脚を開くように促すと、香奈さんはゆっくりと
開脚してくれた。
股間を覗き込み、閉じた花弁を開く。
ピンクの貝は流れるほどの潤滑油で潤っていて、軽く掻き混ぜただけでピチャ
ピチャといやらしい音を立てる。
半分包皮が剥けるほど真珠は大きく膨らみかけていた。
俺はその真珠を指の腹で掬い上げるように何度も擦り上げた。
「あふっ!・・・」
香奈さんの腰が宙に浮く。
咄嗟に口を手で覆い、声が出るのを抑える香奈さん。
愛液を指先に掬い取ってそれを真珠に塗り付け滑りをよくする。
そして小刻みな動きで刺激を与え続けた。
やがて・・・
「ダメッ!・・・逝く・・・」
「いいですよ、逝っても」
「んっ・・・」
俺は更に指の動きを早めた。
そして・・・・
香奈さんは大きくシートの上で弓なりに仰け反ると、絶頂に達した。
ピンと伸ばした両脚はブルブルと震えるほど力が入り、全身はガクガクと痙攣
した。
やがて、脱力しそのままシートに身を沈めた。
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」
露出した乳房を大きく上下させて呼吸を整える香奈さん。
俺は股間に埋めた指の動きを止め、しばらく香奈さんが落ち着くのを待った。
「アイマスク、外しますか?」
すると香奈さんは軽く頷いたので外してあげた。
しばらく眩しそうに目を細めていたが、やがて光に目が慣れたのか大きな丸い
目で俺の方を見る。
「こんばんは(笑)」
「・・こんばんは・・・」
照れくさそうに微笑みながら香奈さんは俯く。
俺は再び股間の指をピクンッ!と動かす。
「んっ!」
香奈さんは天井を仰いで仰け反った。
真珠から指を下ろし、花弁に絡める。
そこはかなりヌルヌルしていて輪郭もわからないほどだった。
ゆっくりと挿入してみる・・・ズブブ・・・。
いとも簡単に俺の中指は飲み込まれた。
「あっ!・・・」
声を押し殺すように喘ぐ香奈さん。
根元まで挿入したところで指を曲げ伸ばした。
「やっ!!」
膣の天井のヒダを優しくマッサージする。
「これいい?」
「はっ・・はい・・」
俺は体をずらしながらテーブルの下へ潜り込み、脚を掴むと大きく開脚させ
た。
「えっ?」
そして股間に顔を近づける。
「舐めてあげますから・・・」
指で中を掻き混ぜながら同時に真珠を口に含んだ。
上唇を真珠の上縁に押し付けながら包皮を剥く。
唾液をたっぷり塗り付けるように真珠を舐め上げる。
尖らせた舌先で勃起した真珠を執拗に責める。
チョンチョン突付いたり、チロチロ小刻みに舐め上げたり・・・。
「だ・・だめ・・」
頭上から微かに香奈さんの声が。
しかし、俺はおかまいなしに真珠を集中的に責め続ける。
「あっ・・また・・」
どうやら逝きそうな様子だ。
更に舌の動きを早める。
「んっ!あっ・・いやっ!・・逝く!!」
香奈さんは腰を激しく上下させ、一瞬仰け反ると一気に達した。
今度は早かった。
再び肩で大きく息をする香奈さん。
そして
「ありがとう・・でも、もう勘弁して(笑)」
苦笑いしながら香奈さんは赤面してそう言った。
「それじゃ・・ありがとう、香奈さん。とても楽しかったよ^^」
「えぇ・・こちらこそ。ものすごく感じちゃいました(笑)また機会があった
らお願いします。」
「こちらこそ、お願いしますね・・・」
そうして俺はブースを出た。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/06/06 18:53:47(sPsxLbUV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.