ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:北海道は札幌にて真美子さん
投稿者: ケン ◆VC3/0IaBbQ
昨年の初夏の頃『生で見せたい女』にスレ立てしていた真美子(仮名)との刺
激的な出来事・・・。
真美子さんの指定した場所にメアドを書いた紙を置く!ということだったので
参加した。
札幌市内のとある自動販売機の裏にガチャポンのカプセルに入ったメアドの紙
を運良く俺はゲットした。
車に戻りカプセルを開けると、携帯の直アドが丁寧な文字で書いてあった。
俺は心臓の高鳴りを感じつつ早速、真美子さんへメールを送りしばし待つと真
美子さんから返信が来た。
『おめでとうございます!実はお願いがあって、あなたがオナニーしていると
ころを見せて欲しいんです

』という衝撃的な内容だった。
すかさずOKのメールを送る。
すると『どんな方か知りたいので、写メと簡単なプロフをいただけますか?』
とすぐに返信があった。
俺は躊躇することなく写メ付きでプロフを綴ったメールを送った。
再び返信があり、真美子さんは俺でOKということと待ち合わせ場所と時間が
書いてあった。
さほど遠くない指定場所へ俺は車で向かった。
そこは大型店舗の駐車場・・・店は既に閉店していたが、駐車場入り口は開い
たままのようだ。
ゆっくりと車を進入させ、真美子を探した。
するとメールが入り
『今、入ってきたのがそうですか?私は店舗入り口横の自動販売機のところに
います』
とのこと。
俺はそれらしき場所へ車を進め、入り口に横付けで車を停めた。
すると入り口柱の陰から人影が・・・それは女性で、真っ直ぐこちらに歩いて
来る。
デニムのジャケットに白の膝丈のタイトスカート。
セミロングで小柄な女性は車の横に立つと軽く会釈をした。
ウィンドウを下ろし
「こんばんは・・・真美子さん?」
と俺は尋ねた。
「はい、そうです」
真美子さんはニッコリと微笑んだ。
そして
「優しそうな人でよかった(笑)乗ってもいいですか?」
と言う。
もちろん俺はOKした。
駐車場敷地内の店舗の陰で道路から見えない場所に車を移動させた。
「はじめまして・・・」
俺は軽く自己紹介すると真美子さんも同じく自己紹介した。
18歳の専門学校生だそうだ。
以前から男の自慰に興味があり、彼氏はいるのだが真面目なタイプなので見せ
て欲しい!などとは口が裂

けても言えないと真美子さんは話す。
「それじゃあ、見てみますか?」
俺はジーンズの前を開きながらそう言った。
「あっ!はい・・・」
ちょっと照れながらも好奇の瞳を輝かせて真美子さんは答えた。
「あっ!!」
突然、真美子さんが声を上げた。
「どうかした?」
「いえ・・・もう大きくなってます?(笑)」
全開になったジーンズの中をチラッ・・・と見て真美子さんが言った。
トランクスは大きな三角テントが張っている。
「えぇ、そのようです(笑)」
ジーンズを下ろしながら俺は言った。
トランクスだけになった俺はその上から竿を握り閉め軽く摩る。
いつも以上の快感が下半身を走り抜けた。
「出さないの?あははっ!(笑)」
照れ隠しに笑いながら真美子さんは言う。
「じゃあ期待に応えて・・・」
俺は腰を浮かせると尻からトランクスを一気に膝まで下ろした。
「!!!」
飛び出したイチモツに真美子さんは絶句している。
「どうかした?」
「ん・・えっ!あっ・・あはは・・だってすごいことになってるから^^;」
「ものすごく興奮してますからね・・・」
「やっぱ、見られると興奮しますか?」
「えぇ・・恥ずかしいんだけど、逆に見せ付けたい!って感じかな?(笑)」
「へぇ~・・・」
下半身だけ裸になった俺は右手で竿の中間を握りゆっくりと上下にシゴく。
その様子を息を呑んで凝視する真美子さん・・・。
「真美子さんも見られてみたいですか?」
「えっ!?無理無理!!興味はあるけど恥ずかしくて死んじゃう(笑)」
「やっぱり?(笑)どうですか?初めて見る感想は」
「う~ん・・・なんか凄いです^^;こんな風にするんだぁ!って感じ
(笑)」
「興奮しますか?」
「そうですね・・・なんか変な気分になっちゃいます・・・あっ!」
「えっ?なに」
「出るときどうしますか?飛びますよね(笑)」
「そうですね・・・今夜は暖かいし、人もいないみたいだから外で飛ばしてみ
ます?」
「え~~っ!?外で?大丈夫かな・・・?^^;」
「大丈夫でしょう^^」
俺たちは外へ出た。
俺は立ったまま竿をシゴき続ける。
その様子を斜め向かいにしゃがんで鑑賞する真美子さん。
そんな真美子さんを見下ろすとデニムのジャケットの中に着ているVネックの
シャツから胸の谷間とブラ

チラが・・・。
俺は益々興奮し硬くした。
「更に大きくなりました(笑)それに先端からほら・・・」
「ん?どうして大きく?(笑)あっ!先っぽから液が出てますよ!!」
「実は真美子さんの胸元が・・・」
「えっ?見えてます?」
「はい・・・それに・・・」
「それに?」
「スカートの前のスリットから奥が見えそうで(笑)」
「やっぱきわどいですかね?(笑)」
見られてることを意識したのか、真美子さんはモジモジと身悶えた。
「もう少し膝を離してくれると嬉しいです^^;」
俺は思い切ってそう言ってみた。
「えっ!・・・う~~ん・・・いいですよ。こう?このくらい?」
真美子さんは拳が入るくらい膝を離した。
「・・・・」
俺はスカートの奥を凝視し続ける。
「あっ・・まだ見えませんか?じゃあ・・・」
更に脚を開いてくれる。
すると微かに白い逆三角形が見えた。
「あぁ・・いい感じです。パンツがチラッと見えてますよ」
「ほんと?なんか恥ずかしいなぁ・・・(笑)」
もういつでも射精できる状態だったが、もったいないので俺は手の動きを調整
して我慢した。
「私のパンツとかいります?(笑)」
思いがけない言葉に俺は一瞬硬直した。
「い!いいですか?」
「・・・・・はっ!(笑)」
すると真美子さんはその場に立ち上がり、なるべく捲れないようにスカートの
中に両手を入れた。
モゾモゾと腰を動かし、すぐに手を下ろす・・・するとその手には真っ白なレ
ースのショーツが掴まれて

いた。
フラフラしながら片脚ずつショーツを抜き取ると
「はいっ!」
と俺に手渡してくれた。
その小さな塊は人肌に温まり、なんとも言えない感触だった。
俺は咄嗟にそれを顔に当てた。
「えっ!!」
真美子さんは驚いている。
「なんだか甘酸っぱいような女の香りがします」
「ちょっ!やっ!待って!!恥ずかしいから!!」
「すごい興奮しますよ!」
「やだぁ~っ!」
再びその場に真美子さんがしゃがみ込んだ。
その瞬間、無防備に両脚が開きスカートの奥の秘部が見えてしまう・・・。
「真美子さんのアソコが見えちゃいました(笑)」
「マジ!?もう恥ずかしいよ~ぉ^^;」
もう俺は限界だった・・・。
「ま、真美子さん・・・そろそろ出ます!」
「ホント!?」
「う・・うん・・・あっ!」
激しく前後に手を動かして俺は射精した。
「わっ!すごいっ!飛んだ」
2度3度と搾るように俺は白濁の液をアスファルトに飛ばした。
もの凄い興奮と快感を味わった後にやってくる満足感と脱力感・・・。
俺は天を仰ぐ。
「これ使って!」
立ち上がった真美子さんはポケットからティッシュを取り出すと、手渡してく
れた。
「ありがとう^^」
俺は亀頭を拭きようやくトランクスとジーンズを上げた。
「今日はありがとう!お礼にパンツあげます(笑)」
真美子さんは笑顔でそう言ってくれた。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/05/17 22:41:26(Vu9GD6q0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:31
    叔父様専用肉便器-露出動画掲示板 - 動... 06:27
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    本日夜 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 06:22
    彼と音信普通になっちゃって-犯され願望 06:19
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.